【FGO】織田信長の再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「織田信長」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。織田信長の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

織田信長の性能評価はこちら

織田信長の再臨画像・バトルキャラ

織田信長のセイントグラフ

第1再臨
織田信長_再臨_1
最終再臨
織田信長_再臨_4

織田信長のバトルキャラ

第1再臨
織田信長_バトルキャラ_再臨_1

織田信長のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 釘宮理恵
イラスト pako

パラメーター

身長 152cm
体重 43kg
筋力 C
耐久 B
敏捷 C
魔力 B
幸運 B
宝具

プロフィール

キャラ詳細 戦国の風雲児、織田信長。
幼少期は「尾張の大うつけ」と呼ばれたが桶狭間で今川義元を破り、天下に名乗りを上げる。
その後、次々と強敵を打ち破り天下統一目前に迫るも、明智光秀の謀反により本能寺にて没する。
プロフィール1 身長/体重:152cm・43kg
出典:史実
地域:日本
属性:秩序・中庸  副属性:人  性別:女性
「是非もないネ!」
プロフィール2 尊大にして自信家、新しいもの好きで旧弊や常識にとらわれない柔軟な思考を持つ。
室町幕府を事実上滅亡させ、応仁の乱から続く長き戦国乱世の終結に多大な影響を与えた人物。
軍服っぽい衣装はサーヴァントとして召喚されたおり、趣味で個人的に用意させたもの。
プロフィール3 ○天下布武:A
時代の変革者たる信長の特殊スキル。
古きに新しきを布く概念の変革。
「神性」や「神秘」のランクが高い相手や、
体制の守護者たる英霊などであればあるほど
自分に有利な補正が与えられる。
逆に神秘の薄い近代の英霊などには自身の各種スキル、宝具の効果が落ちる。
プロフィール4 『三千世界』
ランク:E~A 種別:対軍宝具
さんだんうち。
長篠の三段撃ち。三千丁の火縄銃を展開、一斉射撃する。
戦国最強の騎馬軍団を打ち破った余りにも有名なその逸話から、騎乗スキルを持つ英霊には攻撃力が増加する。
騎乗スキルを持たない英霊にはただの火縄銃であるが、三千丁もの一斉射撃はただそれだけでも脅威である。
プロフィール5 第六天魔王とは信長自身が自称したといわれる仏教における欲界の魔王の名である。
生前に行った「比叡山焼き討ち」に代表される苛烈な
所業や、後世に民衆が抱き積み重ねた恐怖、
畏敬の念により、魔王としての英霊信長が顕現する。
プロフィール6 天下統一へと邁進した信長であったが、その最後は家臣の謀反によるものであった。
それ自体は「是非もなき事」として悔いてはいない。
聖杯への願いも特に持たないが、得意の斜め上な発想で聖杯自体を使い、何かをしでかす可能性は十分にある。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー