【FGO】清姫の再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「清姫」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。清姫の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

清姫の性能評価はこちら

清姫の再臨画像・バトルキャラ

清姫のセイントグラフ

第1再臨
清姫_再臨_1
第2再臨
清姫_再臨_2
第3再臨
清姫_再臨_3
最終再臨
清姫_再臨_4

清姫のバトルキャラ

第1再臨
清姫_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
清姫_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
清姫_バトルキャラ_再臨_3

清姫のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 種田梨沙
イラスト BLACK

パラメーター

身長 158cm
体重 41kg
筋力 E
耐久 E
敏捷 C
魔力 E
幸運 E
宝具 EX

プロフィール

キャラ詳細 愛しくて、恋しくて、愛しくて、恋しくて、裏切られて、悲しくて、悲しくて、悲しくて悲しくて悲しくて、憎くて憎くて憎くて憎くて憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎――だから焼き殺しました。
プロフィール1 身長/体重:158cm・41kg
出典:『清姫伝説』
地域:日本
属性:混沌・悪  副属性:地  性別:女性
愛に生きる女(自称)。
プロフィール2 「清姫伝説」に登場。熊野詣途中に一夜の宿を求めた美形の僧、安珍に一目惚れした。だが、夜更けに安珍の下を訪れた清姫は、すげなく拒絶される。それでも安珍は、熊野詣の帰りにまた会おうという約束を交わす。ところが――。
プロフィール3 清姫を恐れた安珍は約束を破り、清姫に会うことなく逃げてしまう。そのことに気付いた清姫は裏切られたことに絶望し、悲嘆し、憤怒し、竜に化けて追跡を開始、追いついた先の寺で鐘に隠れていた安珍を焼き殺した。
プロフィール4 彼女に竜種の血が混じっていたという記録はない。あるのはただ、恋焦がれた人間へのあくなき妄執だけだった。……それはつまり「思い込み」だけで竜に変身してしまったという彼女の執念の現れと言えるのだが。
プロフィール5 『転身火生三昧』
ランク:EX 種別:対人宝具(自身)
炎を吐く大蛇。即ち竜としての転身。サーヴァントとして召喚された場合は、1ターンしか保たないが、その竜の息の威力は凄まじい。
プロフィール6 マスターを安珍の生まれ変わりだと信じている節があるので、取り扱いには要注意。嘘をつかないで欲しい、と念押しされるがそれでも嘘をついた場合、令呪を奪いに掛かる可能性もある。それを除けば気立ても良く料理も上手いよく出来た嫁。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー