【FGO】女王メイヴの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「女王メイヴ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。女王メイヴの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

女王メイヴの性能評価はこちら

女王メイヴの再臨画像・バトルキャラ

女王メイヴのセイントグラフ

第1再臨
女王メイヴ_再臨_1
第2再臨
女王メイヴ_再臨_2
第3再臨
女王メイヴ_再臨_3
最終再臨
女王メイヴ_再臨_4
魅惑の獄長ルック
女王メイヴのセイントグラフスキン「魅惑の獄長ルック」
愛しき私の敵対者(ヒーロー・マイ・ラブ)
女王メイヴのセイントグラフスキン「愛しき私の敵対者(ヒーロー・マイ・ラブ)」

女王メイヴのバトルキャラ

第1再臨
女王メイヴ_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
女王メイヴ_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
女王メイヴ_バトルキャラ_再臨_3
魅惑の獄長ルック
女王メイヴのバトルキャラスキン「魅惑の獄長ルック」
愛しき私の敵対者(ヒーロー・マイ・ラブ)
女王メイヴのバトルキャラスキン「愛しき私の敵対者(ヒーロー・マイ・ラブ)」

女王メイヴのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 佐倉綾音
イラスト 高山箕犀

パラメーター

身長 154cm
体重 41kg
筋力 E
耐久 E
敏捷 B
魔力 C
幸運 EX
宝具 A+

プロフィール

キャラ詳細 ケルト神話、アルスター伝説に
登場するコノートの女王。
数多くの王や勇士と婚約し、結婚し、時には肉体関係のみを築いた恋多き少女。永久の貴婦人。
アルスター伝説最大の戦争を引き起こした
張本人であり、自らに逆らうアルスターの
勇士クー・フーリンの命を狙った。
プロフィール1 身長/体重:154cm・41kg
出典:ケルト神話
地域:アイルランド
属性:混沌・悪  副属性:地  性別:女性
生まれながらに女神の如き完璧な肉体を有する。
プロフィール2 無垢にして清楚。淫蕩にして悪辣。
どちらも彼女の本当の姿であり、どちらかが偽りということではない。多くの人間が受け止める「印象」が前者であるというだけのこと。
ただひたすらに、清楚に淫蕩を好み、
無垢に悪辣を成す。いい男大好き。強い男大好き!
自分の欲望に一切逆らうことなく、生前には数多くの男たちを我が物とした。
魔剣カラドボルグの所有者であるフェルグスも恋人のひとり。財も大好きで、それが理由でアルスター全土を相手取った大戦争を起こし、自ら戦車を駆ってコノートの軍勢を指揮した。
プロフィール3 「敵対されるのが嫌なのじゃないわ。
 ただ、アルスターの男たちの中で、唯一、私が『欲しい』と思っても、私のものにならなかった男がいることが我慢できない。声を掛けたのに、誘ったのに。なびかなかったどころか、何してるんだオマエ、とでも言わんばかりのあの態度!」
「許せない。許せない許せない許せない許せない許せない! 絶対、アイツに──」
「アルスターのクー・フーリン!
 すべての男の恋人にして支配者であるメイヴの名にかけて! 絶対、屈服させて見せるんだから!」
プロフィール4 多くの兵士の母、と言われるメイヴだが、
実際に兵士たちを出産している訳ではない。
彼女は戦士から遺伝情報を取り込んだ後、
体内でこれを複製するのだ。
人差し指の先を刃物で傷つけ、その血が地面に落ちた時、ひと雫にすぎなかった血は大きな血だまりとなり、血泡と共に兵士たちが“製造”される。
メイヴは文字通り、名も無き兵士たちの“女王”に
して支配者なのである。
プロフィール5 現代アイルランドにおいても「彼女を見た」と
する目撃例は数多存在している。
勿論、冗談の類ではない。
人々の心には今も、永遠の貴婦人としての
女王メイヴが息づいているのである。
プロフィール6 クー・フーリンに対してのこだわりは
まだ残っているものの、
聖杯にかける願いは彼にまつわるものではない。
「過去・現在・未来すべての素敵な男を恋人に」
できれば、気前よく、嫉妬せず、恐れを知らない勇士がいい。
マスターが彼女のお眼鏡にかなう勇者であれば、
メイヴは惜しみなく全力で、衆目を気にする事なく
愛を叩きつけてくるだろう。
その手にした鞭のように、苛烈に、容赦なく。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー