グラフィティスマッシュ(グラスマ)に登場する風属性の武器を一覧にして掲載しています。一覧はレア度ごとにまとめてあり、各武器のウェポンアーツや評価点に関しても記載しておりますので、武器選択の際にお役立てください。
属性別武器一覧 | ||||
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風属性武器一覧
星6武器
武器名 | ウェポンアーツ | 評価点 |
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停止後に最も遠い敵に向かってビームを発射する。ビームは敵にヒットする度にランダムな敵を狙うホーミング弾を生成する。 | 10.0 |
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停止後に自身を中心に触れた味方のリンクコンボを誘発する旋回弾を放つと同時に、ランダムな敵に弱点無視の落雷を5発落とす。 | 10.0 |
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敵に触れるたびに範囲斬撃と進行方向へのリキッド斬撃を放つ。停止後に最初に触れた地点から十字の貫通攻撃を放つ。 | 10.0 |
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最初に触れた敵を起点に一定距離内にいる敵へ次々と伝わる弱点無視の範囲攻撃を放つ。 | 9.5 |
星5武器
武器名 | ウェポンアーツ | 評価点 |
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ランダムな敵を狙って直進する武器を投げる。武器は壁に当たると6回まで反射し、敵ヒット時にビームを発射し攻撃する。 | 8.5 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。4回接触するごとに前方へビームを放つ。 | 9.0 |
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触れた敵が受けるダメージ量を、3ターンの間5%増加させる。 | 9.0 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出し、一定距離を動いた際に稀にスピードアップする。 | 7.0 |
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移動しながら最も遠い敵に向かって星弾を発射する。星弾は敵HIT時に5つの貫通弾に分裂する。 | 5.5 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させ、同時にランダムな敵に弱点無視の落雷を5発落とす。 | 6.0 |
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移動しながら最寄りの敵に向かって弾を発射する。 | 5.5 |
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触れた敵全員に、対象が多いほど威力が増加する弱点無視の追い打ちを放つ。初期威力は低いが増加威力量が大きい。 | 6.0 |
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敵にヒットする度にホーミングする属性弾を生成する。稀に着弾周囲をリキッド化する焔を生み出す。 | 9.0 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させ、同時に内側にも威力の低い小さなリング状の攻撃を行う。 | 6.5 |
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移動中にランダムな敵に向かって3WAYショットを放ち、着弾時に周囲をリキッド化する。 | 7.0 |
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最初に触れた敵を起点に一定距離内にいる敵へ次々と伝わる弱点無視攻撃を放つ。 | 9.0 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。3回接触するごとに扇状の追加攻撃を行い攻撃範囲をリキッド化する。 | 7.5 |
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威力が25%増加したリンクコンボを誘発する領域を周囲に生む。 また、敵ヒット時に前方にリング状の攻撃を発生させる。 |
9.5 |
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移動しながら最寄りの敵に向かって弾を発射し、一定間隔ごとに衝撃波を発生させる弾を生成する。 | 7.5 |
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移動中ランダムな敵を攻撃し続ける武器を投げる。武器命中時に稀に弱点無視のダメージフィールドを形成する。 | 6.5 |
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触れた敵の攻撃力を2ターンの間10%低下させ、停止時に最も近い敵と遠い敵の2体に向かってビームを放つ。 | 8.5 |
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敵ヒット時に斬撃波を6発放つ。 | 9.0 |
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敵ヒット時に追撃を2発放つ。敵に3回触れる度に範囲攻撃を接触地点より前方の5箇所に放つ。 | 8.5 |
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敵1体につき最大で2箇所まで接触点にマーキングを行い、停止時に貫通するカードを放つ。 | 8.0 |
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移動中、一定間隔でランダムな敵にリキッド爆発する風船を投げる。 | 7.5 |
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停止後に自身を中心に強化Lvに応じた旋回する攻撃を放つ。最大Lv時には旋回する弾に触れた味方のリンクコンボを誘発する。 | 9.5 |
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敵に触れるたびに範囲斬撃を放ち、進行方向にリキッド斬撃を追加で放つ。 | 9.5 |
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敵ヒット時に敵をホーミングし貫通する斬撃を2発放つ。 | 8.5 |
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移動量でチャージし敵接触時に段階に応じたスパイクとヘヴィを除去する攻撃を前方へ放つ。攻撃後チャージはリセットされる。 | 9.0 |
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最初に敵に触れた地点に向かって、一定時間射程距離の長い突き出し攻撃を放ち続ける。 | 9.0 |
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敵に触れる度に範囲斬撃を放つ。接触した各味方の周囲にいる敵へ、一定距離内の敵に次々に伝わる範囲攻撃を放つ。 | 9.0 |
星4武器
武器名 | ウェポンアーツ | 評価点 |
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威力が25%増加したリンクコンボを誘発する領域を周囲に生み、領域に触れた味方を稀に1ターンリキッドアップさせる。 | 8.5 |
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剣を振り回し触れた敵にダメージを与える。また、一定間隔でリング状の斬撃を発生させる。 | 5.5 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出す。また、一定間隔でリング状の斬撃を発生させる。 | 6.0 |
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剣を振り回し触れた敵にダメージを与える。振り回す速度は遅いがより広範囲に攻撃が可能。 | 5.5 |
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停止後にランダムな敵に向かって小爆発する爆弾を2発発射する。 | 6.0 |
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移動しながら最も遠い敵に向かって貫通弾を発射する。発射間隔は長いが高威力な弾を発射可能。 | 6.5 |
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触れた敵の攻撃力を2ターンの間10%低下させ、停止時に自身の周囲をリキッド化する。 | 8.0 |
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敵ヒット時に追撃を2発放つ。また、一定距離を動くごとにホーミング弾を放つ。 | 7.0 |
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敵にヒットする度にホーミングする貫通属性弾を生成する | 6.5 |
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触れた敵全員に、対象が多いほど威力が増加する弱点無視の追い打ちを放つ。追い打ち時に対象の周囲をリキッド化する。 | 7.5 |
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