グラスマ攻略Wiki

グラスマ(グラフィティスマッシュ)の攻略Wikiです。リセマラランキングや最強ランキング、ダンジョン攻略や適正キャラ考察など、グラスマの最新情報をお届けします。

AppMedia
記事

【グラスマ】キラー強化のやり方と必要素材

グラスマにおけるキラー強化のやり方を記載しています。キラー強化に必要な素材や仕様に関しても掲載していますので、キラー強化について知りたい方は参考にしてください。

キラーに関してはこちら

キラー強化とは?

武器に任意のキラーを付与

グラスマ_キラー強化_やり方

キラー強化は素材を消費することで武器に種族キラーを付与することができます。

ただ、元々キラーを所持している武器の場合は他のキラーを付与すると持っていたキラーは上書きされてしまうので注意しましょう。

キラーの倍率を増やせる

グラスマ_キラー倍率

キラーが付与されている武器の場合は素材を消費することで持っているキラーの倍率を上げることができます。

倍率の増加は1度の強化で1%の増加となり、強化時には成功・失敗があるため運要素も絡んできます。

キラー強化の開放条件

グラスマ_ストーリー

キラー強化の開放にはストーリーダンジョンの「story 8-4-2 焦す紅蓮の八咫烏」をクリアする必要があります。

ストーリーダンジョンの攻略情報はこちら

キラー強化に必要な素材

キラーエレメント

グラスマ_キラーエレメント

敵の種族ごとに10種類存在する素材となります。消費するキラーエレメントの種族によって付与されるキラーが決まるので、付けたいキラーのエレメントを集めましょう。

キラーエレメントの入手方法

キラーのエレメントは「story 8-4-2 焦す紅蓮の八咫烏」をクリアすることでプレイできる「壮絶なる激戦場」にて獲得できます。

ダンジョンは5つ存在し、それぞれ入手できるキラーエレメントが2種類ずつとなるので、ある程度狙って欲しいキラーエレメントを入手できます。

グロース

グラスマ_グロース

どのキラーを付与するのにも使う共通素材となります。レアリティが3種類存在し、キラーの倍率が上がるごとにレアリティの高い素材が必要となります。

グロース素材の入手方法

一番レアリティの低い「コモングロース」と「ハイグロース」はキラーエレメント同様に「壮絶なる激戦場」にて獲得できます。

ただ、最もレアリティの高い「グラングロース」はレリックショップでないと入手できないので注意が必要です。

壮絶なる激戦場の攻略記事

激戦場攻略リンク
hi_grasuma kaze_grasma mizu_grasma hikari_grasuma yami_grasuma

キラー強化のやり方

①武器強化を選択

グラスマ_キラー強化1

編成メニューから武器強化を選択し、その後キラー強化を選択しましょう。

②武器を選択する

グラスマ_キラー強化

キラー強化を選択すると所持している武器が表示されます。ここでキラーを付与/強化したい武器を選びましょう。

③キラーを選択して付与/強化

グラスマ_キラー強化3

武器を選んだら付与したいキラーを選択し、素材があれば右下の実行を押すことで完了です。

キラーの倍率が高くなると成功率が下がるので注意が必要です。

グラスマ攻略Twitter

Twitter
フォローして攻略情報をチェック

グラスマ関連リンク

ランキング
リセマラ 最強ハンター
f49b6a4aa578c0234d692471b7e8278f最強武器 ランクマ最強
一覧
全キャラアイコン全キャラ評価 全武器アイコン全武器評価
序盤・お役立ち情報
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎アーベルとユニスどっち?
▶︎最新情報まとめ ▶︎ダンジョン攻略まとめ
▶︎バトルシステムについて ▶︎遠征システムについて
▶︎武器製作について ▶︎アビリティとギミックについて
▶︎ランクの上げ方 ▶︎レガドの効率的な集め方
▶︎キャラ強化のやり方 ▶︎フォース覚醒について
e32a43d220233da7d682928cd88884ad.datグラスマ攻略トップへ戻る

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る