【FGO】モードレッドの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「モードレッド」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。モードレッドの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

モードレッドの性能評価はこちら

モードレッドの再臨画像・バトルキャラ

モードレッドのセイントグラフ

第1再臨
モードレッド_再臨_1
第2再臨
モードレッド_再臨_2
第3再臨
モードレッド_再臨_3
最終再臨
モードレッド_再臨_4
トゥリファスの記憶
モードレッドのセイントグラフスキン「トゥリファスの記憶」
レッドセイバー
モードレッドのセイントグラフスキン「レッドセイバー」

モードレッドのバトルキャラ

第1再臨
モードレッド_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
モードレッド_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
モードレッド_バトルキャラ_再臨_3
トゥリファスの記憶
モードレッドのバトルキャラスキン「トゥリファスの記憶」
レッドセイバー
モードレッドのバトルキャラスキン「レッドセイバー」

モードレッドのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 沢城みゆき
イラスト 近衛乙嗣

パラメーター

身長 154cm
体重 42kg
筋力 B+
耐久 A
敏捷 B
魔力 B
幸運 D
宝具 A

プロフィール

キャラ詳細 モードレッドは円卓の騎士の一人であり、アーサー王の嫡子である。同時に伝説に終止符を打った――カムランの丘にて、アーサー王を討ち果たした叛逆の騎士である。
プロフィール1 身長/体重:154cm・42kg
出典:アーサー王伝説
地域:イギリス
属性:混沌・中庸  副属性:地  性別:女性
アルトリアとは体格が完全に一致している。
プロフィール2 モードレッドはアーサー王の姉であり、宿敵である魔女モルガンの奸計によって生み出された人工生命――ホムンクルスの一種である。
アーサーを討つため、そしてアーサーを超える王になるためにモードレッドは生誕した。
プロフィール3 モードレッドはホムンクルスであるため、成長の速度は極めて早く、生まれて数年で騎士としてアーサー王に仕えることとなった。また、その能力もアーサー王を模倣しているため、たちまち騎士として頭角を現した。
プロフィール4 モルガンの思惑とは裏腹に父に憧れ、父に認められることを願っていたモードレッドだが、アーサー王の拒絶と共に変転。父の偉業を踏みにじるために、毒牙を研ぎ始める。元より限界に達していたブリテンは、二人の激突と共に崩壊した。
プロフィール5 ホムンクルスとして生まれ、あらゆる出来事が疾風のように過ぎる彼女の寿命は短い。それ故、人生全てを捧げた父に、彼女は認めて貰いたかったのかもしれない。だが、モードレッドもまたアーサーの苦悩を推し量ることができなかった。
プロフィール6 モードレッドの扱いは簡単である。アーサー王の悪口を言わない。アーサー王を褒めない。女性扱いしない。露骨に男性扱いもしない。堅苦しくならない。他のサーヴァントにうつつを抜かさない。彼女の意見はちゃんと聞く。簡単でしょう?

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー