
グラフィティスマッシュ(グラスマ)に登場する全武器の評価を一覧にして掲載しています。各武器の属性や所持しているウェポンアーツに関しても紹介していますので、武器選択に悩んだ際にお役立てください。
全武器評価一覧
火属性武器一覧
武器名 | ウェポンアーツ | 評価 |
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剣を振り回し触れた敵にダメージを与える。さらに敵との接触時に稀に爆発を起こし火属性の追加ダメージを与える。 | 6.0 |
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触れた敵の攻撃力を3ターンの間、10%低下させる。 | 7.0 |
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触れた敵全員に、対象が多いほど威力が増加する弱点無視の追い打ちを放つ。威力は低いが1体に2回まで追い打ち可能。 | 5.5 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。稀に5発のビームを合わせて放つ。 | 7.5 |
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威力が25%増加したリンクコンボを誘発する領域を周囲に生み、領域に触れた味方を稀に1ターンディフェンスアップさせる。 | 9.0 |
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敵ヒット時に追撃を2発放つ。敵に触れずに移動するとチャージを行い最大チャージ時にヒットすると爆発を起こす。 | 7.0 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出す。振りが遅い分、攻撃範囲が広い。 | 6.0 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。敵接触時に稀に爆発を起こし周囲にダメージを与える。 | 7.5 |
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移動しながら最寄りの敵に向かって弾を発射する。威力は落ちるが短い間隔で発射可能。 | 6.0 |
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移動しながら最も遠い敵に向かって貫通弾と着弾時に小爆発を起こす弾を2発発射する。 | 6.0 |
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停止後に最も遠い敵に向かって弾をばら撒く。 | 6.5 |
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移動方向に一定時間の間、敵を貫通し壁で反射する武器を投げる。 | 6.0 |
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剣を振り回し触れた敵にダメージを与える。 | 5.5 |
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触れた敵の数に応じたコウモリを召喚し、ランダムな敵を襲わせる。 | 6.0 |
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移動距離に応じてパワーが増加し、攻撃するとリセットされる。一定以上増加した状態で攻撃すると爆発を起こす。 | 8.5 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させつつ、貫通ホーミング弾を12発放つ。 | 9.5 |
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移動中にランダムな敵に向かって12WAYショットを放つ。 | 8.0 |
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敵ヒット時に追撃を2発放つ。敵に触れずに移動するとチャージを行い最大チャージ時にヒットすると貫通弾を放つ。 | 7.5 |
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敵にヒットする度に着弾時に爆発を起こすホーミング弾を放つ。 | 7.0 |
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移動しながら最寄りの敵に向かって羽子を発射する。羽子は命中時に対象の弱点を稀に出現させる。 | 6.0 |
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触れた敵の攻撃力を2ターンの間10%低下させ、停止時に最初に触れた敵に向かって軌跡上を塗るビームを放つ。 | 8.5 |
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移動しながら最寄りの敵に向かって弾を発射する。発射間隔は長くなるが1回で弾を連射する。 | 7.0 |
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敵にヒットする度にホーミングする属性弾を生成する。最初に敵に触れた際に進行方向に進みながら拡散弾を放つ鬼火を生む。 | 9.5 |
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移動中ランダムな敵を攻撃し続ける武器を投げる。武器命中時に周囲をリキッド化する小さな爆発を時々起こす。 | 7.0 |
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移動しながら最も遠い敵に向かって2発の貫通弾を発射する。 | 6.0 |
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停止後に最も遠い敵に向かって放物線を描く爆弾を発射する。爆弾は爆発後に周囲に多数の小爆発を引き起こす。 | 7.0 |
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剣を振り回しながら着弾時に爆発する炎弾を一定間隔でランダムな敵に放つ。 | 7.0 |
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威力が25%増加したリンクコンボを誘発する領域を周囲に生み、誘発した数に応じて停止後にホーミングを放つ | 9.5 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出し、一定間隔で進行方向の前後へ貫通衝撃波を飛ばす。 | 7.5 |
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触れた敵全員に弱点無視の範囲攻撃を放つ。 | 8.0 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。4回接触するごとに前方へ爆発を起こし周囲にダメージを与える。 | 9.0 |
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停止後に最も近い敵に向かって広範囲に火炎を放つ。 | 7.0 |
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停止後に最初に敵に触れた位置へ向かって爆発し周囲をリキッド化する攻撃を6発を放つ。 | 8.0 |
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移動中にランダムな敵に向かって5WAYショットを放ち、一定間隔ごとに着弾時に爆発するホーミング弾を生成する。 | 7.0 |
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最初に触れた敵との接触点から一定範囲内を塗りつつ範囲内の敵が受けるダメージ量を1ターンの間5%増加させる。 | 8.5 |
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停止後に自分を中心にリング状の敵の塗りを剥がす攻撃を発生させる。 | 7.5 |
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触れた敵全員に、対象の数で威力が増加する弱点無視の追撃を放ちつつ、触れた敵に応じて着弾地点をリキッド化する焔を放つ。 | 8.0 |
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敵ヒット時に追撃を放ち、停止時に自身を中心に強化Lvに応じた範囲攻撃を放つ。最大Lv時には敵の塗りを剥がすようになる。 | 9.0 |
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停止後に最もHPの多い敵に向かって攻撃を放ち、着弾時に広範囲の爆発を起こす。 | 9.0 |
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威力が25%増すLCを誘発する領域を周囲に生む。停止後に自身の周囲に範囲内のLCを誘発しつつ敵を攻撃する領域を生む。 | 10.0 |
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1体につき1回まで敵と剣との接触地点に印を刻む。停止時に印に向けて敵の塗りを剥がす貫通攻撃を放つ。 | 8.5 |
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停止後に自身を中心に索敵を行い、範囲内にいる全ての敵へ放物線を描き着弾地点で爆発する弾を放つ。 | 8.5 |
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敵ヒット時に衝撃波を4発放ちつつ、壁反射する貫通弾を進行と後退方向へ放ち敵に範囲攻撃を行う。 | 10.0 |
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敵1体につき最大で3箇所まで接触点にマーキングを行い、停止時に貫通するビームを放つ。 | 8.0 |
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敵と剣の接触地点に印を刻む。印は1体に3つまで刻め、停止後に印を中心に範囲攻撃を放つ。 | 9.0 |
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進行方向へ一定時間動き続ける火球を発射後、最寄りの敵に弾を撃ち続ける。火球は最寄りの敵を狙う炎を生みつつ壁で反射する。 | 10.0 |
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停止後に自身を中心に索敵を行い、範囲内にいる全ての敵へ放物線を描き着弾地点で爆発する弾を放つ。 | 9.5 |
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敵に接触する度にホーミング属性弾を放つ。最初の敵接触時に進行方向に進みつつ壁で2回まで反射する拡散弾を放つ鬼火を生む。 | 10.0 |
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最初に敵ヒット時に追撃を放ち、停止時に自身を中心とした敵の塗りを剥がす範囲攻撃を放つ。 | 9.5 |
水属性武器一覧
武器名 | ウェポンアーツ | 評価 |
---|---|---|
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敵にヒットする度に周囲に向かって拡散弾を生成する。 | 6.5 |
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剣を振り回しながら水属性の弾を一定間隔でランダムな敵に放つ | 6.0 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。稀に接触時に進行方向へ反射ビームを放つ。 | 7.0 |
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移動中ランダムな敵を攻撃し続ける武器を投げる。ダメージは低いが2つまで投げることができる。 | 6.0 |
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移動距離に応じてパワーが増加し、攻撃するとリセットされる。最大チャージで攻撃時、貫通弾を放つ。 | 6.0 |
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停止後に最も遠い敵に向かって放物線を描く爆弾を発射すると同時に、その周囲に5発の小爆弾をばらまく。 | 7.0 |
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移動中にランダムな敵に向かって8WAYショットを放つ。発射間隔は長いが弾は壁に当たると1回まで反射する。 | 6.0 |
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移動距離に応じてパワーが増加し、攻撃するとリセットされる。敵ヒット時にチャージ段階に応じた反射弾を放つ。 | 6.5 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させ、同時に周囲をリキッド化する弾をランダムな方向へ放つ。 | 6.0 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出し、弱点ヒット時に対象に追加ダメージを与える。 | 6.5 |
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触れた敵の攻撃力を2ターンの間15%低下させる。稀に移動開始時に自身にリキッドアップが1ターン付与される。 | 8.0 |
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敵ヒット時に追撃を2発放つ。 | 6.5 |
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移動しながら最も遠い敵に向かって貫通弾を発射する。 | 5.5 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。稀に槍と同時に炎を吹き出し追加攻撃を行う。 | 8.0 |
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敵ヒット時に追撃を2発放ち、稀に4発の貫通弾も合わせて放つ。 | 8.5 |
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触れた敵全員に、対象が多いほど威力が増加する弱点無視の追い打ちを放つと同時に、触れた数に応じたホーミング弾も放つ。 | 8.5 |
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移動しながら最寄りの敵に向かって弾を発射し、一定間隔ごとに敵を貫通する強弾を生成する。 | 8.5 |
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威力が25%増加したリンクコンボを誘発する領域を周囲に生み、領域に触れた味方のHPを全体の2%回復する。 | 9.5 |
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移動中ランダムな敵を攻撃し続ける武器を投げる。武器命中時に稀に対象の攻撃力を2ターンの間15%低下させる。 | 7.0 |
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敵にヒットする度にホーミングする属性弾を生成する。稀に着弾時に5つの貫通弾に分裂する弾を生成する。 | 7.0 |
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移動距離に応じてパワーが増加し攻撃するとリセットされる。敵ヒット時にチャージ段階に応じたリキッドビームを前方に放つ。 | 9.5 |
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剣を振り回しながら周囲に種弾を放つ。 | 7.0 |
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停止後に最も遠い敵に向かってビームを発射する。ビームは壁に当たると3回まで反射する。 | 6.5 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出す。停止後に自分を中心に追撃を発生させる。 | 6.5 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。2回接触するごとにホーミングする貫通属性弾を2発放つ。 | 7.5 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させつつ、左右方向に衝撃波を放つ。 | 6.5 |
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移動しながらランダムな敵に向かって貫通弾を発射する。一定間隔ごとに爆発し着弾地点を塗る弾を発射する。 | 7.5 |
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移動中にランダムな敵に向かって5WAYショットを放ち、着弾時にホーミングする属性弾を3発生成する。 | 7.0 |
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停止時に自身の周囲の敵が受けるダメージ量を1ターンの間10%増加させる。 | 8.0 |
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一定範囲内の敵へ最大10回まで反射する武器を最寄りの敵に向かって放つ。 | 8.0 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させ、最初に触れた敵の地点へ着弾周囲を攻撃しつつリキッド化する弾を放つ。 | 8.5 |
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停止後に最も近い敵に向かって大弾を発射し、命中した地点から10発の貫通弾を周囲に放つ。 | 7.5 |
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移動中に全ての敵に向かって1体につき1発の攻撃を放つ。 | 7.5 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出す。一定距離を動くごとに周囲に12発の氷弾を放つ。 | 7.5 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出し、敵に3回接触するごとにホーミングする貫通属性弾を2発放つ。 | 7.5 |
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移動中に最もHPの多い敵へ貫通弾を撃ちつつ停止時に強化Lvに応じた氷塊を放つ。最大Lv時は敵初回接触時に加速する。 | 9.5 |
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停止後に自身を中心に一定範囲内の敵を攻撃しつつ、範囲内の味方のHPを全体の2%回復する。 | 8.5 |
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触れた敵を2ターンの間、攻撃力25%低下させつつ受けるダメージも15%増加させる。 | 9.5 |
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威力が25%増加したリンクコンボを誘発する領域を周囲に生み、移動停止後に自身にディフェンスアップを1ターン付与する。 | 10.0 |
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停止後に最寄りの敵に向かって貫通攻撃を放ち、触れた敵と周囲にダメージを与える。 | 8.5 |
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進行方向へ一定時間動き続ける焔を発射後、敵に触れる度にホーミング弾を放つ。焔は軌跡上をリキッド化しながら壁で反射する。 | 9.5 |
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移動中、一定間隔でランダムな敵に爆弾を投げ続け、着弾地点に範囲攻撃を与える。 | 9.0 |
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敵と剣の接触地点に印を刻む。印は1体に3つまで刻め、停止後に印を中心にランダムな方向へ薙ぎ払う斬撃を放つ。 | 10.0 |
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敵初回接触時に加速し、移動中は最もHPの多い敵へ貫通弾を撃ち続ける。停止時に無数の貫通ホーミング弾と共に氷塊を放つ。 | 10.0 |
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移動距離に応じてパワーが増加し攻撃するとリセットされる。敵接触時にチャージ段階に応じた反射リキッドビームを前方へ放つ。 | 10.0 |
風属性武器一覧
武器名 | ウェポンアーツ | 評価 |
---|---|---|
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威力が25%増加したリンクコンボを誘発する領域を周囲に生み、領域に触れた味方を稀に1ターンリキッドアップさせる。 | 8.5 |
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剣を振り回し触れた敵にダメージを与える。また、一定間隔でリング状の斬撃を発生させる。 | 5.5 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出す。また、一定間隔でリング状の斬撃を発生させる。 | 6.0 |
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剣を振り回し触れた敵にダメージを与える。振り回す速度は遅いがより広範囲に攻撃が可能。 | 5.5 |
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停止後にランダムな敵に向かって小爆発する爆弾を2発発射する。 | 6.0 |
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移動しながら最も遠い敵に向かって貫通弾を発射する。発射間隔は長いが高威力な弾を発射可能。 | 6.5 |
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触れた敵の攻撃力を2ターンの間10%低下させ、停止時に自身の周囲をリキッド化する。 | 8.0 |
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敵ヒット時に追撃を2発放つ。また、一定距離を動くごとにホーミング弾を放つ。 | 7.0 |
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敵にヒットする度にホーミングする貫通属性弾を生成する | 6.5 |
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触れた敵全員に、対象が多いほど威力が増加する弱点無視の追い打ちを放つ。追い打ち時に対象の周囲をリキッド化する。 | 7.5 |
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ランダムな敵を狙って直進する武器を投げる。武器は壁に当たると6回まで反射し、敵ヒット時にビームを発射し攻撃する。 | 8.5 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。4回接触するごとに前方へビームを放つ。 | 9.0 |
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触れた敵が受けるダメージ量を、3ターンの間5%増加させる。 | 9.0 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出し、一定距離を動いた際に稀にスピードアップする。 | 7.0 |
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移動しながら最も遠い敵に向かって星弾を発射する。星弾は敵HIT時に5つの貫通弾に分裂する。 | 5.5 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させ、同時にランダムな敵に弱点無視の落雷を5発落とす。 | 6.0 |
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移動しながら最寄りの敵に向かって弾を発射する。 | 5.5 |
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触れた敵全員に、対象が多いほど威力が増加する弱点無視の追い打ちを放つ。初期威力は低いが増加威力量が大きい。 | 6.0 |
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敵にヒットする度にホーミングする属性弾を生成する。稀に着弾周囲をリキッド化する焔を生み出す。 | 9.0 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させ、同時に内側にも威力の低い小さなリング状の攻撃を行う。 | 6.5 |
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移動中にランダムな敵に向かって3WAYショットを放ち、着弾時に周囲をリキッド化する。 | 7.0 |
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最初に触れた敵を起点に一定距離内にいる敵へ次々と伝わる弱点無視攻撃を放つ。 | 9.0 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。3回接触するごとに扇状の追加攻撃を行い攻撃範囲をリキッド化する。 | 7.5 |
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威力が25%増加したリンクコンボを誘発する領域を周囲に生む。 また、敵ヒット時に前方にリング状の攻撃を発生させる。 |
9.5 |
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移動しながら最寄りの敵に向かって弾を発射し、一定間隔ごとに衝撃波を発生させる弾を生成する。 | 7.5 |
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移動中ランダムな敵を攻撃し続ける武器を投げる。武器命中時に稀に弱点無視のダメージフィールドを形成する。 | 6.5 |
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触れた敵の攻撃力を2ターンの間10%低下させ、停止時に最も近い敵と遠い敵の2体に向かってビームを放つ。 | 8.5 |
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敵ヒット時に斬撃波を6発放つ。 | 9.0 |
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敵ヒット時に追撃を2発放つ。敵に3回触れる度に範囲攻撃を接触地点より前方の5箇所に放つ。 | 8.5 |
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敵1体につき最大で2箇所まで接触点にマーキングを行い、停止時に貫通するカードを放つ。 | 8.0 |
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移動中、一定間隔でランダムな敵にリキッド爆発する風船を投げる。 | 7.5 |
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停止後に自身を中心に強化Lvに応じた旋回する攻撃を放つ。最大Lv時には旋回する弾に触れた味方のリンクコンボを誘発する。 | 9.5 |
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敵に触れるたびに範囲斬撃を放ち、進行方向にリキッド斬撃を追加で放つ。 | 9.5 |
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敵ヒット時に敵をホーミングし貫通する斬撃を2発放つ。 | 8.5 |
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移動量でチャージし敵接触時に段階に応じたスパイクとヘヴィを除去する攻撃を前方へ放つ。攻撃後チャージはリセットされる。 | 9.0 |
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最初に敵に触れた地点に向かって、一定時間射程距離の長い突き出し攻撃を放ち続ける。 | 9.0 |
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敵に触れる度に範囲斬撃を放つ。接触した各味方の周囲にいる敵へ、一定距離内の敵に次々に伝わる範囲攻撃を放つ。 | 9.0 |
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停止後に最も遠い敵に向かってビームを発射する。ビームは敵にヒットする度にランダムな敵を狙うホーミング弾を生成する。 | 10.0 |
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停止後に自身を中心に触れた味方のリンクコンボを誘発する旋回弾を放つと同時に、ランダムな敵に弱点無視の落雷を5発落とす。 | 10.0 |
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敵に触れるたびに範囲斬撃と進行方向へのリキッド斬撃を放つ。停止後に最初に触れた地点から十字の貫通攻撃を放つ。 | 10.0 |
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最初に触れた敵を起点に一定距離内にいる敵へ次々と伝わる弱点無視の範囲攻撃を放つ。 | 9.5 |
光属性武器一覧
武器名 | ウェポンアーツ | 評価 |
---|---|---|
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停止後に周囲に大量の弾をばら撒く。 | 6.5 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出し、一定距離を動くごとに自身の左右に貫通衝撃波を飛ばす。 | 6.0 |
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敵ヒット時に追撃を2発放ち、稀に斬撃を追加でさらに放つ。 | 7.0 |
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剣を振り回し触れた敵にダメージを与える。移動終了時に稀に自身に2ターンの間ディフェンスアップが付与される。 | 6.0 |
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移動距離に応じてパワーが増加し、攻撃するとリセットされる。敵ヒット時にチャージ段階に応じた衝撃波を放つ。 | 6.0 |
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触れた敵の攻撃力を2ターンの間10%低下させる。初回敵ヒット時に進行方向へ向かってゆっくりと進む衝撃波を放つ。 | 8.0 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させ、同時に自身の周囲をリキッド化する。 | 6.0 |
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触れた敵の数に応じたホーミング弾を生み出し弱った敵を狙う。 | 5.5 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させる。 | 5.5 |
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触れた敵の攻撃力を1ターンの間、35%低下させる。 | 8.0 |
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移動しながら最も遠い敵に向かって貫通弾を発射する。弾は壁に当たると3回まで反射する。 | 8.0 |
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敵にヒットする度にホーミングする属性弾を生成する。稀に着弾時に爆発を起こす大弾を生成する。 | 9.5 |
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剣を振り回しながら光属性の貫通弾を一定間隔でランダムな敵に放つ。 | 7.5 |
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移動しながら最寄りの敵に向かって弾を発射する。威力は落ちるが弾は1体まで貫通する。 | 6.0 |
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移動中にランダムな敵に向かって8WAYショットを放つ。発射間隔は長いが弾は敵を貫通する。 | 7.0 |
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移動中ランダムな敵を攻撃し続ける武器を投げる。発動時に一定確率で武器が巨大化する。 | 6.0 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出すとともに拡散弾を放つ。 | 6.0 |
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威力が25%増加したリンクコンボを誘発する領域を周囲に生み、最初に触れた味方の攻撃力を1ターン強化する | 9.5 |
![]() |
移動中、最初に触れた敵を優先して狙い続ける武器を投げる。武器は命中時に時々落雷を落とし追加ダメージを与える。 | 7.5 |
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移動しながら弾を発射する。移動開始時に最も近い敵と遠い敵の2体を優先的に狙い続ける。 | 6.5 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させ、リング内にいる味方のHPを全体の3%回復する。 | 6.5 |
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触れた敵に弱点無視の強力な追い打ちを放つ。順に触れた3体までが対象。 | 7.0 |
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敵ヒット時に追撃を3発放つ。移動終了後に自身に2ターンの間ディフェンスアップが付与される。 | 9.0 |
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停止後に最も遠い敵に向かってヘヴィを剥がすビームを発射する。 | 7.5 |
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移動しながら最も弱った敵に向かって弾を発射する。 | 6.5 |
![]() |
移動中にランダムな敵に向かって5WAYショットを放ち、同時にホーミングする貫通属性弾を2発生成する。 | 7.5 |
![]() |
剣を振り回し触れた敵にダメージを与える。範囲は小さくなるが停止後に自分を中心に追撃を発生させ周囲をリキッド化する。 | 7.5 |
![]() |
敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。3回接触するごとに前方へ爆発を起こし周囲にダメージを与える。 | 8.5 |
![]() |
触れた敵全員に向かって貫通するビームを放つ。 | 8.0 |
![]() |
移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出す。3回接触するごとに前方にリング状の斬撃を発生させる。 | 7.5 |
![]() |
停止後に最も近い敵に向かって弾を発射し、一定距離内にいる敵へ次々と伝わる爆発を引き起こす。 | 9.0 |
![]() |
進行方向へ一定時間動く音弾を最初に発射後、最寄りの敵に弾を撃ち続ける。音弾は壁反射し敵との接触点からリング攻撃を生む。 | 8.0 |
![]() |
移動中、一定間隔でランダムな敵に爆弾を投げ続け、着弾地点に範囲攻撃を与える。 | 6.5 |
![]() |
移動中ランダムな敵を攻撃し続ける。停止時にコイントスを行い白なら自身のHPを回復、黒なら弱点無視の追撃を3発放つ。 | 7.0 |
![]() |
移動距離に応じてパワーが増加し攻撃するとリセットされる。敵ヒット時にチャージ段階に応じた攻撃を前方へ放つ。 | 8.0 |
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移動しながら最寄りの敵に向かって貫通する衝撃波を放つ。 | 7.5 |
![]() |
移動距離に応じて自身のHP回復、貫通範囲攻撃、ランダムな敵の全弱点露出、全敵に伝搬する攻撃のいずれかを発動する。 | 8.0 |
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敵ヒット時にパーティの総HPの20%(対戦時には自身の最大HPの1%)のダメージを与える斬撃を放つ。 | 6.0 |
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威力が25%増すLCを誘発する領域を生み最初に触れた味方の周囲に強化Lvに応じた連撃を行う。最大Lv時は範囲内を塗る。 | 10.0 |
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敵から受けるダメージ量を90%低下させる効果と浄化を、最初に触れた味方に1ターン付与する。 | 8.0 |
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敵ヒット時に斬撃波を4発放ちつつ、ランダムな敵を対象に多段ヒットするホーミング弾を2発放つ。 | 8.5 |
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触れた相手が味方ならHPを全体の3%回復し、敵なら受けるダメージ量を1ターンの間10%増加させる。 | 9.5 |
![]() |
最初に敵に触れた地点に向け移動しながら貫通攻撃を撃ち停止後に多段範囲攻撃を放つ。 | 8.0 |
![]() |
停止後に自身が触れた最大3か所の壁から貫通攻撃を放つ。 | 7.0 |
![]() |
敵に触れるたびに範囲攻撃を放ち、進行方向に雷撃を追加で放つ。 | 9.0 |
![]() |
敵かブロック接触時に進行方向へ雷を放ち攻撃する。停止後に敵に触れた最大5箇所までの地点へ雷を落とし周囲を攻撃する。 | 10.0 |
![]() |
敵接触時に追撃を3発放ち停止時に自身を4ターンディフェンスアップする。弱点接触時に弱点毎に1つまで刻印し縦断攻撃する。 | 10.0 |
![]() |
威力が25%増すLCを誘発する領域を生む。最初に触れた味方の周囲を塗りつつ敵にヒットする度に誘導弾を生む連撃を行う。 | 10.0 |
![]() |
停止後に自身が触れた最大3か所の壁から貫通攻撃を放つとと共に、一定範囲内の味方のHPを全体の3%回復する。 | 8.0 |
闇属性武器一覧
武器名 | ウェポンアーツ | 評価 |
---|---|---|
![]() |
敵にヒットする度に威力は低いが弱っている敵を狙うホーミング弾を生成する。 | 7.5 |
![]() |
剣を振り回し触れた敵にダメージを与える。さらに敵との接触時に稀に斬撃波を放つ。 | 6.0 |
![]() |
停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させ、同時に自身の周囲に小規模な爆発を起こす。 | 5.5 |
![]() |
移動中にランダムな敵に向かって6WAYショットを放ち、同時にホーミング弾を1発生成する。 | 5.5 |
![]() |
移動しながら最寄りの敵に向かって弾を発射する。威力は落ちるが着弾地点の周囲をリキッド化できる。 | 6.0 |
![]() |
威力が25%増加したリンクコンボを誘発する領域を周囲に発生させる。また、敵ヒット時に稀に周囲にダメージを与える。 | 8.0 |
![]() |
触れた敵を4ターンの間毒状態にし毎ターンパワーの200%分のダメージを与える。 | 7.5 |
![]() |
停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させる。範囲は小さいが威力はやや高い。 | 5.5 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。弱点命中時に弱った敵に向かって飛ぶ焔を生成する。 | 7.0 |
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移動中ランダムな敵を攻撃し続ける武器を投げる。 | 5.5 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出す。さらに敵との接触時に稀に斬撃波を放つ。 | 9.0 |
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威力が25%増加したリンクコンボを誘発する領域を周囲に広く生む。誘発されるリンクコンボは必ずプラス状態となる。 | 10.0 |
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停止後に最も遠い敵に向かって貫通弾をばら撒く。 | 8.0 |
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移動距離に応じてパワーが増加し、攻撃するとリセットされる。敵ヒット時にチャージ段階に応じたホーミングを放つ。 | 7.5 |
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敵ヒット時に追撃を2発放つ。最初のヒット時のみ複数のホーミング弾を生成する。 | 8.0 |
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触れた敵全員に向かって貫通するビームを放つ。 | 8.0 |
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移動中ランダムな敵を攻撃し続ける武器を投げる。ダメージは低いが3つまで投げることができる。 | 6.5 |
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停止後に最も近い敵に向かって放物線を描く弾を発射する。弾は着弾後周囲に弱点無視のダメージを与えるフィールドを形成する。 | 8.0 |
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最初に触れた敵の攻撃力を2ターンの間25%低下させる。 | 8.5 |
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移動中にランダムな敵に向かって5WAYショットを放つ。発射間隔は長いが弾は着弾時に爆発する。 | 7.0 |
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最初に敵に触れた地点に向かって一定時間ビームを照射し続ける。 | 9.5 |
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移動距離に応じてパワーが増加し、攻撃するとリセットされる。 敵ヒット時にチャージ段階に応じた弱点無視の雷を複数落とす。 |
7.0 |
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敵ヒット時に追撃を2発放つ。リキッド爆発を起こすカボチャ爆弾を稀に自身の周囲に4つ投げる。 | 8.5 |
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停止後に自分の周囲の敵の攻撃力を2ターンの間20%低下させる。 | 7.0 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させつつ、その内側にいる敵に弱点無視の追い打ちを放つ。 | 6.5 |
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移動しながら最寄りの敵に向かって弾を発射し、一定間隔ごとに敵を貫通し軌跡上をリキッド化する弾を生成する。 | 7.0 |
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敵にヒットする度にホーミングする属性弾を生成する。停止時に、最初に触れた敵に向かってリキッドビームを発射する。 | 8.0 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。2回接触するごとに稀に敵を毒状態にする貫通ホーミング弾を3発放つ。 | 8.5 |
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触れた敵が受けるダメージ量をそのターンのみ15%増加させる。 | 8.5 |
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移動中にランダムな敵に向かって貫通する8WAYショットを放つ。 | 7.0 |
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敵にヒットする度にホーミングする属性弾を生成する。稀に弱った敵を狙い5回まで貫通する炎弾を2つ生成する。 | 9.0 |
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剣を振り回し触れた敵にダメージを与える。さらに斬撃が敵に触れる度にランダムな敵を狙う貫通ホーミング弾を放つ。 | 7.0 |
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停止後に自身の周囲に爆発を引き起こす攻撃を撒き散らす。 | 8.0 |
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敵と剣の接触地点に強化Lvに応じた攻撃を放つ印を刻む。印は1体に3つまで刻め、最大Lv時には印ごとにHPを回復する。 | 9.5 |
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移動距離に応じてパワーが増加し攻撃するとリセットされる。敵ヒット時にチャージ段階に応じた多段リキッド攻撃を行う。 | 8.5 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させ、触れた敵を中心とした範囲リキッド攻撃を起こす。 | 9.5 |
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敵に触れるたびに範囲斬撃を放ち、進行方向に斬撃を追加で放つ。 | 9.0 |
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移動中に最寄りの程へ弾を発射する。一定以上移動すると停止時に最も遠い敵へ範囲攻撃を放ち、範囲内のスパイクとボムを消す。 | 8.5 |
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停止時に自身の周囲の敵に2ターンの間、攻撃力が20%低下&受けるダメージ量が20%増加する効果を付与した後に攻撃する | 8.5 |
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壁で反射し一定時間動く貫通弾を進行方向へ放つ。貫通弾は触れた敵に刻印し弾が消滅した際に弱点無視の範囲攻撃を放つ。 | 8.0 |
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壁で3回反射する手裏剣をランダムな敵に向かって放つ。手裏剣は一定距離動くごとに1発ずつ、最大8発まで放つ。 | 9.5 |
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敵に着弾すると爆発するビームを最初に敵に触れた地点に向かって一定時間照射し続ける。 | 10.0 |
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壁反射し一定時間動く貫通弾を進行方向へ放つ。貫通弾は触れた敵に刻印し消滅時に弱点無視の範囲攻撃と味方LCの誘発を行う。 | 9.5 |
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攻撃を放ちHPを回復する印を敵と剣の接触地点に1体に5つまで刻む。印の数に応じ2ターンの間、自身が攻撃力アップする。 | 10.0 |
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