【FGO】オリオンの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「オリオン」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。オリオンの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

オリオンの性能評価はこちら

オリオンの再臨画像・バトルキャラ

オリオンのセイントグラフ

第1再臨
オリオン_再臨_1
第2再臨
オリオン_再臨_2
第3再臨
オリオン_再臨_3
最終再臨
オリオン_再臨_4

オリオンのバトルキャラ

第1再臨
オリオン_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
オリオン_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
オリオン_バトルキャラ_再臨_3

オリオンのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 神奈延年(オリオン)
沢城みゆき(アルテミス)
イラスト I-IV

パラメーター

身長 165cm 体重 44kg
筋力 D 耐久 C
敏捷 B 魔力 A
幸運 A+ 宝具 A+

プロフィール

キャラ詳細 アルテミスはオリオンを付属品として召喚された。
訂正、逆だ。召喚すると何故か女神アルテミスがついてきたのが、ギリシャ神話の英雄オリオンである。
おまけにオリオンは人とも獣ともつかぬ奇妙な生物(ゆるキャラ)に変わり果てていた。
プロフィール1 身長/体重:165cm・44kg
出典:ギリシャ神話
地域:欧州
属性:混沌・中庸  性別:男性・女性
身長と体重はアルテミスのもの。
プロフィール2 冬の代表的星座として有名なオリオンは名うての狩人で色男であったこと以外、華々しい英雄譚が伝わっている訳ではない。
しかし、処女神アルテミスが恋に落ちた人間として名を馳せている。
プロフィール3 今回は状況の異常さに不安を抱いたアルテミスが、オリオンの召喚に割り込む形で乱入。アーチャーとしての役割を果たすことにした。
神格は限界まで落としているので、通常のサーヴァントよりやや強い程度の力しかない。
プロフィール4 オリオンはアルテミスの熱烈なアプローチに閉口しており、隙あらば様々な女性及び女性サーヴァントにアタックを仕掛けるが、悲しいかな所詮はマスコットキャラであり、どうにもならないのであった。更に言うなら、マスコットというほど可愛らしくもないのであった。
プロフィール5 『月女神の愛矢恋矢』
ランク:A+ 種別:対人宝具
トライスター・アモーレ・ミオ。
アルテミスのオリオンに対する愛の力で放つ矢。
溢れんばかりの愛を伴って射出されるため、標的に絶大なダメージと極度の混乱を及ぼす。
プロフィール6 オリオンは軟派で女好きでいい加減な色男なので、
むしろぐだぐだと馬鹿話に興じられる男のマスターの方が相性が良い。アルテミスはオリオン以外の異性に関心を持つことはないが、異性同性問わず恋バナには食いついてくる。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド
AppMediaゲーム攻略求人バナー