FGOアイキャッチ

FGO(FateGO)の「始皇帝」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。始皇帝の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

始皇帝の性能評価はこちら

始皇帝の再臨画像・バトルキャラ

始皇帝のセイントグラフ

第1再臨
始皇帝_再臨_1
第2再臨
始皇帝_再臨_2
第3再臨
始皇帝_再臨_3
最終再臨
始皇帝_再臨_4

始皇帝のバトルキャラ

第1再臨
始皇帝_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
始皇帝_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
始皇帝_バトルキャラ_再臨_3

始皇帝のボイスリスト

バトルボイス

開始
共通
まこと度し難き衆生(しゅじょう)よな
共通
朕の手を煩わせるでない
スキル
共通
うむうむ
共通
そう来たか!
コマンドカード
共通
はっはっはー!
共通
ほう!
共通
度し難いのう
宝具カード
共通
遊びは終わりか…?
アタック
共通
ぬんっ!
共通
はあっ!
共通
これを賜(たまわ)す
エクストラアタック
共通
平伏すが良いぞ
宝具
共通
天と地の狭間にて。人は斯く在るべしと。此処に、新たなる法(のり)を布(し)く!
共通
三皇を超越し。五帝を凌駕せし覇者!それこそが始皇帝…即ち朕である!!
ダメージ
共通
いい加減にせんかっ…!
共通
無粋な!
戦闘不能
共通
恐れ多いにも程がある!
共通
朕を誰だと心得る…たわけが!!
勝利
共通
当然の結末である!
共通
御前であるぞ!せめてうつ伏せに倒れよ

マイルーム

レベルアップ
共通
うむ、大義である!
霊基再臨
共通
よしよし、真人躯体(くたい)もなかなかに馴染んできた。ここいらで本領発揮といこうかのう
共通
ほほう…そこまで朕の本気を見たいと申すか。愛(う)い奴め。もっともっと貢ぐが良いぞ!
共通
この身体で過ごす時間もどうやら長引きそうだしな。人型の皇帝として、相応しき装いに改めてみたぞ。はっはっはっはっは、どうだ。平伏したくなったか?
共通
天晴(あっぱれ)なり!帝(みかど)を称える其方の献身、しかと見届けた。よって我が真骨頂の開帳を許す。光栄に思うが良いぞ!
共通
朕と其方(そなた)とは、いずれ覇を競うことになるのだが。その有様を、ほかならぬ朕が、傍から見守るというのはなかなか面白そうな趣向だな。その時はぜひ、特等席で観戦させよ!今の朕の記憶と同じ結末に至るのかどうか…ふふふふふふふ、楽しみだ!
共通
一つ断っておくが。朕は、万民が人の矜持を持つという人民の世を見定めるために赴いた。そこに見過ごせぬほどの破綻があれば、汎人類史に、新たなる秦(しん)を建てる決断をするやもしれん。再び其方(そなた)を敵に回すことになっても…な
共通
データベースを閲覧したが…いやはや!こちら側の人類史は想像を絶する混乱ぶりだな。あんな世界を守護せんとする其方(そなた)や英霊どもの献身は痛ましいという他ない。…やってられんだろうに
共通
なあ、其方(そなた)さぁ。いっそこの世界全部更地にした後で、自ら新しい治世を拓くという発想はないのか?…うん。…無いか。う〜む…
共通
まぁこの人類史。朕の目に余る悪逆や汚穢(おわい)もあるが。朕の天下になかった美徳や驚きがある事も、認めるに吝(やぶさ)かではない。其方(そなた)という存在などは、その最たるものであろうな?
共通
あ〜もうよい。難癖をつけるのはやめだ。其方(そなた)とその同胞、民にして人たる人類の行く末を、朕もまた、最後まで見守るとしよう
会話
共通
ふむ…ちと外を散策したくなった。伴(とも)を許すゆえ、速やかに支度せよ
共通
まあ何というか。汎人類史の英霊は、結構気さくに声をかけて来るので少なからず面食らうぞ。朕の歴史では、仇敵だった輩も少なからず居るだけに。こちら側に遺恨を持ち越さないで済んだのは、幸いと言えような
共通
主従とな?…ああ。確かに其方は、今や朕の一番の家臣だな。魔力を尽くして朕をこの汎人類史に現界せしめるもてなしぶり、まさに!忠義の鑑であるぞ?
共通 / 対象:武則天
ふむ。朕無き後の中華を統べた者も居るとはな…。なかなかに良く励んだ様子だが。あぁ…その嘆き、その痛み。せめて朕が存命であったなら…。…いや、言うまい。少女よ。其方(そなた)もまた、紛れも無く中華を統べた竜である
共通 / 対象:項羽
おお!我が臣(しん)も、此方側の記憶で英霊の座に刻まれたか。うむ、良き哉(かな)!あの仙女めが、相応の働きをしたということだろう
共通 / 対象:虞美人
はっはっはっはっはっはっは!まあ居るであろうとは思ったが。うむ、やはり意地を張らぬ自然体でこそ、仙女の美しさは引き立つというもの。今からでも素直な生き方を探してみても良かろうて
好きなこと
共通
好きなもの?ふむ。強いて言うなら、水銀かな。腐らず、乾かず、固まらず。永劫不滅を象徴するかのようなその在り方!まさしく、朕に相応しい美しさであろうよ
嫌いなこと
共通
嫌いなもの…ふむ。強いて言うなら、水銀かな?…あれ本当に不味くてなあ。もう二度と口に入れたくないぞ
聖杯について
共通
聖杯?…ほう?万能の願望器とな?何だ、そんな便利な物があったなら、二千年ちょっと早く寄越せと言うのだ。死にかけていた頃の朕ならば、喜んで召し上げたであろうに
イベント開催中
共通
何やら世間が騒がしいな。よし!其方(そなた)を特使に任ずる。見聞し、詳(つまび)らかに報告せよ!
誕生日
共通
ほう!其方(そなた)の誕生日であったか。それはめでたい!では本日を、秦(しん)帝国の新たな祝日として定めよう!さあ、宴の支度だ!!

その他

召喚
久しいな。民にして人たる者よ。…おや? 朕を見知らぬと?フム、何やら時系列の因果に行き違いがあったか。いや気にするな。朕は始皇帝。今はただルーラーのサーヴァントとだけ心得ておくがいい
いやまあ何だ、ああは言ったが其方の道行きも気がかりでな。やはり傍らにて見守ることとした。体裁としてはサーヴァントという形で構わぬ故、有り難く思うが良いぞ

始皇帝のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 福山潤
イラスト 東冬

パラメーター

身長 180cm
体重 65kg
筋力 B+
耐久 B+
敏捷 B+
魔力 B+
幸運 B+
宝具 B+

プロフィール

キャラ詳細 嬴政、またの名を始皇帝。
紀元前221年に中国大陸を統一し、初の『皇帝』を名乗った。
この真体は異聞帯・中国における始皇帝の姿。
中央集権制度による絶大な権力を駆使して内政と技術開発に全精力を傾け、なおかつ仙道の探求によって生命としての寿命限界を更新しようと試みた真人の、最終結論である。
プロフィール1 身長/体重:180cm・65kg
出典:史実及び異聞帯
地域:中国
属性:秩序・善  副属性:人  性別:朕
言うまでもないが真人躯体の数値である。
プロフィール2 異聞帯における嬴政は殷王朝の遺跡より仙人・太乙真人の作による人造人体の残骸を回収し、これを解析することで肉体を機械化する技術を獲得した。
かくして悲願の不老不死を獲得した始皇帝が、鉄壁の治世によって戦乱時代を回避した結果、中国は西洋ルネサンスに先駆けて産業革命を達成。圧倒的技術格差によって全世界の征服を実現する。
プロフィール3 地球全域を支配するに足る能力の向上を求めて機械化聖躯を拡張し続けた結果、始皇帝の身体は居城であった阿房宮をも呑み込み、その巨体を咸陽上空に反重力で浮遊させるまでに至る。
領土全域の民草に朝晩の区別なく皇帝の大御身を拝謁せしめるその威容は、まさしく監視と統制の具現者に相応しく、帝はその神に等しき演算力によって臣民すべての生涯を見通し運命を決裁していた。
プロフィール4 機械化聖躯の内部構造は人体ではなく自然環境そのものを模倣したものであり、ミニチュアの山林に水銀の河川が流れるという人工庭園の様相を呈していた。身体そのものを小宇宙とし、実際の自然界の運行と照応させる風水魔術の原理によって、阿房宮型始皇帝は駆動している。

その後、生きた仙女のサンプルを解析する機会を得て、人型を維持したままでの尸解仙も方法として実現可能になった始皇帝だったが、世界を統べる為政者に相応しき権能は超弩級演算装置としての姿にこそあった。
そんな彼が再び人型の肉体を錬成し身に纏うに至ったのは、ただ一度の決戦に納得いく勝敗をつける、それだけの理由である。
プロフィール5 『始皇帝』
ランク:B+ 種別:対界宝具
レンジ:10~999 最大捕捉:60億人

ザ・ドミネーション・ビギニング。
始皇帝の敷いた中央集権制度の国威の具現。
ただ独りの真人たる帝が、万民の奉仕を礎に万民を守護する法政の容。これを呪的な拘束力として世界そのものに強要する宝具。
ただし対象範囲は始皇帝が自らの領土領民と認識した範囲に限定されるため、厳密には対界宝具のカテゴリには嵌まらない。
プロフィール6 極限まで進化したサイバー仙術の結晶として培養した「真人・始皇帝」の肉体は、人体が至りうる究極の均整と能力を備えた超生命体といえる。
唯一絶対にして永遠不滅、繁殖の必要すらないため性別をも超越している。
彼が2000年以上に渡り培った永世秦帝国の技術の到達点ともいえる、人造の仙人としての姿である。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド
AppMediaゲーム攻略求人バナー

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー