【FGO】荊軻の再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「荊軻」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。荊軻の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

荊軻の性能評価はこちら

荊軻の再臨画像・バトルキャラ

荊軻のセイントグラフ

第1再臨
荊軻_再臨_1
第2再臨
荊軻_再臨_2
第3再臨
荊軻_再臨_3
最終再臨
荊軻_再臨_4

荊軻のバトルキャラ

第1再臨
荊軻_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
荊軻_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
荊軻_バトルキャラ_再臨_3

荊軻のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 田中敦子
イラスト 高橋慶太郎

パラメーター

身長 159cm
体重 48kg
筋力 D
耐久 E
敏捷 A
魔力 E
幸運 D
宝具 B

プロフィール

キャラ詳細 ――残り十歩、必ず殺す。
荊軻は始皇帝暗殺を企み、あと一歩のところで果たせなかった刺客である。
対外的な理由での邪魔さえなければ、中国の歴史を塗り替えたかもしれない人物だ。
プロフィール1 身長/体重:159cm・48kg
出典:史実
地域:中国
属性:混沌・善  副属性:人  性別:女性
史実では男性として伝えられている。
プロフィール2 荊軻は暗殺を生業としていた訳ではなく、読書と剣術、賢友との語らい、そして何より酒を愛した快人物であった。燕国の太子、丹より始皇帝暗殺の依頼を受けた荊軻は快く引き受け、用心深い皇帝を暗殺するために計画を練りに練った。
プロフィール3 始皇帝に捧げる手土産を持ち、暗殺用に毒を焼き入れた短刀を手に入れ、計画実行まで後少しと迫った頃、暗殺の助手として命を捨てる友を待っている荊軻に、丹は「臆病風に吹かれたのではないか」と疑念を抱いてしまう。
プロフィール4 疑念を抱かれた荊軻は、やむなく太子が推薦した男を助手として秦へと旅立った。だが暗殺の際に助力となるはずの男が恐怖で動けなくなり、荊軻は単独での暗殺に挑むが始皇帝の幸運の為せる技か、間一髪のところで取り逃がしてしまう。
プロフィール5 覚悟を決めた荊軻は始皇帝を嘲りながら殺されたと伝わっている。暗殺者でありながら、暗殺を果たすことなく露と消えた荊軻。だが生きて戻れぬことを知りながら快く頼みを引き受けた荊軻は、まさに天下の義侠とも呼べる人物である。
プロフィール6 風蕭蕭として易水寒し
壮士 ひとたび去ってまた還らず
        ――荊軻が別れの際に残した詩

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー