【FGO】諸葛孔明の再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「諸葛孔明」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。諸葛孔明の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

諸葛孔明の性能評価はこちら

諸葛孔明の再臨画像・バトルキャラ

諸葛孔明のセイントグラフ

第1再臨
諸葛孔明_再臨_1
第2再臨
諸葛孔明_再臨_2
第3再臨
諸葛孔明_再臨_3
最終再臨
諸葛孔明_再臨_4

諸葛孔明のバトルキャラ

第1再臨
諸葛孔明_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
諸葛孔明_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
諸葛孔明_バトルキャラ_再臨_3

諸葛孔明のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 浪川大輔
イラスト 武内崇

パラメーター

身長 186cm
体重 68kg
筋力 E
耐久 E
敏捷 D
魔力 A+
幸運 B+
宝具 A

プロフィール

キャラ詳細 ロード・エルメロイⅡ世は本来サーヴァントに至れるような器、歴史を持っている訳ではない。
しかし此度の聖杯戦争の極めて特殊な事情が絡み、中国の英霊である諸葛孔明の依り代となることで召喚を成功された。
プロフィール1 身長/体重:186cm・68kg
出典:『三国志演義』
地域:中国
属性:中立・善  副属性:人  性別:男性
合理主義の怪物。
プロフィール2 諸葛孔明は中国は三国時代に優れた政治家、軍人として広く知られており、弱小国である蜀が長きに渡り大国である魏に抵抗できたのも、彼の力に依るところが大きいと伝えられている。
プロフィール3 このサーヴァントは厳密にはエルメロイⅡ世でもなく、諸葛孔明でもない。両者の力が混ざり合い、本来のサーヴァントではない力を発揮している。また、思考や感情は依り代であるエルメロイⅡ世に準じている。
プロフィール4 ○鑑識眼:A
固有スキル。諸葛孔明ではなく、エルメロイⅡ世に起因する能力。人間観察を更に狭くした技術。対象となる人間が将来的にどのような形で有用性を獲得するかの目利きに極めて優れている。
プロフィール5 『石兵八陣(かえらずのじん)』
ランク:C 種別:対軍宝具
諸葛孔明が自軍の敗走が決まった際に仕掛けておいた
伝説上の陣形。巨岩で構成されたその陣は侵入した者たちを迷わせ、死に追いやる。
プロフィール6 疑似サーヴァント……何らかの理由でサーヴァントに
なれない英霊が、人間の体を器にすることで現世に召喚されたもの。ロード・エルメロイⅡ世以外にも、何体かの疑似サーヴァントが確認されている。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー