FGO(FateGO)の魔王信長のセリフ・ボイスを一覧で紹介しています。再臨画像(最終再臨含む)も掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

関連記事
魔王信長アイコン魔王信長性能評価 ボイス一覧(作成中)

織田信長(第一段階)の召喚・強化のセリフ・ボイス

織田信長

召喚時

召喚 このわしをしてアヴェンジャーとはの・・・。うっはっはっはぁ!なんとも因果なことよな。よかろう!この第六天魔王信長の生きざま、そなたの魂にあまねく刻みこむが良い!

強化時

レベルアップ いかんなぁ・・力が漏れ出しておる。そなた、わしがどうなっても覚悟だけはしておくのだぞ。
ますます強力になるノッブの力が世界を破壊すると信じて! 是非もなくございましたー!
うっはっはっはっはっはぁ!快調快調!敦盛でも舞いたい気分じゃわい!

バトル中

バトル開始 陣触れじゃー!この信長の戦、その目に焼き付けるがよい!
わしが第六天魔王、織田信長じゃ!
古きに新しきを布く。それがわしの天下布武よ!
いかな神仏化生たりとて、このわしを阻むことは適わぬ!
スキル使用 うっはっはっはっはっはぁ!
面白い!
是非もなし!
夢幻の如くなり!
コマンドカード 任せよ!
わしが出る!
よいぞ!
宝具カード うむ、では行くとするか。
是非もないのぅ。少し離れておれ。
これはあんまりやりたくないんじゃが。是非もなしか!
ではわしのとっておき、みせてしまうかの!
アタック 食らえい!
消え失せよ!
じゃじゃじゃじゃじゃー!
笑止!
構え、放てー!
こうじゃ!
EXアタック では死ねい!でいやぁぁー!!
腑を、ブチまけい!
行くぞ!ぐだぐだ殺法、第六天魔乱れ撃ち!
今じゃー!ファイナルノッブスペシャール!
宝具 三界神仏灰燼と帰せ_「波旬変生・三千大千天魔王はじゅんへんじょう・さんぜんだいせんてんまおう」!
六天集いて四海を覆う_「波旬変生・三千大千天魔王はじゅんへんじょう・さんぜんだいせんてんまおう」!
過去・現在・未来_すべてのわしが集い、啓く!「波旬変生・三千大千天魔王はじゅんへんじょう・さんぜんだいせんてんまおう」!
波旬変生・三千大千天魔王はじゅんへんじょう・さんぜんだいせんてんまおう」!これがわしの、全力全開じゃあああ!
ダメージ どわぁいてててて!調子に乗るでないわ!
いだっ!
のわあああああ〜っ!
やるでわないかぁ!
戦闘不能 ふっ。夢幻の如くなり、よな……。
やるではないか……。
ぐだぐだじゃのう。ま、是非もなしか……。
よう保ったと言うべきかのう。
勝利 うっはっはっはぁー!わしこそが神仏衆生の敵、第六天魔王・織田信長なり!
勝つべくして勝つ!魔王の戦とは斯くあるべしよのう!
勝った!天下布武、完!……いや終わってはおらんか。さて、次の戦じゃ。
イエーイ!見とるか?マスター!わしったら魔王と見紛う強さじゃったろ?ま、魔王なんじゃけどネ!テへ☆。

マイルーム

会話1 戦とは戦う前に決しておるものじゃ。勝った、ではない。勝つべくして勝つ。心得たか? よし、では出陣じゃ!
会話2 わしが主、そなたが家臣。サーヴァントとしての契約はともかく、そこは心得ておくがいい。わしったら、気に入らないマスターとかへし切っちゃうタイプの覇王系美少女戦国大名じゃし?
会話3 わしは戯れは許すが侮りは許さん。そなたもわしに目通りするならばそれなりの覚悟で挑むことじゃ。生半な心構えでおるなら、命はないと思え。なーんて、脅かしすぎたかのぉ?なに、ちょっと気に食わんことがあったら撃ち殺す、わしの気分で。それだけじゃそれだけ!うっはっはっはっは!
会話4
(織田信長)
おおー、わしかぁー。わしとはいえ、わしったら大分わしと似とるのう。まあ、細かいところは結構違うんじゃがな。マントとか、このあたりがの。それはそれとして何度でも言うが、わしのカッコ良さったら、わしより出でてわしよりわしじゃのう。
会話5
(s_水着信長アイコン)
水着のわしったら、いつ見てもボンキュッボン!のセクシーダイナマイツ本能寺! って感じじゃの!待てよ、アーチャーのわし、水着のわし、アヴェンジャーであるこのわし……。遂に、トリオ・ザ・ノッブ2019として世界に羽ばたく時が来たという事なのではないか!?ノッブは訝しんだ。
会話6
(茶々のなんかすっごいの)
おおー、茶々。わしもアヴェンジャー化してしもうたわ。それにしても、わしらの血筋、バーサーカーだのアヴェンジャーだの我ながらろくでもないのう!うはははははは!え? わしと一緒にするな?……で、あるか……。
会話7
(森長可-4)
え?また勝蔵がなにかやらかしたのじゃ?ふむふむ、ほうほう、なるほどのう。ま、鬼武蔵なら仕方ない!
会話8
(沖田総司)
やれやれ、腐れ縁とはいえ、貴様とも長い付き合いじゃのう、人斬り。まあ、わしに怖じずに物言いできるのも貴様ぐらいのものだしの。って、結構おるか、ここには。まあなんじゃ、そういうのはともかく、今後ともよろしくの。
会話9
(沖田オルタ)
ああ、沖田のオルタとやらか。抑止のアルバイトから正規社員登用とか難儀な就職活動をしてしまったのう。ま、なんか困ったことがあればわしに言え。
会話10
(土方歳三)
新選組の土方じゃったか。バーサーカーは話が通じんから困るのう。え?土方は話が通じる?たわけ、あれは通じておるのではないわ。だいたい、朝昼晩、三食たくあん漬けとかどうかしとるじゃろ。ハンバーグとか食べたいしわし!卵とチーズトッピングで! まあ、湯漬けにたくあんが至高の組み合わせなのは認めるがの。
会話11 信勝、貴様まだ現界しとったのか。出たり消えたりはっきりせん奴じゃのう。……ま、悪うはないか。これも一時の夢。正に夢まぼろしの如くなり、というやつかのう。
会話12
(坂本龍馬&岡田以蔵)
坂本なんちゃらとお竜ではないか。ん?ダーオカもおったか。そういや貴様ら、商売がどうのこうの言っとったのう。んー……そうじゃ! このカルデアで楽市楽座とかどうじゃ? 売店の商品もよいが、やはり競争相手がおらんと銭はよう回らんからのう。よし! 後でマスターに言うておこう!
絆Lv1 なんじゃ、貴様がこのわしに諌言しようてか? ほう、このわしにのう。その身の程知らずに免じて、聞くだけ聞いてやろうではないか。なに、つまらぬ話であれば、このへし切を抜くだけじゃ。
絆Lv2 一軍の将が軽々と前に出るでないわ。前に出たとて、手柄を立てれば部下の手柄を奪う事になろう。さりとて、不覚を取れば部下の心も離れよう。故に、将は軽々しく前に出るものでないという事じゃな。え? 桶狭間? わしそういうのわからんのじゃあ!
絆Lv3 生まれながらに才ある者は、才を頼みに研鑽を怠る。だが、生まれながらに才なき者は、己が無力さ故に鍛錬するであろう? 日々を生きる覚悟が違うという事よな。これが肝要じゃぞ、マスター
絆Lv4 気づいておるか?わしの身体、そうじゃ。虚ろになる事があるじゃろう。本来、わしはこの世界にはこのでは留まり得ぬ。それがどうにか現界しておるのも、そなたという楔がある故じゃ。わしでないわしが面倒をかける事もあろうが、なに、それらもそなたが為に在る故じゃ。許せ……
絆Lv5 うっはっはっはあー!!そなたはまっこと愛い奴よのう!ほれ、近う!もそっとな! なんじゃろなー、そなたには何というか、妙な魅力があるのう。言うなら侘びた茶碗とでもいうか何というか、得も言われぬ味わいじゃ。ま、わしに愛でられるのも立派な才じゃ、誇るがよいぞ!んん~触り心地もまた、大名物もかくやじゃのう。え、頬擦りするなって?またまたー、照れるでないわ、このこのー!
好きなこと 好きなものか? 新しきものは何とは言わず気になってしまうのう。ほれほれ、最新ゲームとか美味しい南蛮菓子とか、そういうのあるんじゃろ?早う持ってこんか!なんにせよ、わしは人の革新を好む。この先はどうなっているのか、それこそが人の人たる所以よな。そなたもそうあらんとするがよかろう。
嫌いなこと 嫌いなものか?そうじゃのう、神頼みとかしとる奴かのう。神仏とは尊びこそすれ、頼むものではない。人の可能性は人のものじゃ。そなた、努々怠るでないぞ?
聖杯について 聖杯のう……願望器云々はともかく、なんというかが侘びとらんじゃろう?あのキンキラでは花があるとも違うしのう。あの形で喜ぶのはサルぐらいではないか? ああ、うん。サルなら喜んで懐に入れそうじゃな。
イベント開催時 何か催しておるようじゃな。よし、早速物見遊山に出かけるとしよう。なーに、わしがおれば大抵の事は片が付く!ドーンと任せておけい!
誕生日

織田吉法師(第二段階)のセリフ・ボイス

織田

強化時

レベルアップ 俺の血が沸き立っておる!我が身を焼かんとする魔王の血がな!
まずいな、このまま行くと奴が……ああ、なんでもない。こっちの話だ。
わっはっはっはっはっはあー!こうなると俺を止めることは出来んぞ!
霊基再臨 おおっと、俺の出番かぁ?そうだなあ、信長ってのも紛らわしいし、吉法師とでも呼ぶがいい。よろしくな! なに、あいつも消えたわけじゃないから心配するな。
そろそろ違う俺が騒ぎ出したかぁ〜覚悟しとけよ。あいつは俺らの中でもとびきりだからな。

バトル中

バトル開始 これより敵陣を突っ切る!この俺に付いて来い!
うつけの戦、とくと味わってもらおうか!
俺がこの乱世をぶっ潰し、まだ見ぬ世を開く!
こいつは面白き戦になりそうじゃー!
スキル使用 わっはっはっはっはっはぁ!
笑わせるな!
ン是非もない!
見えたぞ!敵の要が!
コマンドカード いよぉーし!
いい見立てだ。
そうきたかぁ!
宝具カード こいつは俺でも己を御しきれん。覚悟しろよ!
見せてやるか。うつけが進む天下の行く末を!
この俺が魔王とは面白い!
いくぞぉぉー!
アタック 死ね!
ぶちかませ!
だっららららららぁー!
失せろ!
鉄砲隊、てぇーい!
うぉりゃあ!
EXアタック よっしゃあ!くたばれぇーい!
ひの、ふの、三段撃ち!
ぶっ放せ、信長玉ぁ!
これが俺のとっておきだぁー!
宝具 波旬変生・三千大千天魔王はじゅんへんじょう・さんぜんだいせんてんまおう」!俺の身体に流れる血よ!全てを焼き尽くせぇ!
うつけと侮ったな。それが貴様の命取りよ!_「波旬変生・三千大千天魔王はじゅんへんじょう・さんぜんだいせんてんまおう」!
もう俺は止まらんぞ、何があろうとな! 顕現せよ!「波旬変生・三千大千天魔王はじゅんへんじょう・さんぜんだいせんてんまおう」!
燃やし尽くせ、我が血我が骨我が命! うおおおおおおおお!「波旬変生・三千大千天魔王はじゅんへんじょう・さんぜんだいせんてんまおう」!
ダメージ いってぇぇぇぇぇー!?
いてっ!
どぉおおおおおおお!
その程度かよ!
戦闘不能 うつけがうつけとして死ぬるてか……
俺は、俺の戦をした……。なれば是非もなし。
ふっ、指一本動かんとは、我が事ながら不甲斐ない……。
さらばだ、我が輩よ。
勝利 俺の天下にお前らは要らん! 疾く消え失せるがよい!
尾張のうつけ、織田吉法師とは俺のことよ!
わっはっはっはっはっはあー! この勢いで突き進めぃ!
えー?勝った?マジか?いやー、勢いってのは時に天地を返すよなー。

マイルーム

会話1 速さは強さ!数は力!銭は血潮じゃあ!支度はよいか、俺たちの戦を始めるぞ、マスター!
会話2 主従なあ……俺はあんま家臣にも人望なかったから、偉そうことは言えんのよなあ。……え?でっかいあいつも、もう一人も、大分謀反されてる?……わっはっはっはっはっはっは!こりゃ血だな!こればっかりは俺にもどうしようもないわ!
会話3 俺はサーヴァント。お前はマスター。わっはっはっはっはっは!誰にも膝を折らなんだこの俺がサーヴァントとはな!なに、うつけを使うお前の苦労も如何ばかりと思うてな!安心せい、お前の見立て、俺が証明してやろう!
会話4
(織田信長)
ん?お前、アーチャーの俺か。なんか俺より背も小さいし、形もなよっとしとるなあ。……ん?俺の格好が傾きすぎだと?いやいや、お前のマントにその形もどうなんじゃ?
会話5
(s_水着信長アイコン)
おい俺ぇ〜!その得物、滅茶苦茶格好良いではないか!……なに? 得物じゃなくて、楽器?魔王の歌を聞け?わっはっはっはっはっはっ!俺ながら何を言っているのか全く分からん!じゃがその魂の形は実に格好良いぞ、俺!
会話6
(茶々のなんかすっごいの)
茶々かぁ。壮健そうで何よりよ。なに?伯母上なのか伯父上なのかはっきりしろだと?どうも皆によく聞かれるのだが、それは肝要な事なのか?どちらであろうと俺は俺、第六天魔王・織田吉法師よ。
会話7
(森長可-4)
勝蔵ではないか!どうしたそんなところで。え?自販機からジュースが出てこないからブチ壊すところ? ……うーん、止めはせぬが、一応聞いておく。勝蔵、お前、銭は入れたのか? ……うん、入れてない? だよなー。
会話8
(or)
アレキサンダー大王、若くして大陸に覇を志した征服王か。いや、実に気持ちの良い英霊よ!俺も本能寺で死んでなけりゃあ、大陸で一暴れしたかったのう!そうじゃ、征服王。今宵は俺と一献語り明かさぬか?
会話9
(ビリー)
ビリー・ザ・キッド、早撃ちの名手?つまり、鉄砲の英霊というわけか!これはしたり!そなたの腕前、この俺にも披露してはくれんか?聞けば弾を放って百発百中というではないか!雑賀の者でもそうはいかんぞ!
会話10 魔王・信長……つまりアレが、この俺の行き着く先という訳か。いや、そうとも限らんか。何せ俺やアレは、本来ならばこの世には顕現し得ぬ虚ろな存在。それ故あらゆる世におるやもしれんし、おらんやもしれん。まぁ、己の末期なぞ案じても仕方あるまい。とにかくアレには、お前も気を付けろ。
会話11 権六か……なに、権六が信勝に付いたは是非もなき事よ。なにせ俺は母上にも嫌われていたしな……ああー!、もうこの話は止めだ止め!
絆Lv1 お前も俺をうつけと侮るか?構わんぞ別に。お前が侮るのは、俺を侮るお前の心だからな。真に恐るべきは、己を侮らぬ者よ。……さて、お前はどうなんだ?
絆Lv2 むうー暇だなぁ。おい、なんか面白い事でもないか? ……ん? んー、退屈だ退屈。どうもこの身体は力を持て余す。何なら国盗りの一つでも任せてもらえれば、気も紛れるんだがな。
絆Lv3 魔王か……実のところ、俺は奴とはいささか遠き所におる故、どこまでアレが己なのかは計りかねる。お前も努々アレに魅入られんようにな。ま、俺もアレの形には目を奪われる故無駄かもしれんがな、わははははははは! 我ながら恐ろしい魔王よな!
絆Lv4 おい。この俺よりアレの方がお前の力になると思うが、何ゆえ俺を保ち続ける? ……いや、別に何という事はないのだが、道理に合わぬ事は気になるタチでな。……ん、なんじゃ? 楽しいから、だと? ぶっ、ははははははは!! うつけを使うはうつけの性か!
絆Lv5 あっははははははは! 俺はお前と実に馬が合う! 知恵者は知恵者と通ずるというが、うつけはうつけと通ずるという事かのう! ふっ。俺は誰にも期待されずに国を背負うたが、お前は誰にも誰にも頼まれずに世を背負うた。お前のそのは、人というものの願いそのものだ。……よ。お前の道行き、我が血を燃やし切り拓いてみせようぞ!
好きなこと 好きなものか。やはり鉄砲じゃな鉄砲!撃てば当たらず、濡れれば撃てず、あげくに身持ちはクソ高い!こいつは俺と実によく似ておる!じゃがその身に秘めた力は時代を変えた。お前も俺のように俺を使うとよい。……ん?ところでそのでっかい火縄銃はなんなのか、だと?むははははははははは!確かになんじゃろなこれ! とりあえず魔王ガンとでもしとこうかの
嫌いなこと 嫌いなことかぁー。そうじゃなあ、事を起こすにごたごた抜かしてなんもせん奴は駄目じゃな。己を変えるは己だけよ。己を変えた者だけが世を変えるのだ。事を起こして果てるは、事を起こさず死ぬるに勝る、とな。
聖杯について 願いが叶う聖杯だと?ほう、鉄砲五千丁でとかでもか?なに、余裕?そうか……斯様なものであるか。では破却せねばなるまいの。俺が開く世に、斯様なものは毒となろうよ。
イベント開催時 おーい、なんぞ面白そうなことが始まっとるらしいではないか!さっさと支度せい!俺はもう辛抱たまらんぞ!
誕生日

魔王信長(第三段階)のセリフ・ボイス

魔王信長

強化時

レベルアップ うはっはっはっはっはっはっは! 我に捧ぐとは貴様、気は確かか?
よい。斯様な仕儀も、存外心地の良いものだのう。
うむ、魔王たるは斯くあるべしよな。
霊基再臨 我は第六天魔王波旬、織田信長。出迎え大儀である。下天を食らうは覇王の道行き。案内せい。人の身で果てなき旅路を行く者よ。
我行くところ、十界破却の無間地獄。いざ、三千世界に覇を通さん。なに、難しい事ではない。我と共に生き、我と共に滅するがよい。遠く涅槃の果てまで、人の業を望み続けようぞ。

バトル中

バトル開始 天魔来たりて六天滅す。我行くは神仏逝きし無人の焦土。
控えい、下がれい、消え失せい! 天魔轟臨、織田信長が罷り行く!
うっはっはっはっはっは!恐れよ我を!臆せよ生を!第六天魔王・信長なる!
我は魔王信長。化天を越え変生せし神仏衆生の敵なり。
スキル使用 是非に及ばず。尽滅あるのみ!
ふふふ、ふふははははははは!
よいぞよいぞ!
この我が、四海ごと飲み干してくれよう!
コマンドカード んん?
うっはっはっはははは。
で、あるか。
宝具カード ほう?我に業を晒せと申すか……。
良かろう!我の真なるをその身に刻むがよい。
いささか気が乗らぬが、是非もなしか。
興が乗ったわ!許す!
アタック 滅せい!
打ち払え、魔王剣!
消えよ。
ふふはははは!死ねい!
ふん!
目障りじゃ。はぁっ!
EXアタック この程度は堪えてみせい!
我が業火に抱かれ、逝くがよい。
天魔葬送、火塵と消えよ!
ふっはっはっはっは!我と共に滅するか!
宝具 波旬変生。一天四海に覇道を開く。破壊せよ!三千大千天魔王!
我が往くは神仏衆生が無尽の屍。何人たりとてこの信長を阻む事は能わず。「波旬変生・三千大千天魔王はじゅんへんじょう・さんぜんだいせんてんまおう」!
うっはははははははは! 我に集うは無辜の嘆きか怨嗟の憤怒か。波旬変生、顕現せよ、三千大千天魔王!
波旬変生・三千大千天魔王はじゅんへんじょう・さんぜんだいせんてんまおう」!世の悉くを灰燼と帰さん!ふっふふふふ、ふははははははは!
ダメージ のわぁぁぁぁぁぁ!
ふふっ!
是非もなぁぁぁし!
それだけか?
戦闘不能 うむ、実に面白き刹那であった。……さらばじゃ。
なんと、我も落ちたものよ…… 。
夢幻の如くなり、か。なに、我たれば言うておかねばなぁ。
是非もなし……。
勝利 うっはっはっはー!我行くところ、あまねく灰燼と帰すがよい。
ふん、その方程度が我が歩みを止めるなど、叶わぬことと知れ。
殺せ、殺めい、鏖殺せい。我こそが第六天魔王・織田信長よ!
我、魔王として現世に君臨せん。

マイルーム

会話1 陣触れじゃ。支度せい。いかな大軍、神仏化生とて、我が敵に非ず。戦とは己が如何に在るか。ただそれだけよ。
会話2 主従じゃと? そうだのう……奪い、与え、また奪う。……いや、これでは我が得をしておるだけか。なに、物の喩えじゃ。とにかく、我は斯様に彼の者を量る。そちは如何なるやのう
会話3 サーヴァントとマスターか。我を使役するなど、本来であれば不敬不遜の極み。即刻首を刎ねるところであるが、貴様無しに現界も適わぬとあれば、致し方なしよなぁ。何と言ったかのう。……ああ、それじゃ。「うぃんうぃん」じゃ。うぃんうぃん。うはははははははは、うぃんうぃん!
会話4
(織田信長)
我の写し身か。ふむ、我が身を眺めるは、些かざわつくものよのう。それにしても、我は斯様に可憐であったか。ふむ、見れば見るほど……ふっははははは!もそっと、もそっと近う寄れ。……って、何じゃ。我が我を愛でて何が悪い。うーわ、なんじゃその顔は。我ながら小憎らしい顔しよるわ〜。
会話5
(s_水着信長アイコン)
あれも我か?ふっはっはっはっはっはっは!流石我だけにこの世で最も我を笑かしよる。さす我じゃ。さす我さす我!はっはっはっはっはっはぁ!……じゃが、あの得物は中々侘びておるな。格好良いではないか。
会話6
(茶々のなんかすっごいの)
久しいのう茶々。壮健そうで何よりじゃ。……ふむ。それにしても、やはりそなたが我が血を最も色濃く受け継いだやも知れんな。然もあらん。なればこそ、あ奴を尻に敷いたは道理ということか。
会話7
(森長可-4)
勝蔵か。あ奴め、また何か良からぬ算段でもしよったか?いや違うな。算段するくらいなら量れる故まだましじゃ。あれは流石の我とて御すことは敵わぬ。許せ、そして諦めよ。幸いそなたには懐いておるようじゃし、うーむ、任せた。
会話8
(沖田オルタ)
貴様は、あの人斬りの写し身か。ほう、あの人斬り、器の底が抜けておるとは思うていたが、人より出でてここまで突き抜けるものなのか。ふむ、なれば我を滅するは、貴様のような者かもしれぬなぁ。
会話9 ん? この刀か。特に銘はない。我がそうであるように、数多の我の得物が集まったようなものだ。そうさな、強いて言うなら、「魔王剣」とでも言おうか。……何? 名前が凡庸?何……じゃと……?
会話10 光秀か? さてな。あ奴、果たして真に己が意志で我を討ったのか否や。まあ、いずれにせよ最早詮無き事よ。我はあの日、紅蓮の炎に滅した。ただそれだけの事よ。……いいや、やはりちと口惜しいか。
絆Lv1 何じゃ貴様。我に気安く言の葉を放つでない。我が身は移ろい続ける炎のようなものだ。迂闊に触らば、芯が焼き焦げるぞ。
絆Lv2 ふむ、どうやらこの身、貴様が楔となって此方に留めておるようじゃな。然もあらん。我が身ながら、よくもこのようなで現界できておるものと感心するわ。
絆Lv3 やはり貴様という楔無くば、我が身は此方に現界出来んようじゃ。礼を言うぞ、マスター。……ん? どうした。我が殊勝にするは、いささか据わりが悪いか?うははははははは!愛い奴よのう。
絆Lv4 近う寄れ。……ええい、怖じるでない。取って食いなどせぬわ。うむ、それでよい。貴様のその目、何処かで……いや、詮無き事か。……もうよい、下らぬ戯れじゃ、忘れよ。下がってよいぞ。いや待て。やはり取って食うも手か?
絆Lv5 我は魔王信長。化天を越え変生せし、神仏衆生の敵なり。して、其方は何者じゃ? 名ではない、その心根の在り様よ。いや、敢えて尋ねるまでもないか。其方の在り様、実に我を愉しませ、怒らせる。それは正しく、人そのものよな。ふふ……良い。其方、存分に生き、存分に死するが良い。この第六天魔王・信長が見ておるぞ……。
好きなこと 好みしものか?そうだのう、やはり人じゃなぁ。どうした? 我が斯様に語るは異なことか?如何に我が神仏衆生の敵とて、彼の者らが憎いわけではない。この身に受ける怨嗟も畏怖も、等しく我を苛み、楽しませもするのだ。
嫌いなこと 好まぬことか。そうだのう、味の薄い食い物は……何?もう心得ておるのか。では、そうじゃなぁ、諦めのよい者も好かぬ。……何? それも心得ておるてか。貴様、我をどれだけ知っておるのだ?いささか面妖じゃぞ。
聖杯について ほう、万能の願望器のう。キンキラなのがいささか侘びを欠いておるが、我の身を保つには使えるやもしれん。で? どう使うんじゃこれは。ん?なんか雰囲気で取り込む感じじゃと? うっわ〜雑。
イベント開催時 ほう、随分と派手に騒いでおるではないか。面白い、我も乗り込むとするか。その方、太刀持ちを任せる。供をせい!
誕生日

魔王信長の再臨画像

初期

魔王信長

第二段階

魔王信長2

第三段階

魔王信長3

最終再臨

魔王信長4

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー