グラフィティスマッシュ(グラスマ)に登場する水属性の武器を一覧にして掲載しています。一覧はレア度ごとにまとめてあり、各武器のウェポンアーツや評価点に関しても記載しておりますので、武器選択の際にお役立てください。
属性別武器一覧 | ||||
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水属性武器一覧
星6武器
武器名 | ウェポンアーツ | 評価点 |
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敵と剣の接触地点に印を刻む。印は1体に3つまで刻め、停止後に印を中心にランダムな方向へ薙ぎ払う斬撃を放つ。 | 10.0 |
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敵初回接触時に加速し、移動中は最もHPの多い敵へ貫通弾を撃ち続ける。停止時に無数の貫通ホーミング弾と共に氷塊を放つ。 | 10.0 |
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移動距離に応じてパワーが増加し攻撃するとリセットされる。敵接触時にチャージ段階に応じた反射リキッドビームを前方へ放つ。 | 10.0 |
星5武器
武器名 | ウェポンアーツ | 評価点 |
---|---|---|
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敵ヒット時に追撃を2発放つ。 | 6.5 |
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移動しながら最も遠い敵に向かって貫通弾を発射する。 | 5.5 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。稀に槍と同時に炎を吹き出し追加攻撃を行う。 | 8.0 |
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敵ヒット時に追撃を2発放ち、稀に4発の貫通弾も合わせて放つ。 | 8.5 |
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触れた敵全員に、対象が多いほど威力が増加する弱点無視の追い打ちを放つと同時に、触れた数に応じたホーミング弾も放つ。 | 8.5 |
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移動しながら最寄りの敵に向かって弾を発射し、一定間隔ごとに敵を貫通する強弾を生成する。 | 8.5 |
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威力が25%増加したリンクコンボを誘発する領域を周囲に生み、領域に触れた味方のHPを全体の2%回復する。 | 9.5 |
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移動中ランダムな敵を攻撃し続ける武器を投げる。武器命中時に稀に対象の攻撃力を2ターンの間15%低下させる。 | 7.0 |
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敵にヒットする度にホーミングする属性弾を生成する。稀に着弾時に5つの貫通弾に分裂する弾を生成する。 | 7.0 |
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移動距離に応じてパワーが増加し攻撃するとリセットされる。敵ヒット時にチャージ段階に応じたリキッドビームを前方に放つ。 | 9.5 |
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剣を振り回しながら周囲に種弾を放つ。 | 7.0 |
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停止後に最も遠い敵に向かってビームを発射する。ビームは壁に当たると3回まで反射する。 | 6.5 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出す。停止後に自分を中心に追撃を発生させる。 | 6.5 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。2回接触するごとにホーミングする貫通属性弾を2発放つ。 | 7.5 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させつつ、左右方向に衝撃波を放つ。 | 6.5 |
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移動しながらランダムな敵に向かって貫通弾を発射する。一定間隔ごとに爆発し着弾地点を塗る弾を発射する。 | 7.5 |
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移動中にランダムな敵に向かって5WAYショットを放ち、着弾時にホーミングする属性弾を3発生成する。 | 7.0 |
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停止時に自身の周囲の敵が受けるダメージ量を1ターンの間10%増加させる。 | 8.0 |
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一定範囲内の敵へ最大10回まで反射する武器を最寄りの敵に向かって放つ。 | 8.0 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させ、最初に触れた敵の地点へ着弾周囲を攻撃しつつリキッド化する弾を放つ。 | 8.5 |
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停止後に最も近い敵に向かって大弾を発射し、命中した地点から10発の貫通弾を周囲に放つ。 | 7.5 |
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移動中に全ての敵に向かって1体につき1発の攻撃を放つ。 | 7.5 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出す。一定距離を動くごとに周囲に12発の氷弾を放つ。 | 7.5 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出し、敵に3回接触するごとにホーミングする貫通属性弾を2発放つ。 | 7.5 |
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移動中に最もHPの多い敵へ貫通弾を撃ちつつ停止時に強化Lvに応じた氷塊を放つ。最大Lv時は敵初回接触時に加速する。 | 9.5 |
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停止後に自身を中心に一定範囲内の敵を攻撃しつつ、範囲内の味方のHPを全体の2%回復する。 | 8.5 |
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触れた敵を2ターンの間、攻撃力25%低下させつつ受けるダメージも15%増加させる。 | 9.5 |
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威力が25%増加したリンクコンボを誘発する領域を周囲に生み、移動停止後に自身にディフェンスアップを1ターン付与する。 | 10.0 |
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停止後に最寄りの敵に向かって貫通攻撃を放ち、触れた敵と周囲にダメージを与える。 | 8.5 |
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進行方向へ一定時間動き続ける焔を発射後、敵に触れる度にホーミング弾を放つ。焔は軌跡上をリキッド化しながら壁で反射する。 | 9.5 |
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移動中、一定間隔でランダムな敵に爆弾を投げ続け、着弾地点に範囲攻撃を与える。 | 9.0 |
星4武器
武器名 | ウェポンアーツ | 評価点 |
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敵にヒットする度に周囲に向かって拡散弾を生成する。 | 6.5 |
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剣を振り回しながら水属性の弾を一定間隔でランダムな敵に放つ | 6.0 |
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敵かブロック接触時に進行方向へ槍を突き出し攻撃する。稀に接触時に進行方向へ反射ビームを放つ。 | 7.0 |
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移動中ランダムな敵を攻撃し続ける武器を投げる。ダメージは低いが2つまで投げることができる。 | 6.0 |
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移動距離に応じてパワーが増加し、攻撃するとリセットされる。最大チャージで攻撃時、貫通弾を放つ。 | 6.0 |
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停止後に最も遠い敵に向かって放物線を描く爆弾を発射すると同時に、その周囲に5発の小爆弾をばらまく。 | 7.0 |
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移動中にランダムな敵に向かって8WAYショットを放つ。発射間隔は長いが弾は壁に当たると1回まで反射する。 | 6.0 |
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移動距離に応じてパワーが増加し、攻撃するとリセットされる。敵ヒット時にチャージ段階に応じた反射弾を放つ。 | 6.5 |
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停止後に自分を中心にリング状の攻撃を発生させ、同時に周囲をリキッド化する弾をランダムな方向へ放つ。 | 6.0 |
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移動しながら自身の左右に素早い斬撃を繰り出し、弱点ヒット時に対象に追加ダメージを与える。 | 6.5 |
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触れた敵の攻撃力を2ターンの間15%低下させる。稀に移動開始時に自身にリキッドアップが1ターン付与される。 | 8.0 |
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