【FGO】百貌のハサンの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「百貌のハサン」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。百貌のハサンの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

百貌のハサンの性能評価はこちら

百貌のハサンの再臨画像・バトルキャラ

百貌のハサンのセイントグラフ

第1再臨
百貌のハサン_再臨_1
第2再臨
百貌のハサン_再臨_2
第3再臨
百貌のハサン_再臨_3
最終再臨
百貌のハサン_再臨_4

百貌のハサンのバトルキャラ

第1再臨
百貌のハサン_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
百貌のハサン_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
百貌のハサン_バトルキャラ_再臨_3

百貌のハサンのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 阿部彬名
イラスト タスクオーナ

パラメーター

身長 個体による
体重 個体による
筋力 C
耐久 D
敏捷 A
魔力 C
幸運 E
宝具 B

プロフィール

キャラ詳細 歴代の山の翁ハサンの一人。あまりに多岐にわたる技能と豊富な知識、そして誰にも動向を予測できない不可思議な精神性により「百の貌」と畏怖されたが、その実体は現代において多重人格といわれる精神障害を患っていた人物だった。
プロフィール1 身長/体重:個体による
出典:中東、山の翁
地域:中東
属性:秩序・悪  副属性:人  性別:個体による
群にして個、されど個にして群の影。
プロフィール2 『妄想幻像』
ランク:B+ 種別:対人宝具
ザバーニーヤ。
生前の多重人格を原典とした宝具能力。
多重人格の分割に伴い自身の霊的ポテンシャルの分割も行い、別の個体として活動することを可能とする。
人格それぞれに応じた身体で現界するため、
老若男女、巨躯矮躯と容姿も様々なものとなる。
プロフィール3 自身を「分割」する為、個体数は増えても力の総量は同じである。
従って分割すればするほど一個体の能力は落ちていくが、固有スキルである「気配遮断」だけは衰退せず、これを最大限利用することで非常に優秀な「諜報組織」と化す。
プロフィール4 分割された個体が死亡すれば、その個体はアサシン全体に還元されることはなく、消滅する。
いずれかに上位の「本体」と呼べるようなものがあって下位の「分身」を生み出しているわけではなく、全てのアサシンは同位の存在である。
プロフィール5 ○専科百般:A+
多重人格の恣意的な切り替えによる専門スキルの使い分け。戦術、学術、隠密術、暗殺術、詐術、話術、その他総勢32種類に及ぶ専業スキルについて、Bクラス以上の習熟度を発揮できる。
プロフィール6 呪腕のハサン同様、彼もまた『ただ一個人の英雄として歴史に名を刻みたい』という願望を懐いているが、その願いの中には、『ただ一人の人格として統合されたい』という祈りもまた含まれている。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー