
FGO(FateGO)のHP回復(最大HP増加/HP回復量アップ/HP回復量ダウン/HP回復不能)効果を持つサーヴァントをまとめています。高難易度攻略用のパーティー編成時や周回編成に有用なサーヴァントを選ぶ際に活用して下さい。
HP回復関連のスキル・宝具一覧
スキル/宝具 | |
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効果で探す | |
効果 |
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対象範囲 |
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最小CT |
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サーヴァントで探す▼ | |
サーヴァント | 効果 |
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![]() エルキドゥ |
【![]() 自身のHP回復(5000〜10000) &弱体解除 &NPチャージ(30〜50%) |
![]() 両儀式(剣) |
【![]() 自身のNPチャージ(20〜30%) +味方単体のHP回復(2000〜5000) &NP減少(10%)【デメリット】 |
![]() 水着アルトリア |
【![]() 自身のHP回復(2000〜5000) &NP減少(10%)【デメリット】 |
![]() アスクレピオス |
【![]() 味方単体のHP回復(3000〜5000) &弱体耐性アップ(3T/30〜50%) |
![]() カズラドロップ |
【![]() 自身の弱体解除 &HP回復(3000〜5000) &クラスを敵単体と同じクラスに変化<一部の特殊なクラスに対しては無効、クラススコアはアルターエゴのままとなる>(3T) +敵単体の防御力ダウン(3T/30〜50%) |
![]() スーパー青子 |
【![]() 【NPが100%以上ある場合のみ使用可能】 自身のNPを100%消費 &バスター性能アップ(5T/30〜50%) &EXカード性能アップ(5T/50〜100%) +自身を除く味方全体のNPチャージ(30〜50%) &スキルCT2短縮 +味方全体のHP回復(3000〜5000) |
![]() ロムルス |
【![]() 自身の攻撃弱体耐性アップ(3T/50〜100%) &HP回復(2000〜4000) &NPチャージ(20%) |
![]() カーマ |
【![]() 味方単体の最大HP減少(永続/1000)【デメリット】 &OC1増加(1回/3T) +自身のHP回復(2000〜4000) |
![]() 百貌のハサン |
【![]() 自身のHP回復(2000〜4000) &強化解除【デメリット】 |
![]() ナイチンゲール |
【![]() 味方単体のHP回復(2000〜4000) &弱体無効を付与(3回/3T) &即死無効を付与(1回/3T) |
![]() プロテア |
【![]() 自身に無限増殖状態を付与(10T) 「毎ターン自身に増殖状態を付与(2000〜4000)<最大HP増加> &宝具攻撃耐性アップ・増殖(8%)を付与」 <増殖状態・宝具攻撃耐性アップは最大10個> &強化解除耐性アップ(1回/10T/増殖状態解除の対象となる/50〜100%) &NPチャージ(20〜30%) |
![]() サンタオルタ |
【![]() 味方単体のHP回復(1500〜3500) &スター発生率アップ(3T/30%) |
![]() ネロ |
【![]() 自身の攻撃力アップ(3T/22〜44%/確率60%) &防御力アップ(3T/22〜44%/確率60%) &HP回復(1200〜3400) &アーツ性能アップ(3T/20〜30%) &毎ターンスター獲得を付与(3T/10個) |
![]() ロムルス |
【![]() 自身の攻撃力アップ(3T/22〜44%/確率60%) &防御力アップ(3T/22〜44%/確率60%) &HP回復(1200〜3400) |
![]() アルテラ |
【![]() 自身のNPチャージ(20〜30%) &クリ威力アップ(3T/20〜30%) &攻撃弱体耐性アップ(3T/60〜120%) &HP回復(1000〜3000) &スター集中度アップ(1T/100〜300%) |
![]() ネロブライド |
【![]() 味方単体のHP回復(1000〜3000) &防御力アップ(3T/10〜20%) &天属性特攻を付与(3T/20〜30%) |
![]() ラーマ |
【![]() 自身にガッツを付与(1回/3T/1000) &HP回復(1000〜3000) &NPチャージ(20〜30%) +スター獲得(10〜20個) |
![]() ブレエリ |
【![]() <自身のNPが50%以上の時のみ使用可能> 自身のNP減少(50%)【デメリット】 +自身のバスター性能アップ(3T/30〜50%) または味方全体に無敵を付与(1T) または味方全体のHP回復(2000〜3000) または味方全体の攻撃力アップ(1T/30〜50%) またはスター獲得(30〜50個) |
![]() 山南敬助 |
【![]() 味方全体に回避を付与(1回/3T) &HP回復(2000〜3000) &毒・呪い・やけど解除 |
![]() 巴御前 |
【![]() 自身にガッツを付与(1回/5T/1000〜2000) &最大HP増加(5T/1000〜3000) |
![]() サンタナイチン |
【![]() 敵全体の強化解除(1つ) +味方全体の弱体解除(1つ) &HP回復(1000〜3000) |
![]() バーヴァンシー |
【![]() 敵単体のHP吸収(2000〜3000) &チャージ減少(確率80〜100%) +自身のNPチャージ(20〜30%) |
![]() UDKバーゲスト |
【![]() 自身のNPチャージ(20〜30%) +自身を除く味方全体に無敵を付与(1T) &HP回復(2000〜3000) &スキルCT1短縮 |
![]() アーラシュ |
【![]() 自身のNPチャージ(20〜30%) &HP回復(1000〜3000) |
![]() 織田信勝 |
【![]() 自身にターゲット集中を付与(1T) &被ダメージ時のNP獲得量アップ(1T/30〜50%) &「退場時に味方全体のHP回復(2000〜3000)」を付与(5T) |
![]() ブリュンヒルデ |
【![]() 味方単体のスター集中度アップ(3T/1000〜3000%) &クリ威力アップ(3T/20〜40%) &HP回復(1000〜3000) |
![]() エレシュキガル |
【![]() 味方全体に冥界の護り状態を付与(3T) &防御力アップ(3T/10〜20%) &NP獲得量アップ(3T/20〜30%) &最大HP増加(3T/2000〜3000) |
![]() サンタリリィ |
【![]() 味方単体のHP回復(1000〜3000) &スター発生率アップ(3T/30%) |
![]() パール |
【![]() <自身のNPが10%以上の時のみ使用可能> 自身のNP減少(10%)【デメリット】 +味方単体のNPチャージ(10〜20%) &HP回復(2000〜3000) |
![]() ゴッホマイナー |
【![]() 自身の最大HP増加(3T/1000〜3000) &NPチャージ(20〜30%) +スター獲得(10〜20個) 都市の時、スター獲得(10個) |
![]() オジマン ディアス |
【![]() 自身の攻撃力アップ(3T/20〜40%/確率60%) &防御力アップ(3T/20〜40%/確率60%) &HP回復(1000〜3000) |
![]() メイドオルタ |
【![]() 味方単体のスキルCT1短縮 &スター発生率アップ(3T/30〜50%) &HP減少(1000)【デメリット】 &1ターン後に最大HP増加(5T/1000〜3000) |
![]() 坂田金時(騎) |
【![]() 自身の攻撃弱体耐性アップ(3T/60〜120%) &HP回復(1000〜3000) |
![]() イリヤ |
【![]() 味方単体にガッツを付与(1回/3T/1000/確率70%) &弱体無効を付与(1回/確率70%) &HP回復(1000〜3000) |
![]() マーリン |
【![]() 味方単体のバスター性能アップ(3T/30〜50%) &最大HP増加(3T/2000〜3000) &クリ威力アップ(1T/50〜100%) |
![]() ハロエリ |
【![]() 自身に毎ターンスター獲得を付与(3T/10〜20個) &HP回復(2000〜3000) +敵全体の強化解除(1つ) &解除成功時にハッピー・ハロウィン状態(特殊なクリ発生率ダウン)を付与(3T) +ハッピー・ハロウィン状態の敵の数に応じて自身のNPチャージ(20%) |
![]() メディアリリィ |
【![]() 味方全体の毒解除 &HP回復(2000〜3000) |
![]() アイリ |
【![]() 味方単体のHP回復(2000〜3000) |
![]() ニトクリス |
【![]() 自身の即死成功率アップ(3T/50〜100%) &アーツ性能アップ(3T/10〜20%) +味方全体のHP回復(1000〜3000) |
![]() 水着武則天 |
【![]() 敵全体の死霊にスタンを付与(1T) +味方全体のHP回復(1000〜3000) &弱体解除 |
![]() 陳宮 |
【![]() 味方単体のバスター性能アップ(1T/30〜50%) +味方単体〔バーサーカー〕のクリ威力アップ(1T/50〜100%) &最大HP増加(1T/2000〜3000) |
![]() クレオパトラ |
【![]() 自身の攻撃力アップ(3T/20〜40%/確率60%) &防御力アップ(3T/20〜40%/確率60%) &HP回復(1000〜3000) |
![]() 水着スカサハ |
【![]() 味方単体のHP回復(1000〜3000) &ダメージカットを付与(1T/500〜1000) |
![]() スルーズ |
【![]() 味方単体のNPチャージ(20%) &HP回復(1000〜3000) +スター獲得(10〜20個) |
![]() ヒルド |
【![]() 味方単体のNPチャージ(20%) &HP回復(1000〜3000) +スター獲得(10〜20個) |
![]() オルトリンデ |
【![]() 味方単体のNPチャージ(20%) &HP回復(1000〜3000) +スター獲得(10〜20個) |
![]() サンソン |
【![]() 味方単体のHP回復(1000〜3000) &弱体解除 |
![]() 坂田金時 |
【![]() 自身の攻撃弱体耐性アップ(3T/60〜120%) &HP回復(1000〜3000) |
![]() 水着清少納言 |
【![]() 味方単体のHP回復(1000〜3000) &やけど無効を付与(3T) +スター獲得(15〜25個) |
![]() クリームヒルト |
【![]() 味方単体にターゲット集中を付与(1T) +自身のNPチャージ(30〜50%) &HP回復(1000〜3000) |
![]() カリギュラ |
【![]() 自身の攻撃力アップ(3T/20〜40%/確率60%) &防御力アップ(3T/20〜40%/確率60%) &HP回復(1000〜3000) |
![]() エイリーク |
【![]() 自身の弱体解除 &最大HP増加(3T/1000〜3000) |
![]() 始皇帝 |
【![]() 自身のNPチャージ(30〜50%) &弱体解除 &HP回復(1000〜3000) |
![]() 水着マルタ |
【![]() 自身に弱体無効を付与(1回) &HP回復(1000〜3000) |
![]() マリーオルタ |
【![]() 自身に無敵を付与(3回/3T) +自身を除く味方全体にガッツを付与(1回/3T/1000〜3000) +味方全体のHP回復(1000〜3000) |
![]() 阿曇磯良(ひびちか) |
【![]() 自身のNPチャージ(20〜30%) +味方全体のNPチャージ(10〜20%) &最大HP増加(3T/2000〜3000) |
![]() 水着BB |
【![]() 自身のNPチャージ(30〜50%) &HP回復(1000〜3000) &バスター性能アップ(3T/10〜20%) &宝具威力アップ(3T/30〜50%) &回避を付与(1回/3T) |
![]() BB |
【![]() 味方単体の弱体解除 &HP回復(1000〜3000) &弱体無効を付与(1回/3T) |
![]() レディアヴァロン |
【![]() 味方単体のアーツ性能アップ(3T/30〜50%) &最大HP増加(3T/2000〜3000) &クリ威力アップ(1T/50〜100%) |
![]() スペースエレシュキガル |
【![]() 自身に無敵を付与(2回/3T) &ガッツを付与(1回/3T/2000〜3000) &HP回復(2000〜3000) &弱体解除 &強化解除耐性アップ(1回/3T/50〜100%) &スキルCT2短縮 |
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【![]() 味方単体のHP回復(1000〜3000) |
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【![]() 味方単体のHP回復(1000〜3000) &NPチャージ(10%) |
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【![]() 味方単体のHP回復(1000〜3000) &防御弱体解除 |
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【![]() 味方単体の最大HP増加(1T/1000〜3000) |
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【![]() 味方単体に回避を付与(1回/3T) &HP回復(1000〜3000) |
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【![]() 味方単体のHP回復(1000〜3000) &攻撃弱体解除 |
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【![]() 味方単体のHP回復(1000〜3000) &毒・呪い・やけど解除 |
![]() 武則天 |
【![]() 自身の攻撃力アップ(3T/18〜38%/確率60%) &防御力アップ(3T/18〜38%/確率60%) &HP回復(800〜2800) +味方全体のクリ威力アップ(3T/20〜30%) &NPチャージ(10%) |
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【![]() 味方全体のHP回復(800〜2800) |
![]() ジークフリート |
【![]() 自身の弱体解除 &HP回復(1000〜2500) |
![]() デオン |
【![]() 自身にターゲット集中を付与(3T) &HP回復(1000〜2500) |
![]() ヴラドEX |
【![]() 自身の弱体耐性アップ(3T/50〜100%) &HP回復(1000〜2500) &防御力アップ(1T/20〜40%) &攻撃力アップ(3T/10〜20%) |
![]() マリー |
【![]() 自身の精神異常成功率アップ(3T/10〜30%) &HP回復(1000〜2500) |
![]() マルタ |
【![]() 自身の弱体耐性アップ(3T/50〜100%) &HP回復(1000〜2500) &NPチャージ(20〜30%) +味方全体に竜特攻を付与(3T/30〜50%) |
![]() 玉藻の前 |
【![]() 味方単体のアーツ性能アップ(3T/30〜50%) &HP回復(1000〜2500) |
![]() メディア |
【![]() 自身のHP回復(500〜2500) |
![]() ジャック |
【![]() 味方単体のHP回復(500〜2500) |
![]() 山の翁 |
【![]() 自身の弱体耐性アップ(3T/50〜100%) &HP回復(1000〜2500) &防御力アップ(1T/20〜40%) &攻撃力アップ(3T/10〜20%) |
![]() 茨木童子 |
【![]() 味方単体の弱体解除 &HP回復(1000〜2500) &クリ威力アップ(1T/50〜100%) +味方単体〔酒呑童子〕の攻撃力アップ(3T/20〜30%) +味方に酒呑童子がいる時、自身のNPチャージ(20%) |
![]() ダレイオス |
【![]() 自身の弱体解除 &HP回復(1000〜2500) |
![]() ネロ |
【![]() 自身のNPチャージ(20〜30%) &水辺・都市の時、アーツ性能アップ(3T/10〜20%) &精神異常耐性アップ(3T/50〜100%) &HP回復(500〜2000) |
![]() ラクシュミー |
【![]() 味方単体に無敵を付与(1T) &毎ターンHP回復を付与(3T/1000〜2000/確率60%) &ダメージカットを付与(3回/3T/1000〜2000/確率60%) |
![]() イアソン |
【![]() 味方単体のHP回復(1000〜2000) &弱体解除(1つ) |
![]() アルジュナ |
【![]() 自身のNPチャージ(25%) &毎ターンHP回復を付与(5T/1000〜2000) &毎ターンスター獲得を付与(5T/4〜8個) &毎ターンNP獲得を付与(5T/10%) |
![]() ダビデ |
【![]() 自身の防御力アップ(1T/50%) &HP回復(1000〜2000) |
![]() 俵藤太 |
【![]() 自身のバスター性能アップ(3T/20〜30%) &HP回復(1000〜2000) |
![]() 俵藤太 |
【![]() 味方全体の最大HP増加(3T/1000〜2000) &バスター性能アップ(3T/10〜20%) &NPチャージ(10%) |
![]() パリス |
【![]() 自身のNPチャージ(10〜20%) &HP回復(1000〜2000) |
![]() メリュジーヌ |
【![]() 自身の攻撃力アップ(3T/20〜40%) &ダメージカットを付与(3T/500) &最大HP増加(3T/1000〜2000) &NPチャージ(20〜30%) |
![]() 水着茨木 |
【![]() 自身の弱体解除 &最大HP増加(3T/1000〜2000) |
![]() パーシヴァル |
【![]() 味方単体に無敵を付与(1T) &HP回復(1000〜2000) |
![]() ヘクトール |
【![]() 味方全体の攻撃力アップ(3T/10〜20%) +自身の弱体解除 &HP回復(800〜2000) &NPチャージ(20%) |
![]() 女王メイヴ |
【![]() 味方全体の攻撃力アップ(3T/10〜20%) +味方全体〔男性〕の攻撃力アップ(3T/10〜20%) +自身のHP回復(1000〜2000) |
![]() マルタ |
【![]() 味方全体のHP回復(1000〜2000) &弱体解除 |
![]() 水着カーミラ |
【![]() 敵全体のHP吸収(1000〜2000) &防御力ダウン(3T/20〜30%) |
![]() ハベトロット |
【![]() 味方単体のHP回復(1000〜2000) &弱体無効を付与(1T) &スター発生率アップ(1T/50〜100%) |
![]() ハベトロット |
【![]() 味方単体〔女性〕に「無敵を付与(1T) &ガッツを付与(1回/5T/3000〜5000) &毎ターンHP回復を付与(5T/1000〜2000) &毒・呪い・やけど解除」 +自身に「ターン終了時に即死」を付与【デメリット】<強化扱い> |
![]() ブーディカ |
【![]() 味方単体にガッツを付与(1回/5T/1000〜2500) &最大HP増加(5T/1000〜2000) |
![]() ゲオルギウス |
【![]() 自身の精神異常耐性アップ(3T/50〜100%) &HP回復(750〜2000) |
![]() ティーチ |
【![]() 味方全体のHP回復(1000〜2000) +自身を除く味方全体〔女性〕のHP回復(1000〜2000) |
![]() ティーチ |
【![]() 味方全体のHP回復(1000〜2000) +自身を除く味方全体〔女性〕のHP回復(1000〜2000) |
![]() ナーサリー |
【![]() 自身のNPチャージ(20〜40%) &HP回復(1000〜2000) &弱体解除 |
![]() ジーク |
【![]() 自身のNP獲得量アップ(3T/20〜30%) &最大HP増加(3T/1000〜2000) |
![]() サンタマルタ |
【![]() 味方単体の攻撃力アップ(3T/20〜30%) &最大HP増加(3T/1000〜2000) &NPチャージ(20%) |
![]() アヴィケブロン |
【![]() 自身に「退場時に味方全体に無敵を付与(2回/3T)<レベル10で3回> &HP回復(1000〜2000)」を付与(5T) |
![]() Xオルタ |
【![]() 自身のHP回復量アップ(3T/20〜50%) &HP回復(1000〜2000) &毎ターンHP回復を付与(3T/1000) &クイックのクリ威力アップ(1回/3T/20〜30%) &アーツのクリ威力アップ(1回/3T/20〜30%) &バスターのクリ威力アップ(1回/3T/20〜30%) |
![]() アルジュナ オルタ |
【![]() 自身にガッツを付与(1回/3T/1000〜2000) &毎ターンHP回復を付与(3T/1000〜2000) |
![]() ガラテア |
【![]() 自身に「味方全体に毎ターンHP回復(1000〜2000) &弱体解除」を付与(3T) &「バスター通常攻撃時に自身にNPチャージ」を付与(3T/5〜10%) |
![]() タマモキャット |
【![]() 自身の防御力アップ(3T/18〜27%) &最大HP増加(3T/1000〜2000) &弱体無効を付与(1T) |
![]() 鬼女紅葉 |
【![]() 味方全体のHP回復(1000〜2000) &弱体解除(1つ) &即死無効を付与(3T) |
![]() スパルタクス |
【![]() 自身のバスター性能アップ(1T/20〜40%) &HP回復(1000〜2000) |
![]() バニヤン |
【![]() 味方全体のHP回復(1000〜2000) |
![]() ニトクリスオルタ |
【![]() 自身のアーツ性能アップ(3T/20〜30%) &バスター性能アップ(3T/20〜30%) &毎ターンHP回復を付与(3T/1000〜2000) |
![]() ラスプーチン |
【![]() 味方単体のHP回復(1000〜2000) &弱体解除 +自身の攻撃力アップ(3T/20〜30%) |
![]() 徐福 |
【![]() 味方全体のHP回復(1000〜2000) &弱体解除(1つ) &NP獲得量アップ(3T/20〜30%) |
![]() 水着キアラ |
【![]() 自身にガッツを付与(1回/5T/2000〜4000) &弱体解除 &毎ターンHP回復を付与(3T/1000〜2000) &宝具威力アップ(3T/20%) &人魚の滋養状態を付与(4T)<毎ターンスキルランクアップ(4T)を付与> 「スキルランクアップを複数付与で第2・第3スキルが最大2段階ランクアップ ランクアップしたスキル使用でランクアップ段階に応じた数のスキルランクアップが解除」 |
![]() シエル |
【![]() 自身を除く味方全体にコマンドカード選出不能状態を付与(1回/1T) +コマンドカードを配り直す +自身のNPチャージ(30〜50%) &防御力アップ(3回/3T/80〜100%) &「被ダメージ時に自身のHPを回復する状態」を付与(3回/3T/1000〜2000) |
![]() 蒼崎青子 |
【![]() 味方単体のクイック性能アップ(3T/20〜30%) &アーツ性能アップ(3T/20〜30%) &バスター性能アップ(3T/20〜30%) &クリ威力アップ(3T/20〜30%) &毎ターンHP回復を付与(3T/1000〜2000) &主人公補正状態<自身が使用するスキルおよび宝具のデメリット効果を無効化する(自身への即死効果や代償としてのデメリットなど一部の効果を除く)状態>を付与(3T) |
![]() アイドルX オルタ |
【![]() 味方全体の攻撃力アップ(3T/10〜20%) &HP回復(1000〜2000) |
![]() 九紋竜エリザ |
【![]() 味方全体〔梁山泊〕のNPチャージ(10〜20%) &最大HP増加(3T/1000〜2000) &弱体耐性ダウン(3T/20%)【デメリット】 |
![]() アビゲイルサンタ |
【![]() 味方全体のNPチャージ(10〜20%) &OC1増加(1回/3T) +味方全体の〔子供〕の最大HP増加(3T/1000〜2000) +スター獲得(10〜20個) |
![]() |
【![]() 味方単体に毎ターンHP回復を付与(3T/1000〜2000) |
![]() |
【![]() 味方単体のバスター性能アップ(1T/30〜50%) &HP回復(1000〜2000) |
![]() |
【![]() 味方全体のHP回復(1000〜2000) &NPチャージ(10%) |
![]() クーフーリン |
【![]() 自身の弱体解除 &HP回復(500〜1500) |
![]() クーフーリン (術) |
【![]() 自身の弱体解除 &HP回復(500〜1500) &攻撃力アップ(3T/20〜30%) &世界樹への生贄状態を付与 「1ターン後に自身にガッツを付与(1回/1000〜3000) &ガッツ発動時にNPチャージ(1回/80%) &自身に即死を付与【デメリット】」 |
![]() シェイクスピア |
【![]() 自身に無敵を付与(1T) &HP回復(500〜1500) |
![]() 土方歳三 |
【![]() 自身の弱体解除 &HP回復(500〜1500) &ガッツを付与(1回/3T/重複可能/HP1) |
![]() スパルタクス |
【![]() 自身に毎ターンHP回復を付与(5T/500〜1500) |
![]() ラーヴァ/ティアマト |
【![]() 味方全体のHP回復(500〜1500) &NPチャージ(10%) &宝具威力アップ(1T/10〜20%) |
![]() シエル |
【![]() 自身に毎ターンNP獲得を付与(5T/10%) &毎ターンHP回復を付与(5T/500〜1500) &弱体耐性アップ(5T/30〜50%) &強化解除耐性アップ(5T/50〜100%) |
![]() 紅閻魔 |
【![]() 味方全体の攻撃力アップ(3T/10〜20%) &強化解除耐性アップ(1T/50〜100%) &NPチャージ(10〜20%) &HP回復(1000) +敵全体のHP回復(1000)【デメリット】 |
![]() バーゲスト |
【![]() 自身のバスター性能アップ(3T/20〜30%) &強食状態を付与(3T) 「通常攻撃時に自身のHP回復(1000) +敵単体の強化解除(1つ) &解除成功時に防御力ダウン(3T/10%)」 |
![]() 黒姫 |
【![]() 自身に〔蛇・竜〕に対するターゲット集中を付与(3T) &弱体無効を付与(1回/3T) &毎ターンHP回復を付与(3T/500〜1000) &NPチャージ(20〜30%) &フィールドにいる〔蛇・竜〕の数に応じてNPチャージ(10×n%) |
![]() 清少納言 |
【![]() 味方全体の攻撃力アップ(3T/10〜20%) &毎ターンNP獲得を付与(3T/10%) &毎ターンHP回復を付与(3T/500〜1000) |
![]() プトレマイオス |
【![]() 味方全体の攻撃力アップ(3T/10〜20%) &毎ターンHP回復を付与(3T/500〜1000) +自身に毎ターンスター獲得を付与(3T/5〜15個) |
![]() トリスタン |
【![]() 自身のクイック性能アップ(3T/20〜30%) +味方全体の弱体解除 &回避を付与(1回) &HP回復(500〜1000) |
![]() ワルキューレ |
【![]() 自身に毎ターンNP獲得を付与(3T/5〜10%) &毎ターンHP回復を付与(3T/500〜1000) &毎ターンスター獲得を付与(3T/5〜10個) |
![]() 水着ニキチッチ |
【![]() 自身に毎ターンスター獲得を付与(3T/5〜10個) &毎ターンNP獲得を付与(3T/5〜10%) &毎ターンHP回復を付与(3T/500〜1000) &NP獲得量アップ(3T/20〜30%) |
![]() 女王メイヴ |
【![]() 自身に弱体無効を付与(3T) &毎ターンHP回復を付与(3T/500〜1000) &毎ターンNP獲得を付与(3T/10%) +味方全体〔男性〕または〔妖精〕のNPチャージ(20〜30%) |
![]() ダヴィンチ(騎) |
【![]() 自身に弱体無効を付与(3T) &毎ターンHP回復を付与(3T/500〜1000) &毎ターンNP獲得を付与(3T/10〜20%) +味方全体に毎ターンスター獲得を付与(3T/10個) |
![]() 曲亭馬琴 |
【![]() 味方単体のクイック性能アップ(3T/10〜20%) &アーツ性能アップ(3T/10〜20%) &バスター性能アップ(3T/10〜20%) &クリ威力アップ(3T/10〜20%) &宝具威力アップ(3T/10〜20%) &HP回復(500〜1000) &回避を付与(1回/3T) &弱体無効を付与(1回/3T) |
![]() ダヴィンチ |
【![]() 自身に弱体無効を付与(2T) &毎ターンHP回復を付与(3T/500〜1000) &毎ターンNP獲得を付与(3T/10%) +味方全体のアーツ性能アップ(3T/10〜20%) |
![]() 水着マリー |
【![]() 自身に毎ターンスター獲得を付与(3T/5〜10個) &毎ターンHP回復を付与(3T/500〜1000) |
![]() 大黒天 |
【![]() 自身のクイック性能アップ(3T/20〜30%) &毎ターンスター獲得を付与(3T/5〜10個) +味方全体に毎ターンHP回復を付与(3T/500〜1000) |
![]() 由井正雪 |
【![]() 自身にガッツを付与(1回/5T/2000〜3000) &毎ターンHP回復を付与(5T/500〜1000) &弱体無効を付与(1回/3T) |
![]() クレオパトラ |
【![]() 自身のNP獲得量アップ(3T/20〜40%) &毎ターンNP獲得を付与(3T/10%) &毎ターンHP回復を付与(3T/500〜1000) &NPチャージ(20〜30%) &強化成功率アップ(3T/20〜40%) |
![]() 虞美人 |
【![]() 自身に毎ターンHP回復を付与(5T/500〜1000) &強化解除耐性アップ(3T/50〜100%) &攻撃力アップ(3T/20〜30%) |
![]() Xオルタ |
【![]() 自身のHP回復量アップ(3T/20〜50%) &HP回復(1000〜2000) &毎ターンHP回復を付与(3T/1000) &クイックのクリ威力アップ(1回/3T/20〜30%) &アーツのクリ威力アップ(1回/3T/20〜30%) &バスターのクリ威力アップ(1回/3T/20〜30%) |
![]() サロメ |
【![]() 自身に毎ターンHP回復を付与(7T/500〜1000) &「毎ターン自身の防御強化解除(1つ)」を付与(7T)【デメリット】<強化扱い> &「7ターン後に味方全体のNPチャージ」を付与(1回/50〜100%) |
![]() 水着テノチティトラン |
【![]() 味方全体のNPチャージ(20%) &毎ターンHP回復を付与(3T/500〜1000) &攻撃力アップ(3T/10〜20%) 敵全体の攻撃力アップ(3T)【デメリット】 |
![]() ワンジナ |
【![]() 自身のNPチャージ(20〜30%) +味方全体に毎ターンNP獲得を付与(5T/10%) &毎ターンHP回復を付与(5T/500〜1000) |
![]() ノクナレア |
【![]() 自身に弱体無効を付与(1回/3T) &毎ターンHP回復を付与(3T/500〜1000) &毎ターンNP獲得を付与(3T/10〜20%) +〔マイフェアソルジャー〕の味方全体のNPチャージ(20〜30%) |
![]() ダンテ |
【![]() スター獲得(10〜20個) +フィールドを天国 または地獄状態にする(5T) +フィールドが天国の時、味方全体のアーツ性能アップ(3T/10〜20%) &クリ威力アップ(3T/30〜50%) &毎ターンHP回復を付与(3T/1000) +フィールドが地獄の時、味方全体のバスター性能アップ(3T/10〜20%) &宝具威力アップ(3T/20〜30%) +フィールドが地獄の時、自身に毎ターンNP獲得を付与(3T/10%) |
![]() ダビデ |
【![]() 味方全体の精神異常解除 &回避を付与(1回) &HP回復(300〜800) |
![]() マリー |
【![]() 自身に無敵を付与(3回) &毎ターンHP回復を付与(5T/200〜600) |
![]() 水着イリヤ |
【![]() 自身のNPチャージ(20〜30%) &クリ威力アップ(3T/30〜50%) &毎ターンHP回復を付与(5T/500/確率70%) |
![]() UDKバーゲスト |
【![]() 自身の攻撃力アップ(3T/20〜30%) &クリ威力アップ(3T/30〜50%) &〔弱肉保護〕状態「通常攻撃時に味方全体のHPを回復(500)する状態」を付与(3T) +フィールドに〔星3以下の味方〕がいる時、自身の攻撃力アップ(3T/20%) &毎ターンスター獲得を付与(3T/10個) |
![]() 水着信長 |
【![]() 自身に毎ターンスター獲得を付与(5T/5〜10個) +味方全体に毎ターンHP回復を付与(5T/300〜500) &毎ターンNP獲得を付与(5T/3%) |
![]() ゴッホ |
【![]() 敵全体の防御力ダウン(3T/10〜20%) &クイック耐性ダウン(3T/20%) +味方全体に回避を付与(1回/3T) &毎ターンHP回復を付与(5T/300) &呪いを付与(10T/100)【デメリット】 |
![]() メディアリリィ |
【![]() 味方単体のHP回復量アップ(1T/50〜100%) &強化解除耐性アップ(3T/50〜100%) |
![]() アイリ |
【![]() 自身の与HP回復量アップ(3T/50〜100%) &NPチャージ(30〜50%) +自身を除く味方全体の宝具威力アップ(3T/20〜30%) |
![]() アスクレピオス |
【![]() 味方全体のNPチャージ(10〜20%) &弱体解除 &アーツ性能アップ(3T/10〜20%) &HP回復量アップ(3T/50〜100%) +自身にガッツを付与(1回/3T/1000〜3000) |
![]() セイバーリリィ |
【![]() スター獲得(5〜15個) +自身のNPチャージ(10〜20%) &HP回復量アップ(3T/30〜50%) |
![]() 水着玉藻 |
【![]() 自身に無敵を付与(1T) &クリ威力アップ(3T/30〜50%) &スター発生率アップ(3T/30〜50%) &NP獲得量アップ(1T/30〜50%) &弱体耐性アップ(1T/30〜50%) &HP回復量アップ(1T/30〜50%) &NPチャージ(20〜30%) |
![]() ビショーネ |
【![]() 自身の弱体成功率アップ(3T/20〜30%) &クリ威力アップ(3T/30〜50%) +敵全体に毒を付与(5T/1000〜2000) &蝕毒を付与(5T/100%) &HP回復量ダウン(5T/30〜50%) |
![]() 水着イシュタル |
【![]() 自身に無敵を付与(1回) &クリ威力アップ(1T/30〜50%) &スター発生率アップ(1T/30〜50%) &弱体耐性アップ(1T/30〜50%) &HP回復量アップ(1T/30〜50%) &NP獲得量アップ(3T/30〜50%) &NPチャージ(20〜30%) |
![]() メフィスト |
【![]() 自身に毎ターンスター獲得を付与(3T/3〜9個) &攻撃力アップ(3T/20〜30%) +敵全体のHP回復量ダウン(3T/30〜50%) |
![]() Xオルタ |
【![]() 自身のHP回復量アップ(3T/20〜50%) &HP回復(1000〜2000) &毎ターンHP回復を付与(3T/1000) &クイックのクリ威力アップ(1回/3T/20〜30%) &アーツのクリ威力アップ(1回/3T/20〜30%) &バスターのクリ威力アップ(1回/3T/20〜30%) |
![]() ロウヒ |
【![]() 敵全体にスタンを付与(1T) &防御強化解除 &毒を付与(5T/1000〜2000) &呪いを付与(5T/1000〜2000) &HP回復量ダウン(5T/30〜50%) |
![]() バニヤン |
【![]() 敵全体の防御力ダウン(3T/10〜20%) &HP回復量ダウン(5T/30〜50%) |
![]() 殺生院キアラ |
【![]() 自身に無敵を付与(1T) &クリ威力アップ(1T/30〜50%) &NP獲得量アップ(1T/30〜50%) &弱体耐性アップ(1T/30〜50%) &HP回復量アップ(1T/30〜50%) +味方全体に善特攻を付与(3T/20〜30%) &NPチャージ(10〜20%) &OC1増加(1回/3T) |
![]() シエル |
【![]() 自身のアーツ性能アップ(3T/20〜30%) &バスター性能アップ(3T/20〜30%) &「アーツ攻撃時に敵単体のHP回復量ダウン(3T/20%) &低確率でチャージ減少 &ガッツ解除する状態」を付与(3T) &「バスター攻撃時に自身にNPチャージ(10%)」を付与(3T) &HPが50%以上の間、クリ威力アップ(3T/30〜50%) &HPが100%の時、クリ威力アップ(3T/30〜50%) |
![]() ソドムズビースト/ドラコー |
【![]() 自身の強化解除耐性アップ(1回/3T) +自身が〔聖杯所持〕状態の時、自身に竜特攻を付与(3T/20〜40%) &〔ローマ〕特攻を付与(3T/20〜40%) &毎ターンスター獲得を付与(3T/5〜10個) &弱体無効を付与(1回) &防御無視を付与(3T) &HP回復量アップ(3T/10〜20%) &毎ターンNP獲得を付与(3T/10〜20%) |
![]() ロクスタ |
【![]() 自身にガッツを付与(1回/3T/1000〜2000) &ダメージカットを付与(3T/300〜500) &毒回復化<毒によるダメージをHP回復効果に変換する状態>状態を付与(5T) |
![]() ラーヴァ/ティアマト |
【![]() 自身のNPチャージ(30〜50%) +敵全体のクリ発生率ダウン(1T/100%) &HP回復不能状態を付与(1T) |
HP回復のクラススキル
HP回復量アップのクラススキル
HP回復・最大HP増加・HP回復量解説
最大HP増加は回復としても使える
▲最大HP増加量分、実質的な回復をする▲
マーリンの「英雄作成」などに代表される、最大HP増加効果を持つスキル・宝具は、HPの最大値を増やすだけではなく、増やした分のHPを補う効果がある。回復とは区別されているため、回復効果量UPの恩恵は受けられない点には注意しよう。
「HP回復量UP」と「与回復量UP」の違い
「HP回復量UP」は、自身が受ける回復効果を増加させるスキルであり、「与回復量UP」は、自身の使用する回復スキル・宝具による回復量を増加させる。
効果別スキル・宝具一覧リンクまとめ
FGO攻略関連リンク
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始皇帝をコマンドコードと概念礼装とマスター礼装でHP回復お化けにしようと思ったらたどり着いた
マスター礼装の回復量が載ってるのは有難いから概念礼装についても書いてあるとより嬉しいな