
FGO(FateGO)の「モリアーティ(若モリアーティ/ルーラー)」の評価やスキル、宝具を紹介。モリアーティ(ルーラー)の最終再臨や絆礼装、おすすめの概念礼装とパーティも掲載しているので、ぜひ参考にしてください。
モリアーティの別verはこちら | |
---|---|
![]() |
![]() |
モリアーティ(裁)のスキル宝具と再臨
ステータス早見表
★5
![]() モリアーティ(ルーラー)
|
|
---|---|
カード | ![]() |
ステータス | HP:14887 / ATK:10450 |
レベル100 | HP:16309 / ATK:11439 |
レベル120 | HP:19168 / ATK:13427 |
宝具 (強化済) |
【![]() 自身の宝具威力アップ(3T/OC:20〜40%) +敵全体に強力な善特攻攻撃(150%) &スキル封印を付与(1T/確率100%) &悪特性を付与(3T) |
スキル1 | 【![]() 自身に回避を付与(2回/3T) &必中を付与(3T) +敵全体のアーツ耐性ダウン(3T/10〜20%) +敵全体〔悪〕のアーツ耐性ダウン(3T/10〜20%) |
スキル2 | 【![]() 自身のクイック性能アップ(3T/20〜30%) &アーツ性能アップ(3T/20〜30%) &バスター性能アップ(3T/20〜30%) &クリ威力アップ(3T/20〜30%) |
スキル3 | 【![]() 自身のNPチャージ(30〜50%) &アーツのスター集中度アップ(1T/500%) またはバスターのスター集中度アップ(1T/500%) +スター獲得(10〜20個) |
クラス スキル |
【 ![]() 自身のクリ威力アップ(10%) 【 ![]() 自身のアーツ性能アップ(5%) &宝具威力アップ(5%) 【 ![]() 自身に魅了・混乱・恐怖・スキル封印無効を付与 |
アペンド |
【 ![]() ルーラーに対する攻撃力アップ |
絆礼装 |
![]() & ![]() |
属性/特性 | 人・混沌・悪・男性・人型 |
入手方法 | 限定 |
プロフィール
声優 | 伊東健人 |
---|---|
イラスト | 本庄雷太 |
身長/体重 | 175cm / 68kg |
モーション変更 | 変更なし |
筋力 | 耐久 | 敏捷 | 魔力 | 幸運 | 宝具 |
---|---|---|---|---|---|
C | C+ | B | B | A+ | EX |
プロフィール
キャラ詳細 | ハキハキと喋る好青年。 目付きが悪いことを気にしているが、 人付き合いは良い。 数学が好きで、いつでも何かを計算したり カウントしたりして過ごしている。 ゆくゆくは数学で世界の度肝を抜くか、 あるいは教師の道を進むのかも? いずれにせよ、将来有望! 本人は選択を迫られている。 栄光を捨てるか? 悪に落ちるか? いや何、とうの昔から決めていたことだろう。 ―――私は、悪の調停者となろう。 |
---|---|
プロフィール1 | 身長/体重:175cm・68kg 出典:シャーロック・ホームズシリーズ、北欧神話 地域:ヨーロッパ全域 属性:混沌・中庸(?) 副属性:人 性別:男性 実際には悪属性であることは言うまでもない。 |
プロフィール2 | 当初は朗らかな好青年として相対するが、 既に自分が将来アラフィフ陰謀お爺ちゃんになることを 知られていると、態度がそれに相応しいものへと 切り替わる。 悪の皇帝、邪悪のカリスマ。 第一再臨時は大学の悪友ポジション、 あるいはノートを見せつつ辛辣な言葉を 投げかけてくる高校のクラスメイト。 第二、第三では「自分が将来そうなる、そうあろうと する自分」を意図的に演じ始める。 ただ、思い込みを意図的に強めることで演技である ことを忘却するため、見破るのは不可能に近い。 ただ、アラフィフの自分は間違いなく悪のカリスマ なのに、どこかズレが生じているな……とは、 少し悩んでいる。 |
プロフィール3 | ○陰謀作成:EX 陣地作成と似て非なるスキル。 蜘蛛の巣のように陰謀を張り巡らせる。 本来はA+ランクだが、若者であるモリアーティは 本人が全く意識せずに陰謀を張り巡らせることが可能、 そこでEXランクと相成った。 ○パニックカット:C+ 仕切り直しと似て非なるスキル。 どんな混乱した状況でも、立て直しを図ることが可能。 精神面での動揺デバフを妨害する。 ○数学的思考:A 冴え渡る計算によって、彼は常に最適最善の 戦闘行動を取ることができる。 え、戦闘? もしかして戦うのですかね僕が? ○スライドルール・ウェポン:B++ 彼が手に持つ計算尺はただの尺ではない。 あらゆる武器に変化する、万能武器なのである。 あの? 何で僕の持ってる計算尺がこんなことに? あらゆる武器に変化する、万能武器なのである。 ○骰子の選択:EX この後の人生で、モリアーティは人生の選択を 迫られることになる。 邪悪になるか、数学に生きるか。 彼は今まであらゆることを計算して生きていたが、 この人生の選択だけは骰子を振って決めることにした。 結果は、はたして。 |
プロフィール4 | 『数理的悪性摘出』 ランク:B++ 種別:対人宝具 レンジ:1~10 最大捕捉:場に存在する悪人の数だけ マセマティカル・マリグナント・アナイアレイト。 通称MMA。総合格闘技ではない。 フィールド上に存在する対象全てから、 邪悪という性質を摘出、強奪する。 到達した聖人、あるいは機械的生命体を除けば、 どんな存在にも悪性は存在する。 それを摘出することで、事実上の無力化を図る。 何故ならその悪性には、戦意敵意殺意といった 戦闘に必要な感情までが含まれているからだ。 戦闘時にそれが欠けてしまえば、後は呆けるのみだ。 ◆ 『未完成終局方程式』 ランク:B 種別:対人宝具 レンジ:1~10 最大捕捉:10人 ザ・ダイナミクス・オブ・アン・アステロイド。 未だ完成に至らぬ、惑星崩壊の計算式。 宝具として使用することにより、 絶大な破壊をもたらすことができるが――― ヤング・モリアーティはこの宝具を封印している。 何故なら、途中式が未だ成立に至っておらず、 論文(ほうぐ)として未完成だからだ。 「門外漢で恐縮ですが一つ質問が」と教授に 尋ねられるとちょっとビクッとする。 |
プロフィール5 | ヨーロッパ中を絡め取った、 悪魔的な組織のボス。 用心深く、誰にも……組織の内部の人間ですら、 彼の正体を知る者は存在しない。 召喚されたのは、その前……若く希望に満ち溢れた 将来有望なモリアーティである。 とはいえ、既に彼の人生における重要な選択は 決まっており、後は冷酷にそして残酷に、 ひたすら悪の道を突き進んでいくことになる。 若い頃はちょっとばかりお人好しな部分もあり、 少しだけメンタル的に脆い部分がある。 特に素の顔は割と好青年感が強い。 歳を取ったモリアーティはドヤ顔で 私も昔はこんなだったんだヨ? とか言う。 若きモリアーティにとっては大変疎ましい。 ヤング・モリアーティにとってホームズは ただの障害に過ぎない……という態度を取って いるが、意識しているのはあからさま。 将来的には邪悪のカリスマを目指すという 目的意識に変わりはないが、カルデアのマスターや アラフィフの己を鑑みて、違う形の邪悪なボスを 求めようとしている。 |
プロフィール6 | ○トラオムにおいて 元凶ではないが、最終ボスとして君臨。 クリームヒルト、コンスタンティノス11世、 そしてヨハンナ教皇などといったサーヴァントに接触、 界域同士の殺し合いを求めた。 この特異点におけるモリアーティの目的は複数あり、 それが事態を複雑化させている。 (モリアーティ自身、その複雑化を好んでいた) まず、シャーロック・ホームズを抹殺する土台を 整えること。 そして特異点の状況をカオス化して異星の神が、 自身の行動を不審に思わないようにすること。 最後に、カルデアを追い詰めて救世主となるべく 接触すること。 そのために必要な戦力として、 運命の三女神の要素を手に入れた。 ウルズ、ヴェルザンディ、スクルド。 運命の糸を定め、紡ぐ彼女たちの力によって あらゆる攻撃を『傷つく運命ではない』と 無効化し、あらゆる障害を『乗り越えられる運命』 と見なして除去した。 ―――が、マシュが指摘したようにこの力には 弱点があり、劇的な運命を克服した後では 弱体化が避けられない。 主人公として宿敵を倒した後は、 主人公のままではいられなくなるのである。 ホームズが一対一で戦いを挑んだのも、 その運命の劇的さを高めるため。 ホームズの敗北が、後の勝利に繋がったと言えよう。 最期にとびきりの謎を提供して、霊基は消滅した。 |
再臨セイントグラフ
セイントグラフ
第1再臨
![]() |
第2再臨
![]() |
第3再臨
![]() |
最終再臨
![]() |
バトルキャラ
第1再臨
![]() |
第2再臨
![]() |
第3再臨
![]() |
宝具
宝具名 |
数理的悪性摘出 マセマティカル・マリグナント・アナイアレイト |
---|---|
属性 | Arts |
宝具時間 | 9.97 / 14.87@23 |
効果 | 自身の宝具威力アップ(3T/OC:20〜40%) +敵全体に強力な善特攻攻撃(150%) &スキル封印を付与(1T/確率100%) &悪特性を付与(3T) |
宝具威力アップ | ||||
---|---|---|---|---|
【OC:1】 20% | 【OC:2】 25% | 【OC:3】 30% | 【OC:4】 35% | 【OC:5】 40% |
宝具倍率 | ||||
【Lv:1】 600 | 【Lv:2】 750 | 【Lv:3】 825 | 【Lv:4】 862.5 | 【Lv:5】 900 |
強化前の宝具はこちら
強化前
宝具名 |
数理的悪性摘出 マセマティカル・マリグナント・アナイアレイト |
---|---|
属性 | Arts |
宝具時間 | 9.97 / 14.87@23 |
効果 | 自身の宝具威力アップ(1T/OC:20〜40%) +敵全体に強力な善特攻攻撃(150%) &スキル封印を付与(1T/確率100%) &悪特性を付与(3T) |
宝具威力アップ | ||||
---|---|---|---|---|
【OC:1】 20% | 【OC:2】 25% | 【OC:3】 30% | 【OC:4】 35% | 【OC:5】 40% |
宝具倍率 | ||||
【Lv:1】 450 | 【Lv:2】 600 | 【Lv:3】 675 | 【Lv:4】 712.5 | 【Lv:5】 750 |
モリアーティの宝具ダメージ計算機
- ルーラー
ATK | 宝具レベル | ||
---|---|---|---|
| 宝具倍率 | % | |
礼装ATK | 固定ダメ | ||
クラス相性 | 天地人相性 | ||
攻バフ | % | 防デバフ | % |
色バフ | % | 色デバフ | % |
宝具バフ | % | 特攻バフ | % |
宝ブースト | 特攻宝具 | % | |
威力アップ | % | 特殊耐性 | % |
最小 | 平均 | 最大 |
---|---|---|
45,462 | 50,513 | 55,514 |
スキル
スキル1:数学的思考 A (CT8→6)
スキル詳細 | ||||
---|---|---|---|---|
自身に回避を付与(2回/3T) &必中を付与(3T) +敵全体のアーツ耐性ダウン(3T/10〜20%) +敵全体〔悪〕のアーツ耐性ダウン(3T/10〜20%) |
||||
アーツ耐性ダウン(通常&悪) | ||||
【Lv:1】 10% | 【Lv:2】 11% | 【Lv:3】 12% | 【Lv:4】 13% | 【Lv:5】 14% |
【Lv:6】 15% | 【Lv:7】 16% | 【Lv:8】 17% | 【Lv:9】 18% | 【Lv:10】 20% |
スキル2:スライドルール・ウェポン B++ (CT8→6)
スキル詳細 | ||||
---|---|---|---|---|
自身のクイック性能アップ(3T/20〜30%) &アーツ性能アップ(3T/20〜30%) &バスター性能アップ(3T/20〜30%) &クリ威力アップ(3T/20〜30%) |
||||
全効果 | ||||
【Lv:1】 20% | 【Lv:2】 21% | 【Lv:3】 22% | 【Lv:4】 23% | 【Lv:5】 24% |
【Lv:6】 25% | 【Lv:7】 26% | 【Lv:8】 27% | 【Lv:9】 28% | 【Lv:10】 30% |
スキル3:骰子の選択 EX (CT8→6)
スキル詳細 | ||||
---|---|---|---|---|
自身のNPチャージ(30〜50%) &アーツのスター集中度アップ(1T/500%) またはバスターのスター集中度アップ(1T/500%) +スター獲得(10〜20個) |
||||
NPチャージ | ||||
【Lv:1】 30% | 【Lv:2】 32% | 【Lv:3】 34% | 【Lv:4】 36% | 【Lv:5】 38% |
【Lv:6】 40% | 【Lv:7】 42% | 【Lv:8】 44% | 【Lv:9】 46% | 【Lv:10】 50% |
スター獲得 | ||||
【Lv:1】 10個 | 【Lv:2】 11個 | 【Lv:3】 12個 | 【Lv:4】 13個 | 【Lv:5】 14個 |
【Lv:6】 15個 | 【Lv:7】 16個 | 【Lv:8】 17個 | 【Lv:9】 18個 | 【Lv:10】 20個 |
クラススキル
スキル | 効果 |
---|---|
![]() |
自身のクリ威力アップ(10%) |
![]() |
自身のアーツ性能アップ(5%) &宝具威力アップ(5%) |
![]() |
自身に魅了・混乱・恐怖・スキル封印無効を付与 |
アペンドスキル
スキル | 効果 |
---|---|
![]() |
EXカード性能アップ(30〜50%) |
![]() |
NPをチャージ(10〜20%) |
![]() |
ルーラーに対する攻撃力アップ(20〜30%) |
![]() |
クリティカル威力アップ(20〜30%) |
![]() |
スキル使用後に、使用スキルのCT1短縮<各スキル1回>(1〜3回) |
モリアーティ(ルーラー)のNP効率
コマンドカードのヒット数
B | A | Q | EX | 宝具 |
---|---|---|---|---|
4hit | 4hit | 4hit | 5hit | 4hit |
コマンドカードのNP獲得目安
A1st | 1 | 2 | 3 | EX | 宝具 | |
---|---|---|---|---|---|---|
あり | 3 | 4 | 4 | 4 | 5 | |
6 | 8 | 11 | ||||
1 | 1 | 1 | ||||
なし | 1 | 2 | 3 | 2 | ||
B | Q | 7 | 9 |
※ 背景色は各カードの色を表しています。
モリアーティ(ルーラー)のスキル強化・再臨素材
モリアーティ(ルーラー)の必要素材 | |||
---|---|---|---|
- |
モリアーティ(ルーラー)の必要素材 | |||
---|---|---|---|
モリアーティ(ルーラー)の評価
評価 |
---|
Aランク |
モリアーティ(ルーラー)の強み・弱み
モリアーティ(ルーラー)の強み |
---|
・敵に悪特性を付与できる ┗悪特攻宝具持ちの専用サポ |
・クラススキルでデバフに強い |
・善特攻全体宝具持ち └連射で宝具バフが重なるのが優秀 |
モリアーティ(ルーラー)の弱み |
・競合と比較すると色々物足りない |
モリアーティ(ルーラー)のスキル解説・強化優先度
ルーラー初の全体アーツ宝具で善特攻効果がある。強化により宝具前のバフが3ターンになった。
非常に珍しい悪属性付与効果があり、自身のスキル1はもちろん、同クラスのアストライアなど悪特攻持ちと相性の良い効果となっている。特性付与は特殊な効果なので、弱体無効や弱体耐性を無視して付与できる。
ちなみに宝具のNP回収量がそれほど多くないので、「システムは可能だが、向いていない」というNP水準となっている。
善特性一覧
スキル1「
数学的思考 A」(CT8〜6)
効果 |
---|
自身に回避を付与(2回/3T) &必中を付与(3T) +敵全体のアーツ耐性ダウン(3T/10〜20%) +敵全体〔悪〕のアーツ耐性ダウン(3T/10〜20%) |
強化優先度 |
C〜B (メインで使うなら強化したい) |
自身に回避と必中を付与し、敵全体にアーツデバフを付与するスキル。相手が悪特性ならデバフを重ねがけできるので、できれば宝具を使ってから使用したい。
サポーター運用の場合は主力となるスキルなので、モリアーティの運用次第では優先度が高くなるスキル。
スキル2「
スライドルール・ウェポン B++」(CT8〜6)
効果 |
---|
自身のクイック性能アップ(3T/20〜30%) &アーツ性能アップ(3T/20〜30%) &バスター性能アップ(3T/20〜30%) &クリ威力アップ(3T/20〜30%) |
強化優先度 |
B (余裕があれば強化したい) |
持続の長い3色バフスキル。基本的には宝具の火力&NP効率アップとして使うことになる。瞬間火力がほしい場面でBバフやクリバフが頼りになることもありそう。
スキル3「
骰子の選択 EX」(CT8〜6)
効果 |
---|
自身のNPチャージ(30〜50%) &アーツのスター集中度アップ(1T/500%) またはバスターのスター集中度アップ(1T/500%) +スター獲得(10〜20個) |
強化優先度 |
B (NPに関わる効果なので優先して強化したい) |
単純なNP50%チャージにどちらか片方が付与される2色のスター集中とスター獲得が付いてくるスキル。NP50%は当然強力だが、アーツ編成では用意できないスター関連効果も嬉しい。
アペンドスキル解説
優先度 |
---|
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
基本的には宝具を使いやすくするために魔力装填がおすすめ。次点で攻略用にスキル再装填を開放するのもあり。
攻撃適性は等倍の対ルーラーなので他の攻撃適正よりは多少優先度高め。
モリアーティ(ルーラー)の強い点、使える場面
①悪特性を付与できる
非常に珍しいエネミーに悪特性を付与できる宝具を持つサーヴァント。似たような宝具持つゲオルギウスと違い、敵に付与できるデバフや即時スター獲得があるので、専用サポーターとして活躍できる。
悪特攻宝具を持つサーヴァント一覧
鯖/礼装 | 効果 |
---|---|
![]() |
【![]() 自身に無敵貫通を付与(1T) +敵単体に超強力な悪特攻攻撃(OC:150〜200%) |
![]() |
【![]() 自身に魔性特攻を付与(1T/30%) +敵全体に強力な悪特攻攻撃(OC:150〜200%) +スター獲得(8個) |
![]() |
【![]() 敵全体に強力な悪特攻攻撃(OC:150〜200%) &スキル封印を付与(1T/確率100%) |
![]() |
【![]() 自身のバスター性能アップ(1T/OC:30〜50%) &無敵を付与(1回/1T) &スキル3のCT短縮(OC:1〜5) +敵全体に強力な悪特攻攻撃(LV:150〜200%) &防御力ダウン(3T/20%) |
![]() |
【![]() 自身のクイック性能アップ(1T/OC:20〜40%) +敵全体に強力な悪特攻攻撃(150%) &スタンを付与(1T/確率40%) |
![]() |
【![]() 自身に無敵貫通を付与(1T) +敵単体に超強力な悪特攻攻撃(OC:150〜200%) +スター獲得(20個) |
![]() |
【![]() 自身のアーツ性能アップ(1T/OC:20〜40%) +敵全体に強力な悪特攻攻撃(150%) &やけどを付与(3T/1000) &延焼を付与(3T/100%) &呪いを付与(3T/1000) &呪厄を付与(3T/100) &善特性の敵全体に即死を付与(確率60%) |
![]() オルタ |
【![]() 自身のクイック性能アップ(1T/OC:20〜40%) +敵全体に強力な悪特攻攻撃(150%) |
![]() |
【![]() 敵単体に超強力な悪特攻攻撃(OC:150〜200%) &宝具封印を付与(1T/確率100%) +自身のNPチャージ(OC:20〜40%) &EXカード性能アップ(1T/50%) +自身を除く味方全体〔今を生きる人類〕のNPチャージ(OC:20〜40) |
②アーツ全体宝具でアタッカーにも
エクストラクラスの全体アーツ宝具持ちなので、汎用的な周回・高難易度アタッカーとしても活躍できる。キャストリアとの併用が前提となるが、NP50%チャージやスター獲得もあるので対応できるクエストの幅は広い。
③宝具前バフにより連射するほど火力アップ
強化により宝具ダメージ前のバフが3ターンに増加。これにより宝具を連射できればバフが重なり火力がアップするようになった。
モリアーティ(ルーラー)の弱い点、使えない場面
①競合と比べると扱いやすさや火力が微妙
同じエクストラクラスの全体アタッカーで、スキルでのNPチャージ量も同じ50%のSイシュタルや水着カーマと比較すると、強化で多少改善されたもののバフの量や特攻の汎用性的にどうしても物足りない印象がある。
ルーラーなので防御主体なのかと思えば、特に味方を守るスキルもないので、モリアーティだからこそという場面はあまりない。対ムーンキャンサーなら出番がありそうだが、ムーンキャンサー自体めったに見かけないのが残念。
組み合わせたいサーヴァント・概念礼装
組み合わせたいサーヴァント
鯖 | おすすめ理由 |
---|---|
アタッカー運用 | |
![]() キャストリア |
・お馴染みのアーツサポーター ・どんな場面でもお世話になるはず |
![]() レディアヴァロン |
・キャストリアの時点で採用したい ・クリバフで瞬間火力大幅UP ・OC増加で特攻倍率は上がらないので注意 ・玉藻の前もおすすめ |
![]() 水着クロエ |
・オダチェンスキル持ち ・バフが足りない時に |
![]() ミスクレーン |
・オダチェン宝具で扱いやすい ・即時星20で宝具条件を満たしやすい ・物足りない攻撃&宝具バフを補う |
![]() オベロン |
・最終ターンの火力を大幅UP |
![]() 蘆屋道満 |
・混沌悪サポーター ・クリティカル火力を伸ばしたい場面でおすすめ |
サポーター運用 | |
![]() アストライア |
・悪特性付与を活かせるアタッカー ・各種スキルとの相性も良い ・曲亭馬琴なども相性◎ |
モリアーティ(ルーラー)を採用した投稿パーティ
書き込み中・・・
おすすめの概念礼装
礼装 | おすすめ理由 |
---|---|
![]() 黒の聖杯 |
・宝具威力大幅アップ ・宝具火力を補うことができる |
![]() 龍脈 |
・サポ運用時のおすすめ礼装 ・NP50持ちなので礼装自由度は高い ┗キャストリア併用ならNP0礼装でもOK |
おすすめのコマンドコード
紋章 | おすすめ理由 |
---|---|
![]() ダヴィンチ |
・宝具威力アップコード全般 ・火力不足を補う |
モリアーティ(ルーラー)の入手方法
入手方法 |
---|
期間限定ガチャから入手可能(限定) |
モリアーティ(ルーラー)のピックアップガチャ
最終PU |
---|
【週替りルーラーピックアップ】
2025/1/27
|
未復刻期間 |
62日 |
全ピックアップ一覧
モリアーティ(ルーラー)の幕間・強化クエスト情報
幕間の物語 | |
なし | |
強化クエスト | |
▶︎モリアーティ(ルーラー)の強化クエスト一覧 |
モリアーティ(ルーラー)はこんなサーヴァント
2部6.5章トラオムピックアップ2で実装
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
新サーヴァント情報 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
FGO攻略関連リンク
FGO攻略 関連リンク | ||
---|---|---|
![]() |
||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |

FGOYouTube攻略班

-
2025-03-29 公開
-
2025-03-28 公開
-
2025-03-28 公開
- もっとみる
-
2025-03-26 公開
-
2025-03-26 公開
-
2025-03-25 公開
-
2025-03-24 公開
-
2025-03-23 公開
この記事の執筆者
-
1蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者蜘蛛の魔物に転生してしまった「私」を育成し、迷宮の支配者を目指せ!迷宮サバイバルRPG!G123人気無料
-
2ありふれた職業で世界最強 リベリオンソウル新作リリース!アーティファクトを錬成して、新たな敵に挑む冒険の日々が幕を開ける!G123人気無料
-
3魔法先生ネギま!まほらパニックドキドキなスクールライフが楽しめるドタバタ魔法バトルRPGが登場!1500連無料!G123新作無料
-
4月が導く異世界道中 天下泰平旅日記人気アニメの新作RPGがリリース!異世界世直し系ファンタジーで月に導かれし行脚の旅を始めよう!G123人気無料
-
5ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2ピーターは子種を狙うヒロイン達の誘惑に耐えられるか!?……そして訪れる、賢者の時間。G123人気無料
-
無料ブラウザゲームをもっと見る!
G123公式のゲーム一覧はこちら面白いスマホゲームアプリおすすめランキング!
以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。
・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿
コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。
コメントの削除を申請する ※投稿内容を確認後、順次対応させていただきます。ご了承ください。
※一度削除したコメントは復元ができませんのでご注意ください。
また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。
今回のリコレ、Sリコレで強すぎて、さらに欲しくなった
悪特攻持ちの鯖多いし、しかもスキル封印もできる
あと宝具前の宝具威力アップが3ターンになったのもありがたい
NP回収がもっとできればな〜強化頼む
令呪6回使ってメインアタッカーで宝具連発すれば石使わず行けました。
ちなみに、フレンドさんの強強モルガン様借りました。
何か上下飛び出てるし何か意味があるの?
道化 ピエロを意識してるんじゃない?
ぐだデレ女鯖よりこういう癖のある男鯖増やしてほしいわ