『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

ドッカンバトルの概要

ドラゴンボールZ ドッカンバトル ドラゴンボールZ ドッカンバトル
配信元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
配信日:2015年2月19日(iOS)
2015年1月30日(Android)
  • ゲーム
  • アクション
  • エンターテインメント
  • パズル
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

ドッカンバトルのセルラン推移

セルランカレンダー

ドラゴンボールZ ドッカンバトル
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

ドッカンバトルのみんなの評価

ドッカンバトルのみんなの評価
総評価数 : 3
/5点
100%
0%
0%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

5匿名ID:E2NTk5NDQ
2024-02-16 21:12:32

無課金でも最高に楽しめます

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
4ドカバト最強ID:A1NjU5NjU
2024-02-09 20:26:05

最高にたのしー!

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
3かけるID:MwMzQ4MzQ
ドッカンバトル
2021-03-20 15:20:53

最高に楽しい!

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/04/17 04:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング

ドカバトてどんなゲーム?

好きなキャラでチームを結成!ドラゴンボールZの物語を追走

ドカバト_01 ドカバト_02

『ドラゴンボールZドッカンバトル』では原作漫画「ドラゴンボールZ」を始めとするドラゴンボールシリーズの物語を追走するアクションゲームです。ドラゴンボールで登場する主要キャラが勢ぞろい!アニメや映画で登場した新キャラも続々と追加されています。

物語の舞台は何者かの仕業で様々な時代が混じってしまった世界。未来からやってきたトランクスは、世界をもとに戻すべく冒険を始めます。すごろく形式のマップを進む簡単システムなので、初心者の方もプレイしやすくなっていますよ。ドッカンバトルのオリジナルストーリーを交えながら原作のストーリー追走ができるので、昔からのファンも原作を知らない方も楽しめる仕様です。

気の玉を集めて必殺技をぶっ放す簡単バトル

ドカバト_03 ドカバト_04

タイトルにドッカンとつくだけあって、バトルではド迫力のバトルが楽しめます。システムは至ってシンプル、キャラの目の前に浮かぶ「気の玉」を集めるだけです。気の玉をたくさん集めることでキャラごとの強力な必殺技を発動し、敵に大ダメージを与えられます。バトルにはチームに編成した6人のうち3人をランダムに登場、キャラ同士のつながりがあるとより強力な攻撃が発動可能です。

気の玉をタップするだけの簡単操作なので、激しいアクションゲームが苦手な方でも安心の操作感。ワンタッチでドラゴンボール定番の激しいバトルが体感できますよ。

天下一武道会や極限Zバトルで強敵と戦える

ドカバト_05 ドカバト_06

ドラゴンボールのストーリーを追走するだけでなく、天下一武道会に参加したりアニメを忠実に再現したイベントに挑戦したりできます。さらに通常クエストでは戦えない強力な敵と戦う超激戦や極限Zバトルなど育てたキャラを最大限使って戦う上級者向けのモードも完備。セルや魔人ブーなど悟空達が戦った数々の強敵と戦うことが可能です。

好きなキャラを使ったドリームチームで、恐ろしい強敵たちとのバトルを体感できるのもドッカンバトルの醍醐味といえます。