FGOアイキャッチ

FGO(FateGO)の「ジナコ(ガネーシャ)」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。ジナコ(ガネーシャ)の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

ジナコ(ガネーシャ)の性能評価はこちら

ジナコ(ガネーシャ)の再臨画像・バトルキャラ

ジナコ(ガネーシャ)のセイントグラフ

第1再臨
ジナコ(ガネーシャ)_再臨_1
第2再臨
ジナコ(ガネーシャ)_再臨_2
第3再臨
ジナコ(ガネーシャ)_再臨_3
最終再臨
ジナコ(ガネーシャ)_再臨_4

ジナコ(ガネーシャ)のバトルキャラ

第1再臨
ジナコ(ガネーシャ)_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
ジナコ(ガネーシャ)_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
ジナコ(ガネーシャ)_バトルキャラ_再臨_3

ジナコ(ガネーシャ)のボイスリスト

バトルボイス

開始
再臨1
滅びよ、細き者ども…
再臨1
舌を噛んで、死ね…
再臨(2・3)
正気の沙汰とは思えないッス…
再臨(2・3)
ボクは食べてもおいしくないからねー!?
スキル
再臨1
燃焼する…
再臨1
消滅する…
再臨1
減衰する…
再臨(2・3)
パオーン!
再臨(2・3)
ピコがんばる
再臨(2・3)
目覚めよ神のパゥワ〜
コマンドカード
再臨1
ニート…
再臨1
マスト…
再臨1
ダイ!
再臨(2・3)
なぜ…?
再臨(2・3)
しょうがないッスね〜…
再臨(2・3)
物好きな…
宝具カード
再臨1
神罰の時…だ!
再臨1
供え物を、よろしく…
再臨(2・3)
神サマらしいとこ、見せちゃう?
再臨(2・3)
無情な労働命令ッスーー!
宝具
再臨1
中の人などいない…と思ったかバーカめー!仮面を取れば美少女なのは当たり前ッス!!さあ!崇め奉るがいい。『肉弾よ、翌日から本気であれ(ガーネッシュ・インパクト)』ぉぉぉおおぉおっ?!…今見たことは、ナイショだよ?
再臨1
驚天動地!今野獣から檻が放たれた!控えめに言って天地創造。禁断の神コラボ!ボクの魅力で押し潰してやらああぁあぁぁぁっ?!…重力が、憎い
再臨(2・3)
もー頭きた!ガネーシャさんのスゴいところ見せてやる!事業安泰八卦よし!今激重の〜、『肉弾よ、翌日から本気であれ(ガーネッシュ・インパクト)』ぉぉぉおおぉおっ?!…明日から、運動するッス
再臨(2・3)
ガネーシャさんが、アタシにもっと輝けと囁いている…!商売繁盛待ったなし!今伝説の〜、『肉弾よ、翌日から本気であれ(ガーネッシュ・インパクト)』ぉぉぉおおぉおっ?!…来世から、本気出すッス
ダメージ
再臨1
マジでやめよ…
再臨1
やめよぉ…
再臨(2・3)
全然痛くない!!
再臨(2・3)
痛くないっ!
戦闘不能
再臨1
セーブしてあるので、悔しくはない…
再臨(2・3)
神サマってもっとこう…!いや、いいッス…
再臨(2・3)
象は祟るぞう…なんちゃって
勝利
再臨1
レアアイテムを、ドロップせよ…
再臨(2・3)
なぜここまで体が重いんすか〜…
再臨(2・3)
このまろみ、そしてこのまろみ!
アタック
再臨(2・3)
驚きのありがたさ!
再臨(2・3)
秘技ぽっちゃりの舞!
再臨(2・3)
ん〜、なんかアターック
再臨(2・3)
後でおいしくいただくッスよ〜
再臨(2・3)
いけ、ムシカくん!
再臨(2・3)
そーい!
エクストラアタック
再臨(2・3)
超!ありがたいフラ〜ッシュ!
再臨(2・3)
ピッカー!!

マイルーム

レベルアップ
再臨1
我に捧げよ…我に捧げよ!
再臨(2・3)
冷たい目をしているッスね…?「お前のような色物に使うアイテムが惜しい」って目をしているッス…。肩身が狭いッス…!
再臨1
何を、信じる…?
再臨1
我こそ、ガネーシャ…
再臨1
そろそろ、再臨とか、しませんかね…?
再臨1
もしや、石化フェチ…なのか…?
再臨1
あー!もう中の人などいるに決まっているでしょうーー!さっさと再臨させるッスーー!いい加減ボクもカルデアライフを送りたいッスーー!!
再臨(2・3)
なんで何の取り柄もないボクがサーヴァントに…。もうなんでもありなんスねー?ガトーのおっさんの気持ちがちょっと分かったッスよ〜…
再臨(2・3)
なんスか?そのお荷物を見るような目は!ボクは被害者ッス!物好きな神様に「波長が合うからやれ」って、こんな大任を押し付けられた一般ピープルなんスよ!?もうちょっとこう、いたわりとか、お饅頭とか振る舞ってほしいッス!
再臨(2・3)
やっぱちょっとおかしいッスよね…?この組織から、巨大な陰謀の匂いがするッス。だって、あれだけこき使わされて運動しているのに全然痩せないとか!物理法則がもう機能してないんじゃ…?
再臨(2・3)
しっ、かしマスターもおめでたい頭っていうか、我慢強いっていうか…。こんなひどい難問、アタシだったら投げ出してると思うッス。…そんなわけで、はい!どうぞ〜?…何っていたわりの膝枕…ってなぜ逃げる!?
再臨(2・3)
あのさ。もしこの大事件が終わって、ヘンテコな状態も元に戻ったら…ボクの家に遊びに来てもいいッスよ…?…なんていうか、フツーに君と、一緒にゲームしてみたいんだよねー。…迷惑じゃなかったら、だけど
会話
再臨1
デイリーを、こなすのだ…
再臨1
ギブアンド、テイク…
再臨1
何の因果か、我がサーヴァントになるとは…フヒッ!
再臨(2・3)
ちょっとマスター?どっか行くならついでにお菓子とジュース買ってきて〜!
再臨(2・3)
サーヴァントって言っても、基本お友達感覚っていうか〜。目的が一緒だから手を貸すんスよ?
再臨(2・3)
ジナ…ガネーシャさんは孤高の神霊サーヴァントなので、主従関係とかキライッス。ボクは自由に、食べたい時に食べて、遊びたい時に遊ぶのです!
再臨(2・3) / 対象:カルナ
カルナさんはこんなところでも、みんなのお父さんッスね…。ちょっとジェラシーだけど、キミがマスターならしょうがないかな?ガネーシャさんの擬似サーヴァントになってるから、アタシのことは認識できないようだけど。…カルナさんが元気ならそれでいっか!…いや!ちょっとすごく辛いッス…!早く元に戻りたーい!
再臨(2・3) / 対象:パールヴァティー
なーにぃ〜!?あなたはガネーシャさんのママ・いえお母様!あー、そのー、えーと、ボ、ボクは別に何も言ってないッスからね!?デリカシーがないとか笑顔でなんでも押し切れると思ってるのが質が悪いとか…そういう発言は家族だからこそのアレで…!…あ、ちょっとボク、フレに呼ばれたのでこれで失礼しまーす…
再臨(2・3) / 対象:刑部姫
これは…!同じタイプのスタンd…!…いや、サーヴァントの気配!ダメダメすぎるインドア派の匂い!でも、あっちはオタサーの姫で?薄い本とかも描いてる?うーん、方向性はちょっと違うみたいッスねー。ただ与えられたものだけを貪る、真の受動的がボクの売りなワケ。この生産性の無さ、とても太刀打ちできまい!…勝った!…あ、なんかちょっと悲しくなってきたッス…
再臨(2・3) / 対象:BB
うえっ!?BB!!なんでここにいるんスか!?どうせまたロクでもないこと考えているんだろうけど…。…うーん、なんか今回はあいつにちょっとだけ手助けしてもらったような気がするなー。本来、遠い世界にいるアタシと、この世界のガネーシャさんを繋げてくれた…みたいな?ま多分アタシの知らないところでガッポリおいしい見返りはゲットしてるはずッス。なので、感謝とかはしないまま、アタシはあいつのオモチャにされないうちに、そっとコタツの中に身を潜めるのであった…と
再臨(2・3) / 対象:殺生院キアラ
あれ?あのサーヴァント、どこかで見覚えが…。え、殺生院キアラ?あのキアラさんッスか?それは不思議な縁というか…。まあ、すっごく人のいいマスターだったから、疑似サーヴァントに選ばれるのも当然かもッスねー
再臨(2・3) / 対象:Fate/EXTRA関係のサーヴァント
見知ったサーヴァントがいるッス。どこの誰が、とは言わないけど。ま、所詮はカルナさんに防戦一方だった三流サーヴァント!今のボクが恐がる理由は…ないっ!むしろ、カルナさんとタッグでリベンジまで視野に入れるッスよ〜?
再臨(2・3) / 対象:アシュヴァッターマン
ん…!?この親戚のおじさん的な気配…あのヤンチャなヤンキーくん!?本人に悪気はなくても、あの不良系の声の圧がな〜んか苦手っていうか、ニートの天敵っていうか…。とりあえず、しばらく布団に引きこもらせてもらうッスよ〜。ずぶずぶ
好きなこと
再臨1
深夜に食べるポテチこそ至宝。アイスも良い…
再臨(2・3)
好きなものとか聞いてどうするつもりッスかー?このこの〜!あ、プレゼントだったら、カードにしてね?あのカードよー分かるでしょー?あのカード~!
嫌いなこと
再臨1
なぜ働く…?なぜリアルが充実する…?
再臨(2・3)
嫌いなもの…。あ〜ダメー!その手の話題は禁止禁止!もっと楽しい話をするッス!
聖杯について
再臨1
聖杯を使って我をレベル100にするのだ…。カルナやアルジュナ、ラーマ達にも使うがよい…
再臨(2・3)
聖杯なんてもうコリゴリッス!早く元の姿にもどりたい。っていうか、早く元の世界に戻してよねー、マスター!
霊基再臨
再臨(2・3)
ちっす!ご飯食べて寝て起きたら神様になっていた。何を言っているんだか分からないと思うけどボクも全然分からないぜ?はーい!そんなわけで改めて自己紹介ッス〜。ボクは通りすがりの神様系サーヴァント、ガネーシャ!気軽にガネーシャさんと呼んでほしいッス〜。どーせ冴えないレアキャラ…嘘!SSR!?マジで…?
再臨(2・3)
はっはーん、なんだかんだとボクに貢ぐ気になったッスね〜?いい、これ悪くなーい。奉仕されるのって気持ちいいー!神様も悪くないッスねー!
再臨(2・3)
見てくれ〜♪この増えまくった神性〜♪さっ、すがジナコさんやればできる子じゃーーん!あー、キミも良く働いてるよ?うん。この調子で、もっと貢いでほしいなー!
再臨(2・3)
ありがとうマスター。霊基再臨は、限界まで為されました。これでボクにかけられていた呪いが解け…っ、解け…解けないじゃないのよー、あのメタボ象ーー!こうなったら、最後まで面倒見てもらうからね?
イベント開催中
再臨(2・3)
神は言っている…今がチャンスだと…!つまりガネーシャさんはこう言いたい!お祭りにつぎ込め!!と!
誕生日
再臨(2・3)
誕生日おめでとうッス〜!ボクからは今日一日、無料労働券をプレゼントするッス。さあ、働けー!…ボクのために

その他

召喚
…よくぞ我を召喚した…我こそ福を招き、富を与え、絶対の安らぎ…すなわち休暇を約束する神霊…疑似サーヴァント、ムーンキャンサー、ガネーシャである。我はいるだけで汝に富をもたらすもの…あまり前線に出さないよう、心がけるがよい…

ジナコ(ガネーシャ)のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 悠木碧
イラスト ワダアルコ

パラメーター

身長 153cm
体重 82kg
筋力 B
耐久 A++
敏捷 E
魔力 B
幸運 A
宝具 C

プロフィール

キャラ詳細 大きいのである(いろんな意味で)。
象頭の石像なのである(見ての通り)。
神性を感じるのである(なぜか)。

それ以外に語るところはない―――
今のところは。
プロフィール1 身長/体重:153cm・82kg
出典:―
地域:―
属性:秩序・善  副属性:天  性別:女性
中の人などいない。
プロフィール2 人間の依り代に神霊が宿った疑似サーヴァント……であると考えられるものの、その成立過程には謎が多い。
正直なところ、様々な経緯がバグっている。
霊基グラフの名前欄には依り代と思われる人間の魔術師の名前が表記されているようだが、なぜか概念的な文字化けを起こし誰にも読み取れない状態にある。
なのでマスターを含めカルデアの人員は、彼女のことは本人の自称に従って「ガネーシャさん」と呼ぶ。
本当に中身がインドの神霊ガネーシャなのかどうかは実のところ定かではない。
プロフィール3 稀に依り代の彼女と縁があるらしき者が何かの拍子にその名を口にすることもあるが、それは無意識の中からしか生まれ得ず、また、その名が他の誰かに意味を持って認識されることもない。

エクストラクラスで顕現していることからして、とある上級AIがこのサーヴァントの成立に何か関与しているのではないかと推測されているが……真実は闇の中、
もしくは別世界の月の裏側である。
プロフィール4 ○砕折されし牙:B
象頭の神の特徴、折れた右の牙を示すスキル。
パラシュラーマの斧が父神シヴァの与えたものだと見抜き、あえて避けずに受け止めたために牙が折れたという逸話が有名。
異説も多く、牙は最初から折れていたとも、月に向かって投げつけたからだとも言われる。

○ヴィナーヤカ:EX
ガネーシャの別名。「無上」を意味する。
また、これは『障害となる者』の性質を持つ魔神の名でもあるとされる。
それは『その障害を乗り越えれば成功が訪れる』という意味に繋がり、結果として『障害を除去する神』の信仰を生み出すこととなった。
プロフィール5 『肉弾よ、翌日から本気であれ』
ランク:C 種別:対人宝具
レンジ:1~10 最大捕捉:10人

ガーネッシュ・インパクト。
いろいろ追い詰められたガネーシャさんが繰り出す
逆ギレ宝具。
その正体は、神気を込めに込めた武器による、
ただの重すぎる打撃である。
プロフィール6 『帰命せよ、我は障害の神なり』
ランク:A 種別:対礙宝具
レンジ:― 最大捕捉:―

ガネーシャ・ヴィグネーシュヴァラ。
特別な事情がない限り使われない。
『ガネーシャ』は『眷属の主』を意味し、
『ヴィグネーシュヴァラ』はガネーシャの別名で
『障害の神』を意味する。
障害除去神としての性質を純化させる事で発現させる、絶対不可侵力場。
攻めに使えば、その絶対強度で眼前に立ちはだかる障害を排する、押し退ける事ができる。
もちろん守りには他からのいかなる攻撃(障害)も防ぐ完全な盾として使える。

インドの異聞帯では、彼女はこれを用いて(さらに近い性質を持つラクシュミーの宝具と組み合わせる事によって)自らの周囲全てを覆い、世界を創り変える神の力すらも届かぬ『絶対不可侵の引きこもり部屋』を作り出した。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー