【FGO】アルジュナの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「アルジュナ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。アルジュナの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

アルジュナの性能評価はこちら

アルジュナの再臨画像・バトルキャラ

アルジュナのセイントグラフ

第1再臨
アルジュナ_再臨_1
第2再臨
アルジュナ_再臨_2
第3再臨
アルジュナ_再臨_3
最終再臨
アルジュナ_再臨_4
授かりし旅装
アルジュナのセイントグラフスキン「授かりし旅装」

アルジュナのバトルキャラ

第1再臨
アルジュナ_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
アルジュナ_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
アルジュナ_バトルキャラ_再臨_3
授かりし旅装
アルジュナのバトルキャラスキン「授かりし旅装」

アルジュナのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 島崎信長
イラスト pako

パラメーター

身長 177cm
体重 72kg
筋力 A
耐久 B
敏捷 B
魔力 B
幸運 A++
宝具 EX

プロフィール

キャラ詳細 インド古代叙事詩「マハーバーラタ」の大英雄。
マハーバーラタはインドのあらゆる英雄が集結する絢爛なる物語であるが、アルジュナはその中心に位置する存在といっても過言ではない。
プロフィール1 身長/体重:177cm・72kg
出典:マハーバーラタ
地域:インド
属性:秩序・中庸  副属性:天  性別:男性
愛用の弓は『ガーンディーヴァ』。炎神アグニから授けられた神弓である。
プロフィール2 カルナが“施しの英雄”であるならば、アルジュナこそは“授かりの英雄”である。
クル王の息子、
パーンダヴァ五兄弟の三男として生まれた彼は
同時に雷神インドラの息子でもあった。
プロフィール3 その器量、性格、あらゆる面でまさに非の打ち所のない英雄であった彼は、兄が賭け事に敗北したことによって国を追われることになる。
この時既に、彼の中でカルナとの対決が不可避であるという予感があった。
何しろカルナは、パーンダヴァ五兄弟を宿敵と睨むドゥリーヨダナを父と仰いでいたからだ。
プロフィール4 兄弟たちを愛しているし、愛されている。
父も母も愛しているし、愛されている。
民を愛しているし、愛されている。
それなのに――。
プロフィール5 カルナを殺さなければならない、と決意したのはいつからだったか。
たぶん、最初に顔を合わせたときからだろう。
それは神々によって定められた運命ではない。
アルジュナが純然たる敵意と共に選んだ業(カルマ)である。
たとえ正しくなかったとしても。アルジュナはそれをやりとげなければならなかったのだ。
プロフィール6 アルジュナはその心に“黒”と呼ばれるもう一つの人格を抱え込んでいる。誰かを憎み、嘲り、奸計を謀る邪悪である。
彼はこの事実を受けいれることができず、彼の傍らにいる従者として振る舞わせた。
……余談であるが、ヴィシュヌの転生、第八化身であるクリシュナはアルジュナの人格とは別個に存在する英雄である。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー