バゼットのユーザーレビュー

FGO(FateGO)の「バゼット(マナナン・マク・リール)」のユーザー評価をまとめた記事です。バゼットを使う際の参考にしてください。

バゼットの性能評価はこちら

バゼットのユーザー評価のユーザー評価

総評価数 : 38
6.7/10点

◼︎ ユーザーの投稿

38匿名ID:IxMjQxMjU
太公望と組み合わせると強い
9
2022-06-04 09:19:26

太公望のスキル封印とバゼットさんの宝具を組み合わせると強い。ついでに星を出してくれるので、次のターンはクリティカルも狙える。
NP回収率も良いしスキルで50パーセント増加できるので、ハマると宝具連発です。

スカ様やアルトリアなどサポート鯖が揃っていれば、高難易度でも充分使えました、

37匿名ID:A0NDgzODc
使って楽しく、変則周回もしやすい
9
2022-02-27 12:17:43

アルターエゴなので、三騎士相手には使いませんが、四騎士相手なら使ってて非常に楽しいサーヴァントです。

ウチでよく利用している編成は以下の通り。
wスカディ+バゼット(蒼玉を装備)、マスター礼装は断片。

手札にQAがない場合はスカディS3を2つとも使う、QAが一枚の場合は断片S3を使う。これさえ意識していれば(確定ではないですが)ほぼ3ターン周回できます。

またバゼットさんの良いところの一つに、変則周回でも使用感がほぼ変わらない点があります。
「Bシステム使えばいいじゃん」と思うかもしれませんが、ポチ数が多くミスもしやすいBシステムよりは、こちらのほうが使ってて楽しいと思います。

編成難易度が高めな点とブレイクできない点はちょっと残念ですが、それを補って余りある楽しさがあると思っています。

※ウチのバゼットさんは宝具3です。他のサーヴァントもそうですが、バゼットさんは特に宝具レベルが低いと使いにくいだろうと思います。

36雑魚1号ID:I3ODg4NDc
面白いサバ!
6
2022-02-18 05:06:53

まず第一にカウンターという新しさは唯一無二これだけでも5点はあると思う。
ただ新し過ぎて現状とは噛み合って無い印象。
アルターエゴというクラスも正直微妙この仕様ならルーラの方が良かったのではと思う
現状の評価なので強化等で何貰うか、噛み合う強サポートサバ次第ではマジ可能性の獣
カード性能が化物なので1点加点して6点というのが無難
強化はスキル封印、宝具封印、強化解除、高倍率の攻撃デバフなど貰えたらいいなぁ〜

バゼットと一緒に使うサーヴァントは誰?

バゼット_アイキャッチ

投票

投票結果

総投票数:506 票

コメント掲示板

書き込み中・・・
※40MBまで
    コメントの反映には最大10分程度かかる場合があります。
    • 最新順
    • いいね順
            • 1

            FGO攻略関連リンク

            FGO攻略 関連リンク
            FGO攻略wikiトップページへ
            FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
            カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

            FGOYouTube攻略班

            FGO攻略班_youtube

            この記事の執筆者

            FGO攻略班
            AppMediaゲーム攻略求人バナー