FGO(FateGO,FateGrandOrder)では、12月14日より開催予定のバビロニアピックアップ召喚2が開催されます。同時にピックアップされるケツァル・コアトルは引くべきかどうかも考察してみましたので是非ご参考になさってください。

最終決戦開幕!ソロモン攻略情報はこちら
ソロモンとの最終決戦攻略情報

バビロニアピックアップ召喚2が登場

開催日時は12月14日

7章をクリアするとガチャに追加されるケツァルコアトルゴルゴーンジャガーマンがピックアップされることになりました。7章追加素材を使用するため、リセマラには若干向いていない印象を受けますが、どれも強力なサーヴァント揃いのため長くFGOをプレイしたい方にはオススメのピックアップになっております。
 

ピックアップサーヴァント

ケツァル・コアトル
ケツァル1

星5単体宝具のライダー。保有スキルはどれも高性能。7章クリアで追加のためピックアップされた時以外は入手が困難なサーヴァントの一人

評価記事

ゴルゴーン
ゴルゴーン1 星4のアヴェンジャーが登場!レアリティが低いので当てやすい。こちらも7章クリア追加サーヴァントのためピックアップを逃すと入手が困難となる。
評価記事
ジャガーマン
じゃがまん1 星3ランサー、全てのスキルが高性能になっているため、是非宝具5を目指したい所。とても優秀なサーヴァント。
評価記事

バビロニアピックアップ2は引くべき?

ピックアップキャラは全て当たり

今回のピックアップキャラクターは7章素材が必要になってくるものの全て強力なキャラになっています。ゴルゴーンに関しては少し使用難易度が上がりますが、ケツァルコアトルジャガーマンはシンプルに強力なサーヴァントになっておりますので引いても損はないキャラと言えます。

ソロモン戦の大きな戦力になるか

ソロモンは現段階ではキャスターのためライダーが有効です。男性キャスターのため、メイヴなども有効であると言えますが、ケツァルコアトルは自身のクリティカル威力強化やガッツやカリスマ、バスターバフ等優秀なスキルを保有しております。ぜひ当てて使用してみたいキャラクターですね!

みんなのガチャアンケート

皆さんはバビロニアピックアップ2を引きますか?

皆さんはバビロニアPU2ガチャひきますか?

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...
おすすめゲームランキング