【FGO】ベディの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「ベディヴィエール」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。ベディヴィエールの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

ベディヴィエールの性能評価はこちら

ベディヴィエールの再臨画像・バトルキャラ

ベディヴィエールのセイントグラフ

第1再臨
ベディヴィエール_再臨_1
第2再臨
ベディヴィエール_再臨_2
第3再臨
ベディヴィエール_再臨_3
最終再臨
ベディヴィエール_再臨_4
シルバー・バトラー
ベディヴィエールのセイントグラフスキン「シルバー・バトラー」

ベディヴィエールのバトルキャラ

第1再臨
ベディヴィエール_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
ベディヴィエール_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
ベディヴィエール_バトルキャラ_再臨_3
シルバー・バトラー
ベディヴィエールのバトルキャラスキン「シルバー・バトラー」

ベディヴィエールのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 宮野真守
イラスト 天空すふぃあ

パラメーター

身長 187cm
体重 88kg
筋力 A
耐久 B
敏捷 A+
魔力 C
幸運 B
宝具 A

プロフィール

キャラ詳細 アーサー王に仕えた円卓の騎士のひとり。
最初の円卓の騎士のメンバーであり、宮廷の執事役、王の世話役を務めた。
王の最期に立ち会った人物でもある。
プロフィール1 身長/体重:187cm・88kg
出典:アーサー王伝説
地域:イギリス
属性:秩序・善  副属性:星  性別:男性
体重のうち10kg以上が「銀の腕」によるもの。
プロフィール2 人を超えた英雄たちの集う円卓の中にあって「ただひとりの人間」としてアーサー王に仕えた。隻腕ながら、優れた将軍であると同時に卓越した剣技を持つ騎士でもあったとされる。
だが、彼は英霊ではない。過去の人間にすぎない。
プロフィール3 本作の彼は「アーサー王に聖剣を返せなかったif」を生きたベディヴィエールであり、アーサー王は聖剣の返上を見届けずに死亡した。彼は贖罪と、「今度こそ聖剣を返す」ために長い年月を生き続け、やがてアヴァロンで力尽きたのだった。
プロフィール4 そして、今回の人理焼却と獅子王による聖都支配にあって、彼は再び立ち上がった。マーリンはただの騎士である彼に円卓の騎士たちと戦える力を与えるも、それは最後の命を削るもの。しかしその力は円卓の騎士たちに引けを取らないもの。
即ち―――返せなかった聖剣。
プロフィール5 『剣を摂れ、銀色の腕』
ランク:C 種別:対人宝具
スイッチオン・アガートラム。
ケルトの戦神が用いたという神造兵装と同名だが、正体は「返せなかった聖剣エクスカリバー」。
常時発動型の宝具。真名解放「一閃せよ、銀色の腕(デッドエンド・アガートラム)」によって対軍殲滅攻撃を行う。
プロフィール6 六章における功績が認められたのか、ベディヴィエールは「今回限り」の特例として座に英霊登録された。己が願いに力を貸してくれたマスターに、かつての王へのそれにも似た忠誠を彼は捧げるだろう。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー