FGO攻略Wiki

FGOの攻略wikiです。「Fate/Grand Order(fatego)」の最新イベント攻略情報や登場するサーヴァントなど、FGO攻略の参考にしてください。

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    【FGO】水着モードレッドの評価|必要素材とスキル上げ優先度

    FGO(Fate/Grand Order、FateGO)の「水着モードレッド(ライダー)」の評価やスキル、ステータスを紹介しています。水着モードレッドにおすすめの概念礼装や、水着モードレッドの絆礼装も紹介していますので攻略の参考にして下さい。

    星4サーヴァント最強ランキングはこちら

    水着モードレッドのステータスとスキル

    水着モードレッドの基本情報

    ★4:水着モードレッド(class_4_4)
    特徴/強み ・NPリチャージ量が多くで宝具連射可能
    ・回避+ガッツで耐久できる
    カード s_水着モードレッドコマンドカード
    ステータス HP:11400/ATK:9212
    宝具 4a2df4252d2066e8364a0b652e1d0d1e逆巻く波濤を制する王様気分!
    敵全体に強力な攻撃
    &確率でチャージを減らす
    <オーバーチャージで確率UP>
    スキル1 アーツUPセルリアンライドA(初期CT7→最短CT5)
    自身のアーツカード性能をアップ(3T)
    スキル2 回避ロデオフリップA+(初期CT9→最短CT7)
    自身に回避状態を付与(1T)
    &スター発生率をアップ(1T)
    スキル3 ガッツ終わらぬ夏B(初期CT9→最短CT7)
    自身にガッツ状態を付与(1回・3T・1000回復)
    &NPを増やす
    属性/特性 混沌・地・アルトリア顔
    再臨・
    スキル素材
    ▶全必要素材はこちら
    声優 沢城みゆき
    イラスト 近衛乙嗣

    水着モードレッドのランキング評価

    星4ランキング評価
    ランキングはこちら
    総合評価
    A
    高難度評価 B
    周回評価 A
    スペック・常用評価
    ランキングはこちら 
    全サーヴァント
    評価
    S

    【星4サーヴァント評価】
    ※各サーヴァントのスペック、唯一性などから算出

    【スペック・常用評価】
    ※フリクエ、曜日クエストなどの普段使いの良さから算出

    水着モードレッドの特徴

    水着モードレッドの長所
    宝具の連射能力が極めて高い
    ├宝具だけでNP100%リチャージも可能(サモさんシステム)
    └宝物庫周回のエース
    ・回避、ガッツで生存力高め
    水着モードレッドの短所
    ・単体の敵はニガテ
    └強みのNP回収能力が活かせない

    水着モードレッドの宝具性能

    水着モードレッド_宝具

    宝具名 逆巻く波濤を制する王様気分!
    ブリドゥエン・チューブライディング
    属性 Arts
    効果 敵全体に強力な攻撃
    &確率でチャージを減らす
    <オーバーチャージで確率UP>
    チャージ減少確率
    【OC:1】
    50%
    【OC:2】
    60%
    【OC:3】
    70%
    【OC:4】
    80%
    【OC:5】
    90%

    全宝具一覧はこちらから!
    宝具の効果・セリフまとめ

    水着モードレッドの保有スキルと育成優先度

    水着モードレッドの保有スキルとスキル強化素材

    スキル1:セルリアンライドA

    セルリアンライドA スキル詳細
    アーツUP 自身のアーツカード性能をアップ(3T)
    (初期CT7→最短CT5)
    Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5
    20% 21% 22% 23% 24%
    Lv6 Lv7 Lv8 Lv9 Lv10
    25% 26% 27% 28% 30%

    スキル2:ロデオフリップA+

    ロデオフリップA+ スキル詳細
    回避 自身に回避状態を付与(1T)
    &スター発生率をアップ(1T)
    (初期CT9→最短CT7)
    Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5
    30% 32% 34% 36% 38%
    Lv6 Lv7 Lv8 Lv9 Lv10
    40% 42% 44% 46% 50%

    スキル3:終わらぬ夏B

    終わらぬ夏B スキル詳細
    ガッツ 自身にガッツ状態を付与(1回・3T・1000回復)
    &NPを増やす
    (初期CT9→最短CT7)
    Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5
    20% 21% 22% 23% 24%
    Lv6 Lv7 Lv8 Lv9 Lv10
    25% 26% 27% 28% 30%

    水着モードレッドのクラススキル

    クラススキル
    対魔力
    対魔力B
    自身の弱体耐性をアップ(約17%)
    アーツUP
    サーフィンA
    自身のArtsカード性能を少しアップ(5%)
    &スター発生率をアップ(5%)

    水着モードレッドのスキル強化優先度

    スキル1:最優先で育成しよう

    3Tアーツ性能UPスキル。水着モードレッドのコンセプトでもある宝具連続使用で重要な役割を果たすのでまずはこのスキルを強化しよう。

    スキル2:CT短縮を意識して強化しよう

    回避付与&スター発生率UPスキル。主に回避メインで使うので、強化の目的は”CT短縮”となる。とりあえずLv6まで上げておき、Lv10を目指すかは伝承結晶の在庫を見つつ決めよう。

    スキル3:手持ちの礼装と相談

    ガッツ付与&NPチャージスキル。Lvで変わるのはNPチャージ量のみなので、水着モードレッドと組み合わせる予定の礼装に合わせて、育成するかしないか・どこまで育成するかを決めよう。

    育成にオススメのツール

    所持チェッカー-min所持チェッカー 素材シミュ-min素材計算シミュ
    強化素材まとめ-min強化素材まとめ スキル上げ優先度-minスキル上げ優先度

    水着モードレッドのスキル・再臨素材

    レベル80&オールスキルマに必要な素材

    水着モードレッドの必要素材
    合計必要QP qp×83,800,000
    s_騎の輝石×42 s_騎の魔石×42 s_騎の秘石×42
    s_竜の牙×30 ホムンクルスベビー×60 大騎士勲章×88
    追憶の貝殻×42 竜の逆鱗×4 血の涙石×36
    伝承結晶×3 s_ライダーピース×14 s_ライダーモニュメント×14

    スキル&再臨素材の入手まとめはこちら
    スキル・再臨素材のドロップ効率&場所まとめ

    水着モードレッドのスキル強化素材

    Lv1→Lv2 Lv2→Lv3 Lv3→Lv4
    s_騎の輝石騎の輝石×4
    qp×100,000
    s_騎の輝石騎の輝石×10
    qp×200,000
    s_騎の魔石騎の魔石×4
    qp×600,000
    Lv4→Lv5 Lv5→Lv6 Lv6→Lv7
    s_騎の魔石騎の魔石×10
    大騎士勲章大騎士勲章×8
    qp×800,000
    s_騎の秘石騎の秘石×4
    大騎士勲章大騎士勲章×16
    qp×2,000,000
    s_騎の秘石騎の秘石×10
    追憶の貝殻追憶の貝殻×4
    qp×2,500,000
    Lv7→Lv8 Lv8→Lv9 Lv9→Lv10
    追憶の貝殻追憶の貝殻×8
    ホムンクルスベビーホムベビ×5
    qp×5,000,000
    ホムンクルスベビーホムベビ×15
    血の涙石血の涙石×12
    qp×6,000,000
    伝承結晶伝承結晶×1
    qp×10,000,000

    スキル&再臨素材の入手まとめはこちら
    スキル・再臨素材のドロップ効率&場所まとめ

    水着モードレッドの再臨素材

    霊基再臨×1(Lv40) 霊基再臨×2(Lv50)
    s_ライダーピースライダーピース×4 s_ライダーピースライダーピース×10
    qpQP×50,000 追憶の貝殻追憶の貝殻×6
    qpQP×150,000
    霊基再臨×3(Lv60) 霊基再臨×4(Lv70)
    s_ライダーモニュメントライダーモニュメント×4 s_ライダーモニュメントライダーモニュメント×10
    大騎士勲章大騎士勲章×16 s_竜の牙竜の牙×20
    s_竜の牙竜の牙×10 竜の逆鱗竜の逆鱗×4
    qpQP×500,000 qpQP×1,500,000

    スキル&再臨素材の入手まとめはこちら
    スキル・再臨素材のドロップ効率&場所まとめ

    水着モードレッドのカード性能とNP効率

    s_水着モードレッドコマンドカード

    水着モードレッドのコマンドカードのヒット数・性能

    カード Hit数
    クイック 3hit
    アーツ 2hit
    バスター 1hit
    エクストラ 4hit

    水着モードレッドのコマンドカードのNP獲得目安

    コマンドカードに対応した背景色を表示しています。たとえば、3枚目の背景が青色の場合は、アーツカードを3枚目に出した場合に回収できるNPとなっています。

    1枚目 2枚目 3枚目
    5 6 6
    8 10
    1 1
    2 5 6
    B Q 6 9
    0 0 0

    水着モードレッドのカード性能について

    カードのNP効率は並

    2枚あるアーツの性能は平均以下、クイック性能も並なのでカードによるNP回収が得意とは言えない。しかしながら『終わらぬ夏』のNPチャージや、異常なまでの宝具によるNP回収率があるため、総合的に見ればNP周りは優秀と言える

    スター発生も並程度

    クイック性能が良く、Qに限れば星をそれなりに出せる。一方でBAのヒット数が少なくあまり星は出せない。全体で見れば星出しは並〜平均より下といったところだろう。

    総評:カード性能自体は普通だが…

    上述の通り、カード性能そのものは可もなく不可もなくといったところ。しかしながら、水着モードレッドは宝具とスキル(+サポート)の力で驚異的なNP効率を誇るため、カード性能の普通さが特別悪影響を及ぼすことはない

    水着モードレッド_モーション▲サーフボードで攻撃。シリアスとかもう台無しである▲

    水着モードレッドの評価

    水着モードレッドはこんなサーヴァント

    水着イベント2016で登場

    FGO_サマーメモリーバナー

    2016年のfgo初の水着イベントにて登場。cmでは父であるアルトリアとともに楽しげに水遊びをしていたが、cm画面下部に「映像はイメージです」と注意書きがあり、イベントが始まってみるとストーリーとcmは全く関係ないことがわかった。
    水着イベント2016攻略まとめはこちら

    水着モードレッドの強い点、使える場面

    ①とんでもないNP回収率の全体宝具

    5ヒットするアーツ宝具を所持しており、敵が複数いる状態では宝具のみで大量のNPを回収することができる。サポーターからアーツバフ、NP獲得量バフを貰えれば宝具のみで100%チャージも可能で、水着モードレッドの宝具3連発周回編成は通称「サモさんシステム」と呼ばれる。

    水着モードレッド_評価1▲どこでも海上に変えるので、シリアスな場面で使う際にはご注意を▲

    ②ガッツ・回避で耐久力も高め

    ガッツ 回避

    水着モードレッドの主戦場は周回なので意識する機会は少ないが、回避やガッツを所持しているため場持ちもそれなりに良い。連射可能な宝具に、確率とはいえチャージ減少がついていることも長期戦ではプラス要素になる。

    水着モードレッドの弱い点、使えない場面

    単体の敵は苦手

    未強化の宝具なので一発当たりのダメージ量はそこまで多くない。あくまで連射力でダメージを稼いでいくタイプのサーヴァントである。そのため、持ち味の連射力を活かしづらい単体あるいは2体編成の敵とはあまり相性が良くない

    同じように高HPのエネミーも苦手なので、難易度の高いクエストになってくると「サモさんシステム」+単体宝具のサーヴァントが必要になってくる。

    水着モードレッドの総合評価

    宝具のNP回収を活かした周回性能

    宝具の高いNPリチャージ能力を活かして、主に周回で大活躍するサーヴァント。普段の宝物庫周回はもちろん、術クラスや相性等倍の低HPエネミー相手などの周回全般で重宝する。

    高難度クエストだと、いわゆるサーヴァントラッシュ系の敵数が多いクエストで使える。初動は遅くなるが、『黒の聖杯』のような宝具威力UP系の礼装で補強すればダメージも出せるようになるので、高難度適性が全くないというわけではない。

    アーツパの組み方、適正ランキングはこちら
    アーツパ適正ランキングはこちら

    サモさんシステムの解説・編成例

    サモさんシステム1

    「サモさんシステム」とは?

    水着モードレッドにアーツバフ・NP獲得量バフを付与し、多段ヒットする宝具だけでNPを100%近くまで回収できるようにする運用のこと。

    3Tのアーツ・NP獲得量バフで条件を満たした場合、開幕にスキルを使った後は水着モードレッドの宝具をぽちぽちしているだけで周回が終わる。

    楽さ・周回システムの簡潔さ・サモさん以外の礼装の自由度の高さが売り。主に宝物庫やイベントクエスト周回で用いられる。

    サモさんシステム2▲サモさんシステムの比較的オーソドックスな使い方▲

    「サモさんシステム」に必要なもの

    ①アーツバフ&NP獲得量バフ

    宝具でNP100%リチャージを狙うには水着モードレッドのスキル+周りからのフォローが必須となる。特に重要なのがNP獲得量に関わる「アーツバフ」「NP獲得量バフ」。このどちらか、あるいは両方をしっかり付与していないとシステムの構築が難しい(※もちろんスキルLvも重要)。

    バフを付与できるサーヴァント

    ②NPチャージ礼装

    水着モードレッドは『終わらぬ夏』でNPをチャージできるため凸虚数魔術があれば十分である(NP20%を付与する手段があるなら凸龍脈でもOK)。もしくは「アーツバフ」「NP獲得量バフ」付きのNPチャージ礼装もおすすめ(孔明と組み合わせれば20%チャージまでは許容範囲内)。

    ③NPチャージスキル

    初動・途中でNP量が足りなくなる場合や、クラス補正・オーバーキルなどの関係でNPが100%まで溜まらない場合などの補強手段という意味合いが大きい。この辺りは実際に『サモさんシステム』を組んで調整していこう。

    NP付与可能なサーヴァント

    ④オーバーキル、敵クラス補正

    “必要なもの”というよりは、サモさんシステム運用において意識しておくべき事項

    オーバーキル
    ・オーバーキルが入った時点から攻撃によるNP回収率が1.5倍に
    ・判定はヒット毎で起きる
    ・サモさんの5hitする宝具の場合オーバーキルの効果が非常に大きい
    ・少しでも早い段階でオーバーキルが入るように、ATKフォウやATK補正の高い礼装、攻撃バフ、宝具Lvなど強化できるところを強化しておきたい
    敵クラス補正
    ・攻撃時のNP獲得量は敵のクラスによって変化
    ・キャスターとムーンキャンサーが1.2倍、ライダーが1.1倍、アサシンが0.9倍、バーサーカーが0.8倍、その他が等倍
    ・キャスター相手とバーサーカー相手ではNP回収量に大きな開きが出る

    サモさんシステムの手順

    礼装を凸虚数魔術、サポートとして最優の玉藻(術)・ネロ(ブライド)を採用した場合の手順。クエストは宝物庫。

    手順
    1 玉藻(術)の『狐の嫁入り』、ネロ(ブライド)の『天に星を』を水着モードレッドに付与
    2 水着モードレッドの『セルリアンライド』と『終わらぬ夏』を使用
    3 宝具→突破を3回繰り返してクリア

    最初に3、4回スキルを操作したら後は宝具ポチポチで終わるので非常に手間が少ない。理想的なクエスト及び編成の例なので、実際に運用する場合はバフ量や礼装、敵クラスに合わせてNPチャージスキル持ちも適宜採用していこう。

    水着モードレッドにおすすめの概念礼装とパーティー編成

    水着モードレッドにおすすめの概念礼装

    礼装名 おすすめ理由
    fgo_34_カレイドスコープ
    カレスコ
    ・NP80%チャージ礼装
    ・サモさんシステムには必須級の礼装
    ・凸虚数魔術でも代用可能
    fgo_31_フォーマルクラフト
    フォーマル
    ・アーツ性能UP礼装
    ・宝具のNP獲得量や火力アップに繋がる
    ・周回以外で運用する場合はおすすめ
    fgo_18_龍脈
    龍脈
    ・NPチャージ礼装(最大50%)
    ・フレポガチャで入手可能
    ・手持ちの少ない序盤ではおすすめの礼装

    概念礼装の評価まとめ!
    星5概念礼装の性能・評価一覧はこちら

    水着モードレッドの絆礼装

    絆礼装 絆上げおすすめ度

    絆礼装
    B
    好きなら入手する価値はある

    水着モードレッドにおすすめのパーティー編成

    サーヴァント おすすめ理由

    パラケルスス
    ・サモさんシステムで有用
    ┗NP獲得量バフ&Aバフ付与を1体だけえこなせる
    ┗サモさんとパラケルススだけで十分システム周回可能

    玉藻の前
    ・優秀なアーツサポーター
    ・サモさんシステムの相方
    ・アーツバフ50%

    ネロ(ブライド)
    ・NP獲得量UPを付与できる
    ・サモさんシステムの相方
    ・NP獲得バフ45%

    ギルガメッシュ
    ・優秀なアーツサポーター
    ・玉藻(術)の代用として
    ・アーツバフ30%

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    クリスマス攻略Q&A
    midashi_01ストーリー攻略まとめ midashi_01ケツァル加入ルート
    midashi_01ボックスリセット考察 ルチャベルトベルトの集め方&周回クエスト
    アイテムの効率的な集め方
    info_item_02マイク info_item_03ダンベル
    info_item_04オーラバンド info_item_05タオル
    新規概念礼装
    fgo_クリスマス礼装配布礼装 gainenreisou_02ガチャ星5
    gainenreisou_03ガチャ星4 gainenreisou_04ガチャ星3
    コマンドコード
    commandcode_01星5コード commandcode_02星4コード
    commandcode_03星3コード  
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    • 最新のコメントを表示
    • 匿名 ID:YzMzg2NDM より:

      何気にマーリンと相性いいんだな
      マーリンのスキル2と合わせればスター発生率100になるから3waveのクリ殴りが確定する
      まぁ3ターン目にサモさんのカード引かなきゃ3ターン周回確定しないからちょい微妙だけど

    • 匿名 ID:cxNjI3MjI より:

      スカディシステム鯖と同等の周回性能があるとはとても思えない
      周回はB+かBくらいじゃね

        返信を非表示
      • 匿名 ID:AyNjc1MjE より:

        残念でした
        敵3体居ればパラケルススだけで3連宝具できるんですよ
        W玉藻と礼装合わせならさらに宝具連打できる
        スカディの時代が終わってもこいつ自体が強いから価値も下がらんしな

      • 匿名 ID:UwMTQ2Mzg より:

        自前、パラP、W玉藻、W絆でA180か。いい数字だ

    • 匿名 ID:IxOTU2NDE より:

      サモさん使ってる人で宝具1の人いますか?どうもイベントの周回だと微妙に火力足らなくて…

        返信を非表示
      • 匿名 ID:UwNjY1NzA より:

        宝具1持ちですが、イベに持って行くには確かに火力が足りませんね…
        宝物庫では有利すぎるので、種火で試していますが、サポのみ孔明orスカ(自前なし及びA補正鯖もたいしてない)でマシュや龍馬などをオダチェンしてもNPが溜まりきらないことがときどきあります。(不利クラスのときはHPすら削りきれません…)
        あとちょっと!という場面も多いので、宝具重ねは大事かと。
        Aシステムに効くコマンドコードでも増えてくると鯖がそろっていない自分でももっと安定させられると思うんだけど…w

      • 匿名 ID:U2NjE5MDg より:

        UwNjY1NzA です。
        今まであまり育てていなかったA補正鯖を育て中ですが、
        魔術協会制服を着て、
        サモさん ペインティング
        ブーディカ Aスキル
        龍馬 AスキルとNP10配布
        ブーディカとオダチェンしてサポのスカ。
        で種火をやると、安定して3Tできます。
        しかし、エネミーlvは40なので、イベントの前半ぐらいならなんとかなりそうかな、というレベルですね。

    • 匿名 ID:QxOTI2NDI より:

      スカディとの相性が実は物凄く良い事に最近気付いた。Qのカードも無駄無く活かせる。ペインティングサマー付けて嫁ネロスカディと組ませるとめっちゃ強い

    • 匿名 ID:g4MDkyNTE より:

      スキル使用時の「ただいま整備中ー」が
      「ただいま生理中ー」にしか聞こえない俺は病k(ry

        返信を非表示
      • 匿名 ID:kyMjg4MjQ より:

        同士がここにいるぞ

    • 匿名 ID:UyODgzNDM より:

      敵増加系のイベントで大活躍。
      多少のカード運はあるが、宝具連射が用意なのは助かるわ

    • 匿名 ID:cwMTUzMTA より:

      6枚積みで骨、爪集めが出来て助かるな。

    • 匿名 ID:Y1ODY5NjU より:

      相対的に物凄く価値が下がった感

        返信を非表示
      • 匿名 ID:c2Mjk5NDQ より:

        パラケルススのおかげでサモさんさえいればほぼ宝物庫システム周回できるし
        実は状況自体は前よりいい
        編制難度が低いシステム鯖としては価値が上がったかも?

      • 匿名 ID:IyMDg1Njk より:

        上でも書かれてるけど編成難易度が段違い。
        サモさんさえ持ってればイベント配布礼装、恒常☆3、フレンド鯖、恒常魔術礼装だけで対術システムは完成。
        サモさん自身の相対的な価値はむしろ上がってる。

      • 匿名 ID:MwNTQwMjU より:

        エドスカと比較されてるけど、サモシステムの良い所はコスト面にある
        イベント周回でエドスカ使うとコスト圧迫して星5特効礼装がガン積みできないのはキツい

      • 匿名 ID:M5NTg3Nzg より:

        つうかスカスカは3回程度撃ったらガス欠するけど
        サモさんシステムは敵が3体居れば
        10回でも何度でも撃てる点だろ
        サモさん玉藻玉藻で永遠にボスラッシュで宝具撃ち続けられる

      • 匿名 ID:MwMDEyNjA より:

        いや…パラPとサモさんで3T→オダチェン玉藻だとしても、その後玉藻1体のバフだけでNP100%リチャージできないと無限連打とか無理なんですけど…
        それが可能なクエストって過去にあった…?

      • 匿名 ID:cyNjY1NDU より:

        玉藻の宝具にはスキルリチャージあるから
        運悪くない限りは
        アーツをうまく回して
        スキルをずっと維持し続けることができる
        1.5部の不夜城キャスボスラッシュではずっと宝具連打できたよ
        運悪くNP足りない場合はサモさんのNPチャージで補う感じ
        ただ礼装も工夫しないと上手くつながらないかも
        蒼玉の礼装付けたり 玉藻絆礼装付けたりするといい

    • オーマ ID:IxNDk0NDY より:

      既述でしたらすみません。
      サモさんの礼装で凸虚数を使用する場合、【終わらぬ夏】のレベルは5有れば内部データ的にはNP100になるので、QP、素材が潤沢ではない方は参考にしてください。

    • 匿名 ID:A2OTk1NzA より:

      宝具1lv90サモ 10 1 1 無凸カレスコATK786
      術ギル1 1 1
      パラケル1 1 1

      最終面打った後95%でしたが 宝物庫なら問題なく連発できました 参考までに

    • 匿名 ID:gzNzAyOTc より:

      イベント終わって貝殻集め。
      サンドバーを宝具3発周回できるサモさん。
      自キャラのみのオダチェンいらずで楽。

    • 匿名 ID:c4OTI2NTk より:

      今回の高難易度もサモさんシステムでクリアできた
      ラッシュ系はサモさんで宝具連射するのが楽しすぎる

    • 匿名 ID:AxMTcwNjk より:

      サモさん 6 1 1  宝具1 無凸カレスコ 
      術ギル  6 6 6  宝具1 自由枠
      玉藻    9 4 10 宝具2 自由枠

      計算してみたらアーツバフ25%+25%+50% = 100%+攻撃力UP15%であとはカレスコ分のATK+786。
      これくらいあればとりあえず宝物庫は回れる。イベとか他の周回はさすがに無理。

      アーツバフと攻撃バフのみだとこれが最低ライン。NP獲得量UPはまだ試してないからどれくらいかは分かりません。

      一応補足しておくとサモさんはLv80で星3フォウくんは使ってません。玉藻とギルはスキルのみ使用。

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      • 匿名 ID:YxMjM5MzQ より:

        なるほど、ありがとう

    • 匿名 ID:EwOTUyNjE より:

      玉藻の代用で術ギルが載ってるなら同じアーツ30%3Tバフのケイローンでも大丈夫そうだな

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