【FGO】水着アルトリアの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「水着アルトリア」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。水着アルトリアの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

水着アルトリアの性能評価はこちら

水着アルトリアの再臨画像・バトルキャラ

水着アルトリアのセイントグラフ

第1再臨
水着アルトリア_再臨_1
第2再臨
水着アルトリア_再臨_2
第3再臨
水着アルトリア_再臨_3
最終再臨
水着アルトリア_再臨_4

水着アルトリアのバトルキャラ

第1再臨
水着アルトリア_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
水着アルトリア_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
水着アルトリア_バトルキャラ_再臨_3

水着アルトリアのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 川澄綾子
イラスト 武内崇

パラメーター

身長 154cm
体重 42kg
筋力 C
耐久 C
敏捷 B+
魔力 A+
幸運 A+
宝具 A

プロフィール

キャラ詳細 夏の海に降臨した浜辺の王様。
今回は王としての責務はすべて執務室に置いてきたので、全力で夏の陽射しに対応している。
ある事情から泳ぎを満喫できず、浜辺で西瓜割りを楽しんでいたアルトリアだが、そこでウォーターブリッツ(水鉄砲でのサバイバルゲーム)に出会い、気がつけばこのような姿になっていた。
負けず嫌いの彼女が目指すものは、言うまでもなく世界チャンピオンである。

―――その日、(割とどうでもいい)運命に出会う。
プロフィール1 身長/体重:154cm・42kg
出典:アーサー王伝説
地域:イギリス
属性:秩序・善  副属性:地  性別:女性
当然のアーチャークラスですが、何か?
プロフィール2 いつものアルトリアだが、海辺という事で少しだけ気を緩めている。委員長気質なのは変わらないが、普段より穏やかなのは言うまでもない。
せっかくのバケーション、今回ぐらいはハメを外すのもよいでしょう、というスタンス。
そして遊ぶときは遊ぶ。
ゲームであれスポーツであれ負けず嫌いな彼女が目指すものは、アーチャークラス最強の座であった。
プロフィール3 『陽光煌めく勝利の剣』
ランク:A 種別:対人宝具
エクスカリバー・ヴィヴィアン。
アーチャークラスなどと言っておきながら最後はコレである。ほんと大人げない。
「しかしもともとエクスカリバーは湖の妖精から託されたものであり、水属性があってもなんらおかしなところはないのではないでしょうか?」
これにはアッくんも苦笑い。
プロフィール4 ○海の家の加護:EX
NPを代償にHPを回復する固有スキル。
海辺にいると、たいていの出店から「フードの王様」として崇められる。気前のいい注文、気持ちのよい食事風景、そして完食後の輝くような笑顔でその店が繁盛するからだろう、と言われている。そうかな。そうかも。
だがマッシュポテトだけはノーサンキュー。
プロフィール5 ○陣地作成:A
本来ならキャスタークラスのスキル。
魔力放出(水)とも。
妖精の加護により、仲間たちの士気を高め、
幸運をあげ、命中率もあげ、イライラもなくし、
おまけに涼しくするという夢の効果。
サバゲーにおけるチートスキル。このスキルを発揮してアルトリアはウォーターブリッツ世界大会の覇者となるが、それはまた別の物語である。
プロフィール6 アーサー王が剣だけの英霊だと誰が言った?

剣も使う。槍も使う。弓も使う。トナカイにも乗るし同属であるセイバーをも闇討ちする。
それでこそ騎士王の名に恥じぬ、万能の戦闘技術と言えないだろうか?
それはそれとして、アルトリアが泳がないのは妖精の加護で「水の上を歩けた」事に起因する。生前、泳ぐ必要がなかった彼女は水泳をまったく練習していなかったのだ。つまり泳げな―――

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー