【FGO】ブレエリの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「ブレエリ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。ブレエリの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

ブレエリの性能評価はこちら

ブレエリの再臨画像・バトルキャラ

ブレエリのセイントグラフ

第1再臨
ブレエリ_再臨_1
最終再臨
ブレエリ_再臨_4

ブレエリのバトルキャラ

第1再臨
ブレエリ_バトルキャラ_再臨_1

ブレエリのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 大久保瑠美
イラスト ワダアルコ

パラメーター

身長 154cm
体重 48kg
筋力 B
耐久 C
敏捷 C
魔力 C
幸運 B
宝具 C

プロフィール

キャラ詳細 ハロウィンに浮かれるエリザベート(キャスター)が、数奇な運命の末セイバーになったもの。
竜の力と音楽の力、そして二度目のハロウィンと
くればもはや何人も彼女を止める事はできない様な気がしないまでもない。

純白のマントに真紅の鎧、
今時なんの飾りもない実直な大剣を手に、
勇者エリザベートは今日も征く。

細かい事はあまり考えてはいけない。
プロフィール1 身長/体重:154cm・48kg
出典:ハロウィン・カムバック!
地域:監獄城チェイテ
属性:混沌・善  副属性:地  性別:女性
※体重は鎧の重さ含む。
プロフィール2 勇者に選ばれた事により、普段の躁鬱と邪悪さが
弱まり、ワガママではあるものの弱きを助け強きを
出し抜くブレイブリーな性格になったエリザベート。
セイバー=正義の味方、という認識があるのか、
自らを勇者ポジションと誤解し、そのようにあろうとエリザベートなりに頑張っているため、らしい。
しかし慣れない正義側のキャラ付けなので
いつもよりドジが多い。
プロフィール3 ○ダブルクラス:E
ランサーとキャスターが合体した事により生まれた
驚異の変異体。
とはいえ、とくにこれといった恩恵はない。

○魔力放出(勇気):D
魔力放出ではあるが、世にも珍しい内向型。
防御がアップする。微妙に嬉しくない。
プロフィール4 『鮮血竜巻魔嬢』
ランク:B 種別:対人宝具
レンジ:10~30 最大捕捉:一人
バートリ・ブレイブ・エルジェーベト。
鮮血魔嬢のセイバー版。
相手をその嵐の如き勇者力で封印し、その隙に全力の高速回転突きで激突、相手を爆発させる禁断の剣技。
もちろん勇者力とはエリザベートのソニックブレスによるもの。
エリザベートの超音波によって心身共にスタンした相手に向けて放たれる超雷鳴スクリュー斬りは出禁看板すら粉砕する。
プロフィール5 ○勇者大原則:EX
一つ、勇者は無敵でなくてはならない。
一つ、勇者はハイテンションでなくてはならない。
一つ、勇者はたいていの落とし物を自由に使ってよい。
……等々、十の原則があるという。
スキル的には活劇漫画における、主人公逆転への前振りのようなもの。

○真紅の勇者伝説:EX
劇場版でのみ使われるという勇者最大の奥義にして超・特権。
大量の勇者力を消費して超パワーアップする。
タマモちゃんサマーの女神変生と同タイプの超バフ。
しかし、これだけの使用条件がありながらランダム要素があるというバクチ技。あそび人としか思えない。
プロフィール6 セイバーになったら付いてきた名剣エイティーンと、名盾レトロニアで戦う。
とはいえ剣技など練習した事もないので力任せにブン回すだけである。
マスターとは固い友情で結ばれており、
もはや文明破壊剣だろうと劇場だろうと狐の呪い
だろうと断ち切られない、と確信している。
(そのためサーヴァントとしての自覚は薄い)

「アタシ、ホントは勇者じゃなくてただのセクスィーな女戦士で、ホントの勇者は子イヌ/子ジカの方なんじゃ……」

とたまに考えたりするが、それはそれで美味しいわね!とポジティブシンキングで我が道を行く。まさに勇者。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー