FGO(FateGO、Fate/Grand Order)の概念礼装「モナ・リザ」が復刻されることが発表されました。どのタイミングで復刻されるのかなどの情報を判明次第、まとめていきます。

最終決戦の情報はこちら
「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」開幕!

「モナ・リザ」について

s_モナ・リザ
モナ・リザの評価はこちら
モナ・リザの評価と使い道

貴重なQP獲得量アップ礼装

QP(ゲーム内通貨)の獲得量をあげてくれる概念礼装です。QPは霊基再臨、サーヴァント・概念礼装のレベル上げ、スキル強化など用途が多く、かつ大量に必要になってくるため、それを補ってくれるモナ・リザは価値が非常に高いです。

しかし、凸をしない場合は2%と効果が実感しにくいので、できるだけ限凸して10%を目指しましょう。

マナプリズムの集め方

前回と同じであれば、マナプリズムと交換することで獲得することができます。ただし、1枚マナプリズム1000個と非常に多く要求されるため、限凸するのには非常に労力が必要です。地道に集めていきましょう。

イベントで回収

マナプリズムは1イベントにつき500個交換できるようになっています。イベントが開催された際は必ず回収しておきましょう。

種火を売却

銀・金種火を売却することでマナプリズム1個を獲得することができます。時間はかなりかかってしまいますが、種火クエストは毎日開催されているので、こつこつ集めることが可能です。

サーヴァント・概念礼装の売却

星3以上のサーヴァント・概念礼装を売却することでマナプリズムを得ることが可能です。星3ならば3個も獲得することができますが、フレンドポイント召喚からは低確率、あとは聖晶石召喚での入手になってしまうので無課金だとこの手段ではあまり稼ぐことはできないでしょう。

s_FGOトップへ戻る 2 s_FGO1ページ前へ戻る 3

FGO攻略情報

星5サーヴァント限定の最強ランキングこちら
星5サーヴァント最強ランキング

リセマラにおすすめのサーヴァント
リセマラランキング

おすすめゲームランキング