【FGO】ジャンヌオルタの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「ジャンヌオルタ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。ジャンヌオルタの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

ジャンヌオルタの性能評価はこちら

ジャンヌオルタの再臨画像・バトルキャラ

ジャンヌオルタのセイントグラフ

第1再臨
ジャンヌオルタ_再臨_1
第2再臨
ジャンヌオルタ_再臨_2
第3再臨
ジャンヌオルタ_再臨_3
最終再臨
ジャンヌオルタ_再臨_4
邪竜の魔女ver新宿1999
ジャンヌオルタのセイントグラフスキン「邪竜の魔女ver新宿1999」

ジャンヌオルタのバトルキャラ

第1再臨
ジャンヌオルタ_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
ジャンヌオルタ_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
ジャンヌオルタ_バトルキャラ_再臨_3
邪竜の魔女ver新宿1999
ジャンヌオルタのバトルキャラスキン「邪竜の魔女ver新宿1999」

ジャンヌオルタのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 坂本真綾
イラスト 武内崇

パラメーター

身長 159cm
体重 44kg
筋力 A
耐久 C
敏捷 A
魔力 A+
幸運 E
宝具 A+

プロフィール

キャラ詳細 ―――神がおわしますならば、
私には必ずや天罰が下るでしょう―――
プロフィール1 身長/体重:159cm・44kg
出典:史実
地域:フランス
属性:混沌・悪  副属性:人  性別:女性
数少ない特殊クラス、アヴェンジャーの一人。
プロフィール2 オルタと呼称されているが、彼女は
ジャンヌ・ダルクの別側面という訳ではない。
ジャンヌ・ダルクの死を嘆いたフランス軍元帥、
ジル・ド・レェが聖杯によって作り上げた、復讐のジャンヌである。
本来のジャンヌとは正反対の英霊として、
アヴェンジャーのクラスで現界している。
プロフィール3 本来のジャンヌは英雄ではなく聖女であるため、「別側面からの召喚」という可能性は絶無。
この黒い聖女は根本的な部分にジル・ド・レェの怒り……偏見やそうであってほしいという願い……が混入した為、起こりえない筈の“側面”が浮き出てしまったもの。
フランスに復讐する竜の魔女。
我が物顔で正義を語り、そしてそれを疑わない人々への怒りに駆り立てられる聖女こそが、ジル・ド・レェがそうであってほしいと願った彼女の姿だった。
プロフィール4 ○竜の魔女:EX
とある男の願いが産み出した彼女は、生まれついて竜を従える力を持つ。聖女マルタ、あるいは聖人ゲオルギウスなど竜種を退散させたという逸話を持つ聖人からの反転現象と思われる。
竜を従わせる特殊なカリスマと、パーティの攻撃力を向上させる力を持つ。
プロフィール5 『吼え立てよ、我が憤怒』
ランク:A+ 種別:対軍宝具
ラ・グロンドメント・デュ・ヘイン。
竜の魔女として降臨したジャンヌが持つ呪いの旗。
復讐者の名の下に、自身と周囲の怨念を魔力変換して焚きつけ、相手の不正や汚濁、独善を骨の髄まで燃やし尽くす。怖い。
プロフィール6 様々な事情が積み重なり、架空の存在ながら黒き聖女として召喚に応じることが可能になった。
マスターに対しては基本的に辛辣であるが、基礎となった聖女ジャンヌがかなりのお人好しのせいか、根幹にはマスターへの敬愛を感じさせる。
少女趣味はないが、乙女願望はあったようだ。
「深層意識で自分好みの美男子たちに囲まれてギスギスしたアヴェンジ稼業をしてみたいなどと!」とは同じアヴェンジャークラスのサーヴァントからのコメントである。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー