s_風丸鬼級

FGO(FateGO)の鬼ヶ島イベント討伐戦「風越丸」鬼級、超級のみんなの周回パーティー、クリアできた編成例を紹介しています。風越丸攻略の参考にしてください。

ライダー金時を手に入れよう
3分で分かる鬼ヶ島イベント

ライター陣の風越丸攻略パーティー

サレスの周回編成例

s_にっしーさん風越え丸

風越丸周回時に気をつけていること

宝具を使ってでも茨木童子佐々木小次郎を優先的に潰して貰い、そのあと回復などはせず、落ちてもらうようにしています。そして、控えのフレンドの孔明を前線に出現させ、W孔明の形にして牛若丸の宝具を連発して削っていきます茨木ちゃん不憫可愛い。
 

秋田藤四郎の周回編成例

s_叢雲さん風越丸

風越丸周回時に気をつけていること

・玉藻の前のNP稼ぎを優先してコマンドカードを選択。
・風越丸のチャージアタックまでにジャンヌの宝具を使えるようにしておく。
・ダメージポイントは主にクリティカルで稼ぐ。

みんなの風越丸鬼級攻略パーティー

現在ツイッターにて周回パーティー編成例を募集中です。リプライいただければ記事にてご紹介させていただきますので、よろしくお願い致します。

みんなの鬼級攻略パ

最終再臨絵のネタバレがあります。大丈夫な方は開いてご覧ください。

みんなの鬼級攻略パーティー

みんなの風越丸超級攻略パーティー

超級も同じく、現在ツイッターにて周回パーティー編成例を募集中です。リプライいただければ記事にてご紹介させていただきますので、よろしくお願い致します。

みんなの超級攻略パ

最終再臨絵のネタバレがあります。大丈夫な方は開いてご覧ください。

みんなの超級攻略パーティー

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー