【FGO】ランスロットの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「ランスロット」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。ランスロットの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

ランスロットの性能評価はこちら

ランスロットの再臨画像・バトルキャラ

ランスロットのセイントグラフ

第1再臨
ランスロット_再臨_1
第2再臨
ランスロット_再臨_2
第3再臨
ランスロット_再臨_3
最終再臨
ランスロット_再臨_4

ランスロットのバトルキャラ

第1再臨
ランスロット_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
ランスロット_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
ランスロット_バトルキャラ_再臨_3

ランスロットのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 置鮎龍太郎
イラスト こやまひろかず

パラメーター

身長 191cm
体重 81kg
筋力 A
耐久 A
敏捷 A+
魔力 C
幸運 B
宝具 A

プロフィール

キャラ詳細 円卓の騎士の中でも最強と謳われた『湖の騎士』
王妃ギネヴィアとの不倫の恋がキャメロットを破滅にまで導いた、まさしくアーサー王伝説の負の象徴たる人物。
プロフィール1 身長/体重:191cm・81kg
出典:アーサー王伝説
地域:イギリス
属性:秩序・狂  副属性:地  性別:男性
最高の騎士であったが故に、その過ちは重すぎた。
プロフィール2 幼くして両親を失い、湖の妖精ニミュエにより育てられたことで「湖の騎士」の異名を得る。
成人した後はブリテン島に渡り、アーサー王との出会いを経て円卓の騎士に名を連ねる。その武勇と騎士道精神は他に並ぶ者がなかったと言われる。
プロフィール3 王妃ギネヴィアへの想いに殉ずる生き方もまた、彼の騎士道における必定であった。王への叛逆が速やかに滅びの道に至ったならば、まだしも救いはあっただろう。しかしその武勇が無双であったが故に、事態は最悪の結果をもたらす。
プロフィール4 『騎士は徒手にて死せず』
ランク:A 種別:対人宝具
ナイト・オブ・オーナー。
手にしたものに「自分の宝具」として属性を与え扱う宝具能力。どんな武器、どのような兵器であろうともDランク相当の擬似宝具となる。
プロフィール5 ○無窮の武練:A+
ひとつの時代で無双を誇るまでに到達した武芸の手練。心技体の完全な合一により、いかなる精神的制約の影響下にあっても十全の戦闘能力を発揮できる。
プロフィール6 あまりにも多くの栄誉に浴しながらも悔恨のうちに果てた騎士の執念、とりわけ王と王妃に向ける決して答の出ない愛憎の念ゆえに、彼は永劫の狂気に囚われ続ける。
その苦悩を鎮めうるたったひとつの出会いを求め、黒い騎士は戦い続ける。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー