【FGO】ジェロニモの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「ジェロニモ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。ジェロニモの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

ジェロニモの性能評価はこちら

ジェロニモの再臨画像・バトルキャラ

ジェロニモのセイントグラフ

第1再臨
ジェロニモ_再臨_1
第2再臨
ジェロニモ_再臨_2
第3再臨
ジェロニモ_再臨_3
最終再臨
ジェロニモ_再臨_4

ジェロニモのバトルキャラ

第1再臨
ジェロニモ_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
ジェロニモ_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
ジェロニモ_バトルキャラ_再臨_3

ジェロニモのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 江川央生
イラスト 坂本みねぢ

パラメーター

身長 174cm
体重 76kg
筋力 C
耐久 D
敏捷 B
魔力 B+
幸運 C
宝具 B

プロフィール

キャラ詳細 ジェロニモは北米大陸における先住民族の一つ、アパッチ族の戦士である。
元々はアパッチ語で「欠伸をする人」という意味合いの、のんびりした名前であった彼の人生が一変したのは、二十歳のときである。
妻子をメキシコ兵に惨殺された彼は、演説をぶち上げると『戦士』としてメキシコ軍へ報復を行った。
プロフィール1 身長/体重:174cm・76kg
出典:史実
地域:北米
属性:中立・善  副属性:人  性別:男性
魔術師であるが魔術協会とは全く関わりがなく、むしろ魔術使いに近い。
プロフィール2 ○血塗れの悪魔:B
キャスターにあるまじき武勇伝を誇る。
弓、槍、ナイフなどどれを取っても熟練の腕前。近接戦闘力に大きなボーナス。

優れた戦士であり、何より復讐の念に燃えていた彼は槍が折れ矢が尽きても、自身と相手の血で真っ赤になりながら、ナイフ一つでメキシコ兵と戦い抜いたという。
プロフィール3 恐慌を来したメキシコ兵たちが彼のことを「ジェロニモだ!」(聖ジェローム、獅子のように戦うことで名を馳せた聖人)と叫んで以降、彼の名はジェロニモへと変わった。

彼の名声がもっとも高まったのは、三度目の降伏直前の戦いだろう。自軍の数倍の兵士を相手に、ジェロニモは単身で司令官の暗殺に挑み、それを果たした。なお、その際に司令官は「アパッチ族の皆殺し」を訓示していたという。
プロフィール4 ジェロニモは決して野蛮で残忍なだけの人間ではなかった。冷静であり、慎重。降伏も辞さないが、誇りは決して捨てない。

ジェロニモと彼が率いる三十五人のアパッチ族を捕らえるために、アメリカ政府は五千人もの兵士を動員した。
プロフィール5 『大地を創りし者』
ランク:B 種別:対軍宝具
レンジ:1~30 最大捕捉:100人
ツァゴ・デジ・ナレヤ
アパッチ族に伝わる巨大な《コヨーテ》を召喚する。
召喚されるなり、彼に煙草を奪われた《太陽》が彼を追いかけ始め、結果的に広範囲に渡って強烈な陽光によるダメージを与える。
と同時に、守護者であるコヨーテによって味方側の力を増幅させる。
プロフィール6 理知的であり、非常に淡々とした口調で喋る。
秩序だった考えを持ち、どんな状況でも冷静な立ち位置を守る。マスターに対しても礼儀正しく接するであろう。
ただし、一旦本気で怒らせると手のつけようがない。赤い悪魔とも呼称され、あらゆる兵士に恐れられたのは伊達ではないのだ。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー