【FGO】アステリオスの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「アステリオス」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。アステリオスの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

アステリオスの性能評価はこちら

アステリオスの再臨画像・バトルキャラ

アステリオスのセイントグラフ

第1再臨
アステリオス_再臨_1
第2再臨
アステリオス_再臨_2
第3再臨
アステリオス_再臨_3
最終再臨
アステリオス_再臨_4

アステリオスのバトルキャラ

第1再臨
アステリオス_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
アステリオス_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
アステリオス_バトルキャラ_再臨_3

アステリオスのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 鳥海浩輔
イラスト しまどりる

パラメーター

身長 298cm
体重 150kg
筋力 A++
耐久 A++
敏捷 C
魔力 D
幸運 E
宝具 A

プロフィール

キャラ詳細 アステリオス――雷光という名を与えられたこの怪物(えいゆう)が、その名で呼ばれることはほとんどなかった。広く世界に普及した彼の異名はミノス王の牛を意味するミノタウロスである。
プロフィール1 身長/体重:298cm・150kg
出典:ギリシャ神話
地域:ギリシャ
属性:混沌・悪  副属性:地  性別:男性
生まれついての魔獣、反英霊である。
プロフィール2 クレタ島を支配する王ミノスの妻であるパシパエが、牡牛との間に産んだ人の体に牛の頭を持つ生まれついての怪物。扱いに困り果てたミノスは高名な工匠ダイダロスに命じて「決して出られぬ迷宮」――即ち、ラビリンスを造らせた。
プロフィール3 生まれついての怪物は、生まれついての英雄に倒されるのが筋書きだ。アステリオスはラビリンスに忍び込んだ英雄テセウスによって、討ち果たされた。そう、本質が邪悪ではなかったとしても所業が悪である以上、倒されることが宿命だ。
プロフィール4 たとえ――彼が闇ではなく、光を求めていたとしても。陰鬱な迷宮ではなく、涼やかな自然の風を、豊かな森を求めていたとしても。
プロフィール5 『万古不易の迷宮』
ランク:EX 種別:迷宮宝具
ケイオス・ラビュリントス。
アステリオスが封じ込められていた迷宮の具現化。一旦発現してからは、「迷宮」という概念への知名度によって道筋が形成される。
プロフィール6 アステリオスはバーサーカーであり、言語は辿々しいが、かろうじて意思疎通は可能なので、他のバーサーカーよりは遥かに御しやすいだろう。
アステリオスをアステリオスとして認識する限り、彼が君を裏切ることはない。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー