FGOアイキャッチ

FGO(FateGO)の「水着カーミラ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。水着カーミラの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

水着カーミラの性能評価はこちら

水着カーミラの再臨画像・バトルキャラ

水着カーミラのセイントグラフ

第1再臨
水着カーミラ_再臨_1
第2再臨
水着カーミラ_再臨_2
第3再臨
水着カーミラ_再臨_3
最終再臨
水着カーミラ_再臨_4

水着カーミラのバトルキャラ

第1再臨
水着カーミラ_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
水着カーミラ_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
水着カーミラ_バトルキャラ_再臨_3

水着カーミラのボイスリスト

バトルボイス

開始
共通
今宵は何を盗もうかしら?
共通
いらっしゃい?坊や
スキル
共通
下準備は充分よ?
共通
ふふ…!待ちきれないの?
共通
焦っては、ダ・メ
コマンドカード
共通
ええ
共通
やる気じゃない!
共通
投げなくていいの?
宝具カード
共通
予告状を出すわ
共通
風になりましょう?
アタック
共通
お行きなさい!
共通
一緒に踊りたいの?
共通
一夜の夢よ?
共通
大事なものをいただくわ!
共通
忘れられなくしてあげる…!
エクストラアタック
共通
ごめんあそばせ!
共通
beautiful・speeding!
宝具
共通
視線を集めるglamorous body…歌声にも似た、exhaust note…走れ、今宵を切り裂く我が幻想!『夜闇を駆ける鉄処女(テスタロッサ・メイデン)』!!
共通
纏うは血の色。息づくは夜。狙った獲物は逃(のが)さない…そう!これが今年の夏の、鋼鉄の処女!『夜闇を駆ける鉄処女(テスタロッサ・メイデン)』…!
ダメージ
共通
おいたが過ぎるわよ…?
共通
痛いわね
戦闘不能
共通
年貢の納め時、かしら…?
共通
まだ…手に入れていないのに…!
勝利
共通
さよなら。二度と会うことは無いわ!
共通
次のお宝はどこかしらね?

マイルーム

レベルアップ
共通
支援はありがたく受け取っておくわ
霊基再臨
共通
これが女怪盗、ミストレスCの仕事着よ。華麗な盗みに目を奪われないようになさい?捕まっても、助けてあげるとは限らなくてよ?
共通
ふふ!そんなに欲しがる目を向けるのはおやめなさい。安い女では無いわよ?私
共通
今日は一日オフということにするわ。プールサイドに行くわよ。パラソルと日焼け止めを忘れないようになさいね?
共通
気づいてる?貴方、この世に二つと無いお宝を手に入れているわよ?大事にするのはいいけれど、鍵をかけてしまっておくのはおやめなさい。きっといつの間にか消えているから。もしずっと、貴方がそれを持っていたいのなら…他の誰かに盗まれないように、ずっと目を離さないでおくことね?
共通
んー…。改めて見ると…怪盗としては随分頼りないわね。私の相棒、本当に務まるのかしら?
共通
まだまだ息が合っているとは言い難いわね。これを解消するには…んー…コスチュームをお揃いにでもしてみる?
共通
その熱い視線、分かっているわ。セレブな怪盗の必須技術、壁に刺さるカード投げを…貴方も会得したいのね?いいでしょう。コツは、手首のスナップを効かせて…こう!よ、こう!
共通
ふふ!教えてあげる。気づいていないだけで、貴方…もう私に大事なものを盗まれてしまっているわよ?…ああごめんなさい、返したくても返せないわ。だって返し方がわからないもの
共通
私…一度盗んだものには、あまり拘泥(こうでい)しない性質(たち)なんだけど…不思議ね。誰かに盗まれたくないものが、ずっと手元に置いておきたいものが、初めて生まれてしまったような気がするわ。でも、対処法はわかってるの。私のすぐ近くにあるそれを、その心を、全部全部盗みきって、もう完全に私から離れられなくすればいい。だから覚悟なさいマスター?怪盗の予告状…見て見ぬふりは許さなくてよ?
会話
共通
さ!行くわよマスター。…どこに?ああ!どこに予告状を出したのかって意味ね
共通
サーヴァントとマスター。言い換えるなら、女怪盗とその助手ってことよ。そうでしょ?
共通
ふふ!そんなに見つめても何も出ないわよ?坊や
共通
私を真似すると悪い女になってしまうわよ?ガール
共通 / 対象:エリザベート
おほほほ!あのトカゲっぽい小娘について?嫌いとか、頭痛の種とかじゃなく、眼中に無くなった、が正しいわね!私水着、アレ水着じゃない。おわかり?
共通 / 対象:海賊系サーヴァント
あいつらと一緒にしないでくれる?大砲を撃って船に乗り込んで、それから根こそぎゲットでしょ?エレガントさの欠片も無いわ
共通 / 対象:鬼系サーヴァント
あいつらと一緒にしないでくれる?適当に人間の住処に乗り込んで、思うままに殺して食べて奪うんでしょ?スマートさの欠片も無いわ
共通 / 対象:メイヴ
この私になっても、メイヴとは割と気が合うわよ?セレブなところとか…欲しいものを欲しいと言って、手に入れるために手段を選ばないところとかね?…目立つから相棒にはしたくないけど
好きなこと
共通
好みは高価で美しい芸術品。もちろん、それは…私が助手席に乗せてもいいと思う、貴重な壊れものも含むわ
嫌いなこと
共通
嫌いなもの?そうね…いえ、一般市民であること自体は別にいいのよ?ただ、それを言い訳にして、身なりがだらしなかったり、不潔だったりするのは駄目。セレブでなくても、プライドは自由に持てるのだから
聖杯について
共通
聖杯ねえ?もちろん、価値あるものは全て私のターゲットよ?でも、今から予告状を出すとすれば…一番の候補は貴方になるんだけど、いいの?
イベント開催中
共通
みんな浮足立っているようね。今こそ怪盗の動き時だとは思わない?
誕生日
共通
それは素敵な証のParty Day…永久を願う、Freeting Dream…ふふ!誕生日おめでとう、マスター

その他

召喚
あら、奇遇ね。…普段と雰囲気が違う?ふふ、そうかしら。どうあれ、私が危険な女なのは変わらないと思うわよ。せいぜい気をつけなさいな、マスター。

水着カーミラのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 田中敦子
イラスト okojo

パラメーター

身長 168cm
体重 49kg
筋力 B
耐久 E
敏捷 A++
魔力 D
幸運 B
宝具 B

プロフィール

キャラ詳細 非の打ち所のない、ハイソでゴージャスな水着セレブ。
どこか危険な香りのする、しかしどうしようもなく蠱惑的なまなざしにあなたは心を奪われる。
だが―――真夏の夜の夢から覚めたとき、あなたは大事に保管しておいたはずのお宝が影も形もなく消え去っていることに気付くだろう。

そう、その女はただのセレブにあらず。
ただの女吸血鬼にあらず。

彼女こそが、最近ベガスの夜を騒がせている美しき影。
謎の女怪盗『ミストレスC』なのである!
プロフィール1 身長/体重:168cm・49kg
出典:史実
地域:ハンガリー
属性:中立・悪  副属性:地  性別:女性
普段とはひと味違う意味での悪女。
プロフィール2 正直に言って、『もう一人の自分』の事を彼女は指を噛みながら見つめていたのである。
ハロウィン? 勇者? メカ? あまつさえ和ゴス!?
どうしてアイツだけがそんなたくさんのパターンを。
「とにかくこれ以上、アイツに差を付けられるわけにはいかないのよ―――!」
というフラストレーションが弾けたとき、彼女の霊基は念願の水着サーヴァントに変貌していた。
プロフィール3 ○ファム・ファタール(偽):A
彼女の狙うターゲットの近辺に、ごく自然に潜り込む事を可能とするスキル。
これは盗みに必要な事前調査の腕前を示すものであり、分析、諜報、フェロモン、変装術、隠密行動などの複合スキルである。

彼女は盗みのために近付いた人間(異性も同性も)を
自然に恋に落とす魔性を持っている。
だが、それは怪盗が獲物を盗み取るまでの間にのみ存在する幻。
たとえその愛がどれだけかけがえのなく、相性のよく、心地良いものに見えたとしても、けっして成就することはない。
どれだけ相手が望もうとも。
そして―――彼女自身が、そう望んだとしても。
プロフィール4 ○怪盗の予告状:A
謎の女怪盗『ミストレスC』が犯行の前に送りつける大胆不敵なメッセージカード。
意匠化された犬のような絵が描かれている。
「(犯行予定日時)、○○をいただきにまいります」などと書かれており、その文面が裏切られる事はない。

この予告状という行為には独特のエクスタシー……
もとい、カタルシスのようなものがあるらしく、
味をしめると事あるごとに会話にカード投げを混ぜてくるので注意。

○ミストレス・C:EX
水着セレブ・カーミラ夫人から謎の女怪盗『ミストレスC』に変貌するスキル。
一般的にはその正体は誰にも知られていない。

「その姿はあまりにも優美……あくまでも上品……
 そして、あからさまにセク・スィー……(嘆息)」

ミストレスCはあらゆるハイテク機器に精通し、圧倒的なナイスバディを持ち、赤いスーパーカーを苦も無く乗りこなすドライビングテクニックを備え、そしてちょっとだけ拷問が得意なハイパーレディなのだ。
盗みの際に人を殺すのはあまり好まない。
別に正義の怪盗だからではなく、うっかり断末魔を聞いてしまうとウットリしてしまって仕事の集中の妨げになるからである。
プロフィール5 『夜闇を駆ける鉄処女』
ランク:B 種別:対人~対軍宝具
レンジ:3~100 最大捕捉:1~500人

テスタロッサ・メイデン。
彼女の所持する『鋼鉄の処女』を改造した赤い高級
スポーツカーに飛び乗り、セレブらしい優雅さで轢き殺す突進攻撃。
つまり水着カーミラにとってはこの車こそが『鋼鉄の処女』なのである。
『テスタロッサ』とはイタリア語で『赤い頭』を意味する言葉であり、実在のスーパーカーとは関係がない。
多分。

元々、その拷問器具は『持ち物』ではなく『幻想』だったので、形状が変わったとしても意味は変わらない。
彼女の自由に扱える幻想のかたちを少しアレンジしてみたというだけのこと。
「好みの処女の顔を恐怖で歪ませるもの」「悲鳴を上げさせるもの」「一度乗れば(入れば)逃げられないもの」……といった部分はそのままだとも言える。

どれだけセレブで美しい貴婦人にパーティーで誘われようが、若き女よ、軽々にその車に乗ってはいけない。
心も体も盗まれて、二度と降りることができなくなるぞ―――
そんな新しい怪談が生まれつつあるとかないとか。
プロフィール6 水着になったことで彼女は安堵し、より一層の『大人の余裕』、つまりセレブ感を得た。
そして気が大きくなった彼女は、その勢いで『素晴らしい女領主エリザベート』という立ち位置を固めるべく、ある計画を思いつく。
チェイテ城の改築である。
あの小娘のようにライブのアンプみたいにするなんてとんでもない。あの『監獄城チェイテ』は甘いし間違っている。
もっとゴージャスで、もっと拷問にぴったりな、言わば『拷問城チェイテ』を建築し完成させる。
それがあの小娘と自分の格の違いというのをさらに明らかにすることになるだろう……!

そこで問題となるのは予算だ。
魅力溢れるセレブが行う予算集めの方法を考える必要があった。
あくせく働いたり取引したりで稼ぐのは優雅じゃない。セレブじゃない。
必要なのは宝石や、高級絵画や、ネックレス……そういった『美しいお宝』を集めた結果として資産を得るのがふさわしい。
つまり、その方法とは?

……あとはもう、ごらんの有り様である。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー