【FGO】坂田金時(騎)の再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「坂田金時(ライダー)」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。坂田金時(ライダー)の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

坂田金時(ライダー)の性能評価はこちら

坂田金時(ライダー)の再臨画像・バトルキャラ

坂田金時(ライダー)のセイントグラフ

第1再臨
坂田金時(ライダー)_再臨_1
最終再臨
坂田金時(ライダー)_再臨_4

坂田金時(ライダー)のバトルキャラ

第1再臨
坂田金時(ライダー)_バトルキャラ_再臨_1

坂田金時(ライダー)のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 遊佐浩二
イラスト 本庄雷太

パラメーター

身長 190cm
体重 88kg
筋力 A+
耐久 B
敏捷 B+
魔力 C
幸運 C
宝具 B

プロフィール

キャラ詳細 ご機嫌なレザージャケット。
キメッキメのヘアースタイル。
そして腰に輝くヤバめなバックル。
どこをとっても和の気配すらない雷光のライダー、
Mr.ゴールデンこと坂田金時、ここに登場!

「オレっちとタンデムるのかい?
 じゃあヘルメットとスーツのチャックはしっかりな? カミナリ様がヘソを取るより早く、アンタのハートを 鷲づかんじまうからよォ!」
プロフィール1 身長/体重:190cm・88kg
出典:史実、古浄瑠璃など
地域:日本
属性:秩序・善  副属性:地  性別:男性
「ライダー」の意味を曖昧に解釈した結果、オリジナルデザインのライダーベルトを装備。
プロフィール2 『夜狼死九・黄金疾走』
ランク:B   種別:対軍宝具

ゴールデンドライブ・グッドナイト。
超加速突撃形態へと変形したゴールデンベアー号による突撃。ベアー号のタイヤは雷神の太鼓が変化したものであり、回転するごとに威力が上昇する。
雷神の子という性質が強調された召喚だが、山姥の子という側面も同時に強調されているため、結果としてバーサーカー時よりも「危険な男」となっている可能性がある。モンスターマシンを駆ることでノリにノッてる───という見方もできる。
プロフィール3 正しきを為し、悪しきを挫く!
性根の腐った連中には特攻一撃!
ただしソレも気が向けばのこと。時には面倒の一切合切を忘れ、愛機を駆って風になる───
プロフィール4 ───とは、問屋が卸してくれないのが世界の無情。無条件の愛情を寄せてくる母にも姉にも等しい源頼光、かつて惹かれ合いながら殺し合った酒呑童子、酒呑を想うがあまりに毎度牙を剥いてくる茨木童子、等々因縁深き相手ばかりが金時へと押し寄せる。
プロフィール5 ただ、決して金時は彼女たちが終始苦手なワケではない。頼光も酒呑も、かつて互いに縁と情を深く結んだ同士であり、心のうちの多くを占めていた存在に違いない。現界した上での距離感がなかなか掴めていないだけなのだ。
プロフィール6 そんな中、過去も何もなく向き合ってくれるマスターの存在は「とりあえず頭ン中ぜんぶカラッポにしてコイツ(ベアー号)でドライブしてえ!」とうずうずしている金時の安らぎとなるだろう。
ヘルメットはちゃんと被っておこうね。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー