sentabi

iOS/Android向けアプリ『千年の旅』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

『千年の旅』配信日とアプリ概要

『千年の旅』基本情報

タイトル名 千年の旅
配信日 続報待ち
ジャンル 3D育成RPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 グラビティ
公式サイト 開設をお待ちください
公式Twitter 『千年の旅』公式Twitter
権利表記 © 2023 GRAVITY GAME ARISE Co., Ltd.

【千年の旅】配信日

現在『千年の旅』の配信時期はまだ発表されておりません。興味のある方はぜひ続報をお待ち下さい!

【千年の旅】注目度アンケート

『千年の旅』がリリースされたら?

総投票数:3票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (100%)
    3票
  • とりあえず遊んでみる
    (0%)
    0票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (0%)
    0票
  • 遊ばない
    (0%)
    0票
投票中です...そのままお待ちください。

『千年の旅』最新情報

『千年の旅』の日本における配信決定!

グラビティは、中国の開発会社Inchi Gameと『千年の旅』における日本のパブリッシング契約を締結したことを発表しました。

本契約により、既に中国全土にて、iOS/Androidでのオープンテストが開始されている3D育成RPG『千年の旅』が日本での配信が決定しました!

今後の情報公開に興味のある方はぜひ公式Twitterをフォローなどして、続報をお待ち下さい!

公式サイトはこちら

『千年の旅』ゲーム内容

千年続くエルフRPG

sentabi1

本タイトルは2023年8月10日より、既に中国全土にて、iOS/Androidでのオープンテストが開始されており、精緻に作りこまれた世界観やキャラクター設定が人気を博し、多くのプレイヤーからの注目を集めているスマホアプリです。現在日本配信に向けて鋭意開発中。

プレイヤーは異なる性格を持った魔女たちと共に平和を脅かす使徒たちと戦いながら、星の秘密に迫っていきます。魔女たちは星の記憶から過去の偉人たちを召喚する術を駆使して戦います。

戦闘はターン制で進行していきます。彼女たちに指示を出しながら、戦略的&超爽快なバトルを楽しむことができます。

sentabi2
sentabi3

プロローグ

果てしなく広がる星海に浮かぶ星『ミレン』。
元素の神ジェシーズにより創造されたこの星には様々な種族が互いの存続、あるいは地位を懸けて争いを繰り返していた ―
大魔女リリアが現れるまでは。
リリアは『ゴスペル』を召喚し使役する術を生み出し、その力をもって、ついに神を倒し、ミレンの新たな神となった。
リリアは、ミレンに新たな秩序と共に平和をもたらし、人々は幸福に浸る。
しかし、この平和はほんの束の間のことなのかもしれない ―
混沌は静かに広がっているのだから ―

『千年の旅』事前登録情報

現在『千年の旅』の事前登録まだ実施されておりません。興味のある方は続報にご期待ください!

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!