【FGO】ヘシアンロボの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「新宿のアヴェンジャー」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。新宿のアヴェンジャーの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

新宿のアヴェンジャーの性能評価はこちら

新宿のアヴェンジャーの再臨画像・バトルキャラ

新宿のアヴェンジャーのセイントグラフ

第1再臨
新宿のアヴェンジャー_再臨_1
第2再臨
新宿のアヴェンジャー_再臨_2
第3再臨
新宿のアヴェンジャー_再臨_3
最終再臨
新宿のアヴェンジャー_再臨_4

新宿のアヴェンジャーのバトルキャラ

第1再臨
新宿のアヴェンジャー_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
新宿のアヴェンジャー_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
新宿のアヴェンジャー_バトルキャラ_再臨_3

新宿のアヴェンジャーのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 竹内良太
イラスト 下越

パラメーター

身長 181cm
体重 99kg
筋力 A+
耐久 B+
敏捷 A+
魔力 E
幸運 D
宝具 B+

プロフィール

キャラ詳細 相互理解など不可能。
此処に居るのは、憎悪を撒き散らす獣なり。
プロフィール1 身長/体重:181cm・99kg(首は除いている)
出典:伝承、史実、小説
地域:アメリカ
属性:混沌・悪  副属性:地
性別:男性・雄・男性
狼王は史実とは異なり、体長3mを超えている。
プロフィール2 狼王ロボは実在したハイイロオオカミ(諸説あり)、「シートン動物記」に取り上げられたことで一躍その名が広まった。
アメリカの広大な放牧地カランポー平原を荒らし回り、五年間に二千頭もの牛を殺し、一晩で二百五十頭近い羊を食いもせずに殺したと伝えられている。
当然、牧場主は毒薬や銃、罠などあらゆる方法で彼を仕留めようとしたが、ロボはそれらを意にも介さなかったという。
プロフィール3 名高いハンターが「悪魔の化身」と恐れたロボに対し、雇用されたシートンはロボではなく彼の妻、白い狼ブランカを利用することを思いつく。
好奇心旺盛な彼女はトラバサミに引っかかってしまい、その上で人間たちに殺された。
妻の死体を求めたロボは、遂に罠に掛かってしまった。捕縛されたロボは人間からの餌を拒んで、そのまま亡くなったという。
プロフィール4 ヘシアンとは英国政府に雇われてアメリカに渡った
ドイツ人傭兵であり、ロボに騎乗するこの名も無き
傭兵もその一人であった。
だが、大砲の弾を頭に喰らって吹き飛んだ彼は、
自分が死んだことを自覚せぬまま、
微睡みの窪―――スリーピー・ホロウを
彷徨っている、と伝わっている。
プロフィール5 『遥かなる者への斬罪』
ランク:C 種別:対人宝具
レンジ:1~5 最大捕捉:1人
フリーレン・シャルフリヒター。
二人の復讐心を形にした憤怒の断罪。
因果を逆転するほどの力は持たないものの、
宝具のレンジ内で微妙に世界への偏差を加える事によって「首を刈りやすくする」状況を形作る。
一撃で首を刈る、絶殺宝具。
プロフィール6 狼王ロボ、スリーピー・ホロウの首無し騎士、そして創作上の人物である透明人間という三つの幻霊が結合した、極めて特異な複合型サーヴァント。
新宿の特異点化により、一時的にサーヴァントとしても召喚されるようになった彼らは、決して人間に靡くことはない。過去は変えられず、人と獣が寄り添うこともできない。マスターに可能なのは、目を逸らさずに向き合うことだけだろう。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー