FGOアイキャッチ

FGO(FateGO)の「望月千代女」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。望月千代女の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

望月千代女の性能評価はこちら

望月千代女の再臨画像・バトルキャラ

望月千代女のセイントグラフ

第1再臨
望月千代女_再臨_1
第2再臨
望月千代女_再臨_2
第3再臨
望月千代女_再臨_3
最終再臨
望月千代女_再臨_4

望月千代女のバトルキャラ

第1再臨
望月千代女_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
望月千代女_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
望月千代女_バトルキャラ_再臨_3

望月千代女のボイスリスト

バトルボイス

開始
共通
お館様の敵、仕留めまする
共通
お覚悟
スキル
共通
承知
共通
参るでござる
コマンドカード
共通
は!
共通
お任せを
共通
必ずや!
宝具カード
共通
参りまする
アタック
共通
はっ!
共通
とうっ!
共通
せいっ!
共通
やあっ!
エクストラアタック
共通
覚悟召されよ
共通
三郎っ!
宝具
真名開放前
呪え、我が血を。祟れ、我が罪を。幾年月を経ようとも、濯(そそ)げぬモノが此処にはあろう。宝具断片!来たれ、大蛇!!
真名開放後
呪え、我が血を。祟れ、我が罪を。甲賀三郎より幾星霜、濯(そそ)げぬモノが此処にはあろう。『口寄せ・伊吹大明神縁起(くちよせ・いぶきだいみょうじんえんぎ)』!
ダメージ
共通
おのれ貴様っ!
共通
くっ!
戦闘不能
共通
無念に…ござる…!
真名開放前
死ねば仏か…
真名開放後
お館、様…
勝利
共通
これぞ、甲賀流
真名開放前
さらば
真名開放後
ござる

マイルーム

レベルアップ
共通
有り難き幸せにござる
霊基再臨
真名開放前
忍は、装いを選びませぬ
共通
に、ござる
真名開放前
ふふふ…驚いた顔にござるな。忍びにあると同時に、拙者は巫女でもあるのです。似合って…おりましょうか?
共通
ここまでの霊基を得られようとは、夢にも思いませなんだ。お館様…拙者を傍においたこと、決して、後悔はさせませぬ
真名開放後
甲賀上忍は、装いを選びませぬ
真名開放後
お気に召されましたか?是(これ)ぞ、信濃巫女たる拙者の正装にござる
真名開放前
忍びとは、影が如きものにござる。名を隠す事も往々にしてありますが…よもや、お館様と認めた御方にさえ、隠すことになろうとは
真名開放前
もどかしいものでござるな。真名を告げられぬ、というのは。我が身が恨めしい…。お館様、こんな拙者を重用してくださり、感謝の念に堪えませぬ
真名開放前
少しくらい、真名の手がかりを言ってもよいのではないかと、思うのです…。…う、くっ…!…ですが、叶いませぬ。拙者の霊基が許してくれませぬ。どうかお許しください、お館様…!
共通
無論、情報収集はくのいちの得手とするところにござる。更には、殿方を誑かすのも。お…お館様?如何された?
真名開放前
拙者は、忍び…くのいちにござる。ですが、それだけではございませぬ!いつか、全てをお話しいたします。その時まで、どうか…しばしお待ちくだされ、お館様…!
真名開放後
改めて。拙者、甲賀五十三家筆頭。望月家の、千代女にございます
真名開放後
生前には、信玄公より、甲斐信濃二国・巫女頭領の任を授かりましてございます。要は、信濃巫女の長にござる
真名開放後
如何にも。拙者、くのいちにして巫女、にござる。更に言えば、盛時様を…早くに夫を亡くした、未亡人でもあり…「属性が多い」?何でござる?
真名開放後
最早、主君を持つ事はあるまいと、瞼を閉じて幾星霜。お館様、どこまでもお供いたします。我が忠節…永劫であるものと思っていただいて構いませぬ
会話
共通
参られますか?お館様
共通
いつでも、お傍に
共通
忍びは主君あってこそのもの。アサシン…なるものとは、些か違うやも知れませぬが
真名開放後 / 対象:風魔小太郎
戦国の世に名高き、風魔の頭領!そのような御仁もいらっしゃるとは…。そして…ぼっちだとは
真名開放後 / 対象:1.5部下総関係者?
ところで…あの顔、見覚えが…
真名開放後 / 対象:加藤段蔵
飛加藤といえば、あの…。ああ、是(これ)は、きちんと話をせねばなるまいな。だ…だが、今ではない。…今ではない
好きなこと
共通
好き嫌いはありませぬ。あっ…食べ物の話ではなく?
嫌いなこと
真名開放前
戦は…好きになれませぬ。諜報・偵察・暗殺。忍びの務めであれば、何と思うこともありませんが。戦だけは…どうしても…
真名開放後
戦は…あまり好きにはなれませぬ。盛時様も…あ、いえ。何でもありませぬ。拙者はお館様のしもべ。過去を生きた望月千代女は、此処にはおりませぬ
聖杯について
共通
盃にござるか…はて?
イベント開催中
共通
尋常ならざる様子にござるな?いざ、我らも参りましょうぞ
誕生日
共通
なんとめでたき日か…!お館様、なんでもお言いつけください。余人には憚られるような事でも、拙者、応じてみせましょう!

その他

召喚
―――アサシン・パライソ、馳せ参じました。新たなお館様に忠誠を。真名ならざる忌名にて、失礼。いかなる罰をも受ける覚悟にてござる
甲賀上忍、真名を望月千代女。クラスはアサシン。―――どうぞ拙者に、主命をお与えください

望月千代女のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 佐倉綾音
イラスト ひろやまひろし

パラメーター

身長 154cm
体重 46kg
筋力 D
耐久 D
敏捷 A
魔力 C
幸運 C
宝具 C

プロフィール

キャラ詳細 呪え、我が血を。
祟れ、我が罪を。
幾年月を経ようとも、濯(そそ)げぬモノが此処にはあろう。
プロフィール1 身長/体重:154cm・46kg
出典:史実
地域:日本
属性:混沌・悪  副属性:地  性別:女性
戦国・未亡人・少女・くのいち・巫女。
「属性が多すぎるのでは」と一部のサーヴァントから心配されているとか……。
プロフィール2 信州禰津村の文書に名を残すという
戦国時代末期の女性。
甲斐武田家に仕えたという
女忍者(くのいち)であり、
甲賀望月家の出身であるとされるが、
実際に忍者であったかどうかは定かでない。

ある意味、彼女の存在は───
隠密活動を旨とする筈の忍者にとって
矛盾する、「高名な忍者」という命題に対する
皮肉な回答であるのかもしれない。
プロフィール3 本作における千代女は、甲賀の祖先たる甲賀三郎が神によって与えられた呪(しゅ)を受け継ぐ、異形の力を有した存在である。
忍びとして主人のために活動するかたわら……
ただひとりの大蛇の巫女として、
神の荒魂を鎮めるために祈りを捧げる。
プロフィール4 ○おろちの呪:B
先祖代々受け継がれてきた異能の力。
甲賀望月家の祖に深く関係する「とある大明神」による呪詛であり、所有者の肉体と精神を苛むが、コントロールできれば不可視の毒として強力な武器となる。
各世代につき必ず一人、
甲賀望月家の人間はこの力を有している。
プロフィール5 『口寄せ・伊吹大明神縁起』
ランク:C 種別:対人宝具
レンジ:1~30 最大捕捉:1人
くちよせ・いぶきだいみょうじんえんぎ。
甲賀望月の祖とされる伝説の存在・甲賀三郎にまつわる呪を通じて、恐るべき大明神の神通力を一時的に借り受ける。
具体的には、口寄せによって伊吹山の神たる伊吹大明神───すなわち『諏訪縁起事(神道集)』『大岡寺観音堂縁起』にて衣を通じて甲賀三郎に祟った蛇神・ヤマタノオロチの分霊を限定的に使役して攻撃対象を呪殺する。
攻撃対象となった者は大蛇状の魔力に巻き付かれ、絶命する。
プロフィール6 『英霊剣豪七番勝負』ではアサシン・パライソとして主人公の前に立ちはだかった。
カルデアのサーヴァントとして改めて召喚された彼女に、アサシン・パライソとしての記憶が存在するかは定かでない。
だが少なくとも、データとして残っている記録を閲覧したようではある。……何ということをしでかしたのか、と自責する彼女を慰められる人物は、マスターをおいて他にはいまい。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー