【FGO】李書文(槍)の再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「李書文(ランサー)」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。李書文(ランサー)の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

李書文(ランサー)の性能評価はこちら

李書文(ランサー)の再臨画像・バトルキャラ

李書文(ランサー)のセイントグラフ

第1再臨
李書文(ランサー)_再臨_1
第2再臨
李書文(ランサー)_再臨_2
第3再臨
李書文(ランサー)_再臨_3
最終再臨
李書文(ランサー)_再臨_4

李書文(ランサー)のバトルキャラ

第1再臨
李書文(ランサー)_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
李書文(ランサー)_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
李書文(ランサー)_バトルキャラ_再臨_3

李書文(ランサー)のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 安井邦彦
イラスト ワダアルコ

パラメーター

身長 166cm
体重 60kg
筋力 B
耐久 C
敏捷 A
魔力 E
幸運 E
宝具 -

プロフィール

キャラ詳細 ランサーとして召喚された、肉体が全盛期の李書文。
近代の生まれでありながら、
数々の伝説を刻んだ中国の伝説的武術家。
八極拳の使い手としてももちろん名高いが、槍技の
精妙さは「神槍」として讃えられたほどの腕前。
プロフィール1 身長/体重:166cm・60kg
出典:史実
地域:中国
属性:中立・悪  副属性:人  性別:男性
ランサーとして召喚されても基本性能は特に変わりない。
プロフィール2 ○中国武術(六合大槍):A+++
中華の合理。宇宙と一体になる事を目的とした武術をどれほど極めたかの値。
修得の難易度は最高レベルで、他のスキルと違い、
Aでようやく“修得した”と言えるレベル。
+++ともなれば達人の中の達人。
ランサーとして召喚されているが、槍術含めて八極拳を極めている。
プロフィール3 清朝末期、滄州に生まれた李書文は八極拳を習い始めるとたちまち頭角を表し、拳法史史上でも最強と謳われるまで上り詰めた。

千の技を学ぶより一の技を徹底的に磨き上げることで、文字通りの一撃必殺を体現した。
プロフィール4 『神槍无二打』
ランク:なし 種別:対人宝具
レンジ:2~5 最大捕捉:1人
しんそうにのうちいらず。
『燕返し』または『无二打』同様に宝具として昇華されるまでに極まった術技。
効果はアサシン召喚時の『无二打』と同じだが、槍を持つ分レンジが幅広い。精密動作性も素手とさして変わらないと推測される。
プロフィール5 李書文に該当するクラスはランサー、バーサーカー、そしてアサシン。
そして、李書文はまた「老人」として召喚される事例も存在する。
肉体の全盛期は当然、青年時代を基準とするが、彼の武術が全盛期を迎えたのは老境に差し掛かった頃だから、と推測されている。青年時の李書文がアサシンとして召喚されることもあれば、老人の李書文がランサーとして召喚される例もある。
プロフィール6 基本的に強いサーヴァント相手なら誰とでも
戦いたがるが、彼が誰より戦いたいと
願っているのは――老人の李書文である。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー