【FGO】メディアリリィの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「メディアリリィ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。メディアリリィの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

メディアリリィの性能評価はこちら

メディアリリィの再臨画像・バトルキャラ

メディアリリィのセイントグラフ

第1再臨
メディアリリィ_再臨_1
第2再臨
メディアリリィ_再臨_2
第3再臨
メディアリリィ_再臨_3
最終再臨
メディアリリィ_再臨_4

メディアリリィのバトルキャラ

第1再臨
メディアリリィ_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
メディアリリィ_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
メディアリリィ_バトルキャラ_再臨_3

メディアリリィのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 野中藍
イラスト こやまひろかず

パラメーター

身長 149cm
体重 41kg
筋力 E
耐久 E
敏捷 D
魔力 A
幸運 A
宝具 C

プロフィール

キャラ詳細 コルキスの王女メディア、彼女が「魔女」と呼ばれる前、少女時代のメディアとして召喚された。純粋無垢、可憐な少女であった彼女に「コルキスの魔女」の面影は未だない。
プロフィール1 身長/体重:149cm・41kg
出典:ギリシャ神話
地域:ギリシャ
属性:秩序・善  副属性:地  性別:女性
メディアさん14歳。
プロフィール2 イアソンに籠絡される前、魔術をヘカテより学び、蝶よ花よと育てられている頃のメディアとして召喚された。攻撃的な魔術はほとんど使用できないが、治癒系の魔術に長ける。
プロフィール3 可憐な立ち居振る舞いから誰にも愛される少女であり、イアソンさえいなければ幸福な一生を送っていただろう。イアソンさえいなければ。
プロフィール4 『修補すべき全ての疵』
ランク:C 種別:対魔術宝具
ペインブレイカー。
本来のキャスターであるメディアが使用する『破戒すべき全ての符』と対になる治療宝具。
あらゆる呪い、魔術による損傷を零に戻す。
プロフィール5 『修補すべき全ての疵』は時間操作ではなく、本来あるべき姿を算定することにより自動修復している。知らぬ者には時間の巻き戻しにしか見えないであろう。“死”以外のあらゆる理不尽を打破できるが、死者だけは取り戻せない。
プロフィール6 リリィは純粋で人を信じやすい。マスターに対しても最大限好意的に接する。だが、それは裏を返せば「人を信じたい」という想いに駆られていることに他ならない。他者への不信に満ちているのは、本来のメディアもリリィも変わらないのだ。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー