info_image_17

FGO(FateGO)の星5配布はどのサーヴァントを交換するべきか考察しています。宝具レベル上げに使うべきかなど、様々な観点から考察しています。星5鯖をもらう時に、是非参考にしてください。

6周年イベント
FGO6周年6周年イベント コヤンスカヤ_アイコンコヤンスカヤ
プレゼントボックス6周年福袋 アルトリア星5配布おすすめ
FGO_サーヴァントコインアイコンサーヴァントコイン 特攻アペンドスキルまとめ
セイバーオルタメモリアルクエスト 英霊巡遊英霊巡遊
宝具アイコン強化クエスト gainenreisou_04-3魔導元帥
曜日クエスト「極級」
fgo_黎明の炎腕_アイコン種火集め「極級」 ありがたい黄金像宝物庫「極級」
掲示板記事
マスターミッションアペンドスキル掲示板 マスターミッション交換星5所持チェッカー
マスターミッション限定星5所持チェッカー マスターミッション福袋結果報告掲示板
6周年イベントまとめ

星5配布はどれを交換するべき?

交換対象サーヴァント一覧

class_1_4 アルトリア アルテラ モードレッド
class_2_4 オリオン アルジュナ ナポレオン テスラ
class_3_4 カルナ エルキドゥ ブラダマンテ 槍アルトリア
class_4_4 ドレイク オジマンディアス エウロペ アキレウス メイヴ
ケツァルコアトル
class_5_4 諸葛孔明 玉藻の前 玄奘三蔵 不夜キャス アナスタシア
class_6_4 ジャック 刑部姫 李書文_殺
class_7_4 ヴラド三世 ナイチンゲール 項羽 オルタニキ
class_1001_4 ジャンヌ ジナコ シトナイ

交換期間は永続

fgo 3

交換期間は永続なので、今すぐ交換する必要はない。迷ったら今後の強化やゲームの展開を見てからでも良いだろう

配布相談掲示板を開設!【New

fgo-79-2

星5交換専用の相談、雑談掲示板を設置しました。画像投稿もできるので、どのサーヴァントを交換するかの意見交換の場として使ってください。

配布相談掲示板はこちら

星5配布交換のおすすめサーヴァント

①持っていないなら諸葛孔明ほぼ一択!

大前提として諸葛孔明を所持していないマスターは、基本的に諸葛孔明を交換した方が良い。周回、高難易度問わず優秀で、NP50%付与の時点で腐ることはほぼないため、他にサポーターを何騎か所持している場合でも孔明はおすすめ。

②宝具レベル上げに

graph_up

好きなサーヴァントを交換できるので、宝具レベルを上げたいサーヴァントを交換して戦力を向上させることが可能。星5サーヴァントは1騎引くだけでも難しいので、宝具レベルを狙って上げられる機会を活用するのもアリ。

特に宝具レベル1→2の上がり幅が大きいので、アタッカーの宝具レベルを2にすることでより円滑にプレイすることができるだろう。

③好きなサーヴァントを選ぶ

kokuhaku_schoolboy

性能だけでなくキャラ愛で決めるのも◎。恒常サーヴァントだとしても現在のFGOのガチャ確率的に特定のサーヴァントがすり抜けてくる可能性はかなり低いので、自分が今一番欲しいサーヴァントを選ぶのが一番納得度が高いだろう。

性能で選ぶおすすめサーヴァント

①コヤンスカヤを意識するならアルトリア

2_アルトリア_アイキャッチ

宝具強化済みかつ自バフも優秀なので等倍相手にも大ダメージを期待でき、Wコヤンスカヤができるならアルトリアでほとんどのクエストを周回可能。変則クエストへの対応力もあり汎用性が高いアタッカー。

アルトリアの詳細はこちら

②単体アタッカーならヴラド3世

ヴラド三世_アイキャッチ

アーツ単体宝具トップクラスの性能を持つサーヴァントで、単体高難易度や単体宝具連射が必要な変則クエストで活躍する。キャストリアを所持していて、単体アタッカーが欲しいならとりあえずヴラドで良いレベルのスペックとなっている。

ヴラド三世の詳細はこちら

③その他おすすめ

サーヴァント おすすめ理由
メイヴ
女王メイヴ
・男性NP配布スキル持ち
・男性特攻でアタッカー適正あり
・やれることが多い
玉藻の前
玉藻の前
・アーツサポーター
・アーツパーティで戦いたいならおすすめ
・サポなので宝具1でも強い

星5配布交換のラインナップ&性能解説

星5配布交換セイバー一覧とおすすめポイント

サーヴァント 簡易解説
&どんなマスターにオススメ?
アルトリア
アルトリア
【5周年でさらに強くなった】
スキル強化で宝具バフが追加され、火力がイスカンダル並みに一気に伸びた。元々あったNP30+20%チャージやカリスマも健在なので、セイバーの周回を考えるなら最優先でおすすめしたい1騎と言える。千子村正や伊吹童子などを高い宝具レベルで持っている人以外は、孔明や玉藻などのサポーターの次点で選びたいサーヴァント。
アルテラ
アルテラ
【恵まれたATK&扱いやすいスキル構成】
NPチャージを持たないアルトリアという印象を受ける(NPチャージは悪い文明?)が、スター獲得&集中スキルがあるため攻略での使い勝手はこちらの方が良い場面も多い。スキル強化で防御強化解除を獲得したため、無敵などの厄介な耐久スキルを無視できるのも嬉しい。
モードレッド
モードレッド
【アーサー特攻の出番はくるのか?】
NP30%チャージ持ちだが、特攻が刺さらない場合の火力やカリスマがないので周回ではアルトリアの方が有用な場面が多い。設定通りそっくりさんな父上との明確な差別点は、強化されたスキル2によるクリティカルと刺さる場面が割とあるアーサー特攻。アーサー特攻は正直状況によるとしか言えないが、クリティカルはバフとスター獲得、集中が一体化しているおかげでかなり狙いやすい&火力も高い

星5配布交換アーチャー一覧とおすすめポイント

サーヴァント 簡易解説
&どんなマスターにオススメ?
オリオン
オリオン
【古の高難易度アタッカー】
2016年ぐらいから難所で強いと言われ続けている、古の高難易度戦士。現在の環境でも確定チャージ減少と攻撃デバフ宝具で耐久面はもちろん優秀だが、宝具連打がかなりやりやすくなった影響で火力面も当時以上にパワーアップしている印象。個人的には「オリオンを使わないと厳しいようなクエストには行きたくない」と思わせるほどの超難関クエスト最強の1騎。唯一の問題点はオリオンを出したいほど難しいクエストが来ない流れになっていること。超高難易度の復活は果たして叶うのだろうか。
アルジュナ
アルジュナ
【高ATKが魅力のお手軽周回アーチャー】
めちゃくちゃATKが高い&宝具強化済みなので、とりあえず宝具を撃った時の火力が非常に高い1騎。バフがスキル3に集中しているので、周回時に余計なスキルをタップしなくても良いのも嬉しい。
5周年の強化で毎ターンNP10%を獲得したので、周回では25、35、45とwaveを跨ぐ前提なら大きな数字となる。競合組が強すぎる問題は未だ残ってはいるものの、ほぼ途切れず発動する弱体無効やキャストリア実装のおかげでアーツ3枚構成が強みになりつつあるので、アルジュナが好きな方は宝具レベルをあげる良い機会。
ナポレオン
ナポレオン
【魔境が生み出したトンデモアーチャー】
ストーリー実装前にPUに登場するという珍しい経歴を持つサーヴァントで、当初から大激戦区の全体アーチャーということで性能面で微妙と言われ続けたサーヴァント。そのせいか割とあっさり宝具強化をもらえたので、バスターなのに飽和するほどの星出しができる&持続は微妙だが超火力の宝具を獲得することになった魔境を逆に利用した男
防御無視&無敵貫通もあるので、単純なギミックは完全に無視できるのも嬉しい。2部頻出の神性特攻宝具なので、ストーリーでも雑に強い。
個人的には現在の恒常アタッカーの中でも、最も優秀なサーヴァントの1角と言って間違いない性能になっている。
テスラ
テスラ
天地特攻&フィジカル系アーチャー
天地サーヴァント特攻宝具を持つ全体アーチャー。宝具強化済みということで、どんな場面でも安定した火力を発揮できるのが魅力的。NP50%チャージスキル「星の開拓者」 も有用で、無敵貫通で相手の防御スキルに阻まれにくい。
ギルガメッシュの陰に隠れて地味な1騎ではあるものの、魔境と呼ばれる星5アーチャーにふさわしい全体アタッカーであることに間違いない。

星5配布交換ランサー一覧とおすすめポイント

サーヴァント 簡易解説
&どんなマスターにオススメ?
カルナ
カルナ
【唯一の宝具強化済み星5全体槍】
人材難だった全体ランサーを長期にわたって支え続けた大英雄。星5全体ランサーがいなさすぎる(初の全体星5ランサーがカルナ+恒常全体ランサーは2018年末のブラダマンテまで実装されなかった)ことで、カルナしかしなくね?的な評価を受け続けてきた。
星5全体ランサーで唯一宝具強化済みなので、現在でも全体ランサーで火力を求めるならカルナが第一候補に上がる。NPの小回りは効かないので、NPチャージはいいから火力が欲しいよというマスター向けの1騎。
エルキドゥ
エルキドゥ
【2部ストーリー向きの高難易度アタッカー】
髪の毛の色で決めたと思わせるQQQのカード配置が印象的だったサーヴァント。バフの量やクラス的に宝具強化はないと勝手に思っていたら突然強化されて、超火力宝具(人類の脅威特攻)を獲得。元々対神性なら回復、回避、宝具のスタンでかなり有利に戦えたため、2部でよく見る神様と空想樹に超強いサーヴァントになった。
2部の2,4,5章で神がそこそこ出て来るので、ストーリーで強いサーヴァントが欲しい人は彼(彼女)がおすすめ。
ブラダマンテ
ブラダマンテ
尻宝具連射力と耐久面を両立】
スカディ後に実装されたクイックアタッカーなので、残念ながら3連射は厳しめの性能になっている。とはいえ、宝具2連射は容易に行える&高レアゆえの場持ちの良さと耐久向けのスキルで、パールやワルキューレより粘り強く戦えるサーヴァントに仕上がっている。
初めて宝具演出が公開された時はあまりにも衝撃的すぎた。イラストもすごく可愛いし、マーリンも喋るし色んな意味でおすすめ。
槍アルトリア
槍アルトリア
祝!顔面宝具!
カリスマとNP50%チャージを持つ全体ランサー。強化で混沌悪特攻を獲得し、片方が刺さった時点で火力は一気に高くなる。妖精騎士ランスロットのような化物スペックが実装されてしまったため厳しい立場になってしまったが、刺さる場面では代用が効かない可能性があるため、ランサーの周回枠を確保して起きたい方にはおすすめと言える。

星5配布交換ライダー一覧とおすすめポイント

サーヴァント 簡易解説
&どんなマスターにオススメ?
ドレイク
ドレイク
【星の開拓者といえばドレイク!】
NP50%チャージ&無敵貫通&スター獲得スキル「星の開拓者」を初めて持って来たサーヴァント。このスキル+黄金律でバスターながら宝具を連打しやすい。宝具にスター獲得効果があり、本人がスターを集めやすいライダーというのも噛み合っている。
アトランティス霊衣早く実装して!
オジマンディアス
オジマンディアス
【声が大きい以外の死角がない】
超強力なバフを複数付与できる代わりに確率付与になっている「皇帝特権」を確定で付与できるファラオ。攻防NP全てを自分である程度賄えるためサポートが手薄でも戦いやすく、編成が制限されがちなストーリークエストでもパワーを落とさずに戦えるのが魅力。最新のオリュンポスでもデメテル、ゼウス、キリシュタリアと3つの難所で大活躍できる性能だったため、今後もライダーが必要な難所では理想のアタッカーの1騎として君臨し続けるだろう。また、変則フリクエが主流になってからは全体NP20%が綺麗にはまることもあるため、1騎目としてもアリだと思う。
アキレウス
アキレウス
全方位対応型の大英雄
攻略、周回、高難易度の全てで有用な万能タイプで、自前のスキルが優秀なおかげでサポートに依存する要素も少ない。
完全なスカディシステムはエネミー次第になる&タゲ集中が腐る高難度は向かいないなど小さな弱点はあるが、アキレス腱と呼べるほどの致命的な弱点は抱えていないため、最適解ではないが適正はあると言えるようなクエストが非常に多いタイプのサーヴァントになっている。
エウロペ
エウロペ
鉄壁のおばあちゃま系サーヴァント
エレナに次ぐおばあちゃま系サーヴァントで、マイルームで優しくしてもらいたい人向けの1騎。性能の話をすると回数無敵+防御バフで鉄壁を誇っているため、場持ちの良いアタッカーが欲しい人におすすめ。NPチャージを持つので、周回でも割と使える場面は多い。
同じくなんでもこなせるアキレウスと違い、低レアに優秀なサポーターが多いバスターなので彼以上に人権サポーターがいなくても活躍できる性能になっていると言えるだろう。
メイヴ
女王メイヴ
対男性アタッカーでも男性サポでも
度重なる強化により、メイヴ自身の火力だけでなく男性へのサポート能力も兼ね備えている。火力は特攻宝具の時点で明白なので説明を省くとして、味方の男性に対して「NP30%、攻撃40%(3T)+30%(1T)」と悪くないバフを所持。NP50%のサポーター組を差し置いて使うかと言われると微妙かもしれないが、2軍のサポーターとしてはNPを配れる時点で間違いなく強いので、サポーターはほぼ揃ってるけどメイヴはまだ持ってなかったという方は一考の余地あり。
ケツァルコアトル
ケツァルコアトル
全てが高水準のお姉さん
そもそもバフ量がかなり多く、合計すると100%を超える。ATKも高く、とにかく殴りに特化したオジマンディアスのような感覚。強化でスター25個獲得というやばいスキルをもらったので、自身のみでクリティカル関連のスキルが揃っているのも強みの一つ。スキル1の時点で変則フリクエで活躍する可能性が高いので、バスターが好きだ、クリティカルが好きだという方には是非オススメしたい。
アニメバビロニアの宝具がめっっっっちゃカッコイイので、未視聴の方は今すぐチェックだ。

星5配布交換キャスター一覧とおすすめポイント

サーヴァント 簡易解説
&どんなマスターにオススメ?
諸葛孔明
諸葛孔明
未所持ならほぼ一択
FGOで最も重要なNP配布に関しては最優のサーヴァント(全体20%+単体30%)。おまけで付与できるバフも有用で、カードの色に依存しないためどんなサーヴァントと組み合わせても強い。味方全体に20%配布できるのがとにかく優秀で、周回編成の幅が広がるので迷ったら孔明を交換しておけばOK。キャストリアを持っていないなら、まずは孔明を交換しよう。キャストリアを所持している場合でも孔明を持っておく価値は大きいので今回の対象の中ではダントツで優先したいが、アーツを使うなら玉藻の前も魅力的なのでそこは悩ましい。周回優先なら孔明、高難易度優先なら玉藻の前がおすすめ。
ちなみに、宝具レベルを上げて防御デバフの倍率を上げるのも1つの手なので、孔明を持っていて他に全く欲しいサーヴァントがいないなら考えてみよう。(おすすめとは言わないが…)
玉藻の前
玉藻の前
孔明とどちらを選ぶか迷う
高難易度を考えるなら孔明と同レベルかそれ以上に強い玉藻の前。やはりFGO屈指のぶっ壊れ宝具「水天日光天照八野鎮石」が強すぎる。
キャストリアがいるからいらないという話にはならず、キャストリアに追加して玉藻を出すというのが鉄板なので、アーツアタッカーを使う方は持っておきたい。キャストリアを所持しているかどうかで今回孔明とどちらを選ぶか悩むところだが、アーツアタッカーをよく使う方や、周回よりも高難易度の攻略を優先する方は玉藻の前を選ぼう。
玄奘三蔵
玄奘三蔵
レイドキラーと言えば!
NP80%チャージを持つ単体宝具アタッカーで、レイドバトルで大体活躍している。クラス相性の問題があるので万能とは言えないが、今後もレイド形式のクエストなら間違いなく活躍するサーヴァントだろう。
レイドでの活躍に目が行きがちだが、NPチャージ以外のスキルも優秀で単体宝具やデバフ持ちが多いアサシン戦に噛み合った性能になっている。もうすぐ来ると言われているバルバトスにかなり強いアタッカーなので、そこ向けて宝具レベルを上げるのも選択肢の一つ。
不夜キャス
シェヘラザード
超超高難易度向けアタッカー
キャストリアの登場によりNP回収に余裕のあるシェヘラザードは一気に昇進した。宝具連射だけであれば紫式部やジークなど同じような使用感のサーヴァントも何騎か存在するが、王が相手になった場合や、チャージ減少で耐久したいようなクエストではシェヘラザードがとにかく強い。
特攻自体はたまに出番がある程度なので強みの一つでしかないが、彼女の最大の魅力は、確定チャージ減少とガッツを絡めた超高難易度での耐久性能。無敵貫通持ちに強いスキル構成になっているので、マーリンやジャンヌといった全体無敵で耐久するサーヴァントが使いにくい場面でこそ輝く性能になっている。高難易度が好きだよというマスターにこそおすすめしたい。
アナスタシア
アナスタシア
すごく無難に強い
NP50%チャージかつ、アルトリアシリーズ同様のカリスマ+カード50%バフ持ち。各スキルに追加効果もあり、陣地作成EXもあるので無難に強い。ただ、キャスタークラスゆえの火力の低さが宝具レベルを上げていないと目立つため、そこを補うためにも宝具強化が早く欲しい。

星5配布交換アサシン一覧とおすすめポイント

サーヴァント 簡易解説
&どんなマスターにオススメ?
ジャック
ジャック
【カード性能は未だ右に出る者がいない】
初期に生まれた怪物の一人で、カード性能があまりに良すぎる。強い強い言われた中での宝具強化だった影響で、なぜか宝具倍率が低めに抑えられている1騎で、それ以来強化をもらっていない。ヴラドは先に宝具倍率修正されたのでジャックの宝具強化を早く実施して欲しいところ。
普通に強いのでアサシンの単体宝具が欲しいなら是非。
刑部姫
刑部姫
【地味に強い高難易度パーツ】
強化に次ぐ強化で地味強サーヴァントになりつつあるサーヴァント。場に居座り続けるサポーターというより、有用なスキルで最後の1押しを支援するような性能なので、汎用性の高いサポーターが欲しい人には向かない。
スキルの倍率を見てくればわかるが、スキルは派手に強いので有用な強化解除持ちがいない人は候補に入れても良いのでは?
李書文_殺
李書文(殺)
実はめっちゃ強いですこの人
単体アーツ界が魔境すぎるためあまり性能を知らない人もいるかもしれないが、この人めちゃくちゃ強いです。第一に宝具強化済み。黒の聖杯を持たせてしまえば宝具バフは確保できるので、宝具連射するだけで攻撃バフを大量に重ねられるのは本当に偉い。しかも弱体無効や無敵貫通、100%クリ威力バフなどの強力なスキルも備わっているので、アサシンのクラス補正を感じさせないレベルの火力を魅せてくれるはずだ。単体アーツの戦力に困っていて李書文が推しだという方はぜひ交換しよう。

星5配布交換バーサーカー一覧とおすすめポイント

サーヴァント 簡易解説
&どんなマスターにオススメ?
ヴラド三世
ヴラド三世
【単体アーツ最強格】
キャストリアの登場でかなり注目されていたが、さらに宝具倍率が通常に戻ったため一気に最強に君臨したアーツ最前線のアタッカー。元々宝具でのNP回収が良好だったため、簡単に連射できる優秀なアーツアタッカー。アーツ単体アタッカーは種類がかなり多いが、バーサーカーなので1.5倍有利を多く取れる明確な強みを活かし、1体で多くのクラスに対応したいという方にはオススメの1騎。ガラテアとは正直好みの範疇だが、単純に宝具倍率が高く火力を出しやすいので、宝具レベルをより高くできる方を選ぶか、迷ったらヴラドが使いやすいのでおすすめ。
ナイチンゲール
ナイチンゲール
【刺さる場面で刺さる】
ビーストなどバーサーカークラスが防御不利にならない場面になると活き活きする、クラス特性と全く噛み合わない耐久サポート型バーサーカー。普段使いするならスキル1の弱体無効とスキル3のバスターバフを利用した高難易度でのピンポイントサポートなので、万人には向かない性能と言えるだろう。
バトルキャラの完成度が非常に高く、かなりの美人に仕上がっているので交換しないにせよ一度見て欲しいクオリティ。
項羽
項羽
超火力・超速攻】
耐久寄りのサーヴァントが多かった恒常バーサーカーに突如参戦した火力特化型サーヴァント。最大150%のクリバフ+BBBで並みの宝具を大きく超える火力を出すことができる。スカディと組み合わせれば宝具で大ダメージを与えつつ、クリティカルも狙いやすくなる。
耐久には全く期待できないので、速攻で高難易度をクリアするノウハウ、戦力があるマスター向きのサーヴァントと言えるだろう。
オルタニキ
オルタニキ
元祖超高難易度最強サーヴァント
ネロ祭などの超高難易度クエストでは「オルタニキをフレンドから借りるだけでクリアできる」ことが多く、とにかく攻略で最強だった。実装からかなり時間が経つが未だ強化がもらえていないのは強さの証でもある。とはいえ周りがどんどん強くなってきているので、何かしらの強化は欲しいところ。
赤いカードを選んでゲームをしたい方にはかなりオススメのサーヴァントなので、この機会を逃さないようにしたい。

星5配布交換エクストラ

サーヴァント 簡易解説
&どんなマスターにオススメ?
ジャンヌ
ジャンヌ
元祖要塞サーヴァント】
元祖リセマラSSランクサーヴァントで、FGOのサービス開始当初から今まで耐久パーティの屋台骨を支え続けた。マーリンの登場で一時は需要が落ちたが、宝具強化で欠点であるスタンを無くした上で弱体解除まで獲得した。現在ではマーリンだけでは耐久が厳しい高難易度クエストが主な出番となっている。
ストーリーの難所でサーヴァントが登場することが減ったのでスキルが置物になりつつあるが、宝具の強力さとルーラーの堅牢さで十分戦力になっている頼もしい聖女であることに変わりはない。
ジナコ
ジナコ
【実質始皇帝?な要塞サーヴァント】
宝具とスキルで自身に無敵を付与できるため、実は始皇帝やジャンヌ並みに耐久力が高いサーヴァント。欠点をあげるとすれば味方を守れないため(一応無敵は付与できる)、先ほどのルーラーと比べると一人ぼっちになりやすく、ジャンヌよりはマシだが始皇帝のクリ殴りと比べると火力も微妙に物足りない点。
引きこもっていればほぼ全てのクエストで負けないため、時間はかかっても良いからとにかく負けたくないというマスター向けの性能になっている。コマンドコード次第で大半のクエストを単騎で駆け抜けられたりするので、地味におすすめの1騎。
シトナイ
シトナイ
単体アーツトップクラス
パッと見のバフ量は並程度だが、ダメージ後の防御デバフ込みで考えるとかなり火力が高い。キャストリアがいるので宝具連射は当たり前で、アルターエゴの強みであるクラス有利の多さを活かして4騎士+フォーリナーに対しては活躍間違いなしだろう。バーサーカーほどの汎用性はないが、好きなら現環境でトップクラスに強いサーヴァントなので、活躍させてあげられる場面は少なくないはず。

最後に:迷うなら好きなサーヴァントを選ぼう

この手の記事では毎回記載しているが、FGOは今のところ対人要素のないゲーム。効率を重視するプレイスタイルというのももちろんあるが、ゲームのモチベーションを大きく占めるのは好きなサーヴァントを活躍させたいという気持ちだと思うので、迷うなら好きなサーヴァントを選ぼう

FGOは天井がないので(無記名は非現実的)、欲しいサーヴァントを確実に手に入れるチャンスは本当に少ない。星5サーヴァントを確実に入手するまたとない機会なので、絶対に欲しいと思える1騎を選ぶのがおすすめ。

人に勧められて興味のないサーヴァントを入手してもモチベーションには繋がらないので、よく考えて自分が後悔しない選択をしよう。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
星5最強-min星5ランキング 星4最強-min星4ランキング
お役立ち情報
霊基再臨素材-min素材ドロップ効率まとめ ストーリー&フリクエ報酬-minストーリー攻略まとめへ

非霊長生存圏「ツングースカ・サンクチュアリ」

top_banner-1
関連リンク
ツングースカサンクチュアリ2部6.5章(ツングースカ) シルエットシルエット予想
コヤンスカヤ_アイコンコヤンスカヤ イヴァン雷帝イヴァン雷帝
ツングースカ・サンクチュアリの攻略まとめ

今から始めるアヴァロンルフェ攻略!

FGO_今から始める平安京
関連記事
マスターミッション今から始める平安京! ソロモン-21部までの攻略まとめ
アナスタシア-22部1章 ゲッテルデメルング-22部2章
シン-22部3章 ユガ-22部4章
アトランティス-22部5章前編 オリュンポス-22部5章後編
地獄界曼荼羅-22部5.5章 アヴァロンルフェ2部6章
今から始める平安京!
AppMedia求人バナー