s_CvSpGbLUIAEjBcM

「復刻 羅生門」高難易度クエが開放!

FGOで新たに高難易度クエが開始されたようだ。非常に難易度が高いと思われるので心して挑もう。どうやら6月7日11時頃、茨木童子ちゃんが7日間の戦いの末に冷たくなっているのが発見されたのが関係しているようだ。

推奨レベルは 90+

s_いなPhoto_17-06-07-11-08-36.312

高難易度クエの推奨レベルは90+と非常に高く設定されている。開放にはとどめ戦と下記のストーリークエストをクリアする必要がある。また本日の討伐戦後に解放されるとどめ戦の報酬は伝承結晶となっているのでなんとしても獲得しよう。

とどめ戦クリア後に新たなストーリークエスト

ストーリー解放後にとある敵を対象としたストーリークエウトが解放される。報酬は呼符となっている。

高難易度クエストの報酬は呼符

s_Photo_17-06-07-11-32-57.408

非常に難易度が高いと思われるので心して挑もう。

報酬に聖晶石10個が貰える

茨木童子討伐報酬として聖晶石が10個貰える。ログインしたままのマスターは再ログインで入手可能だ。

羅生門高難易度クエ攻略記事はこちら!
羅生門高難易度クエ攻略!

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー