【FGO】メフィストの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「メフィストフェレス」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。メフィストフェレスの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

メフィストフェレスの性能評価はこちら

メフィストフェレスの再臨画像・バトルキャラ

メフィストフェレスのセイントグラフ

第1再臨
メフィストフェレス_再臨_1
第2再臨
メフィストフェレス_再臨_2
第3再臨
メフィストフェレス_再臨_3
最終再臨
メフィストフェレス_再臨_4

メフィストフェレスのバトルキャラ

第1再臨
メフィストフェレス_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
メフィストフェレス_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
メフィストフェレス_バトルキャラ_再臨_3

メフィストフェレスのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 子安武人
イラスト 下越

パラメーター

身長 188cm
体重 78kg
筋力 D
耐久 C
敏捷 B
魔力 A
幸運 B
宝具 B

プロフィール

キャラ詳細 ああ、悪魔! 悪魔! 悪魔が来たぞ!
メフィストフェレスだ! あの最悪の悪魔め!
プロフィール1 身長/体重:188cm・78kg
出典:『ファウスト』
地域:ドイツ
属性:混沌・悪  副属性:地  性別:男性(?)
人間ではない、だが悪魔でもない。
プロフィール2 メフィストフェレスは、ゲーテの代表作「ファウスト」に登場する誘惑の悪魔である。ファウスト博士が堕落するかどうかを神と賭けたメフィストは彼を悪の道に引き摺り込もうとする。
プロフィール3 メフィストフェレスは手練手管を尽くして、ファウストを悪の道へと誘い込むことに成功する。しかし、魂を地獄に落とそうとする寸前にファウストが愛した者によって魂は救われる。
嗚呼素晴らしき哉、ハッピーエンド!
プロフィール4 ……もちろん『現実』は異なっている。卓越した魔術師であったファウストは一体のホムンクルスを鋳造した。名をメフィストフェレスと名付け、大変に慈しんだが、当たり前のように裏切られて死亡した。
プロフィール5 ○無辜の怪物:B
契約悪魔■■■■■■■■■。生前の行いから生まれたイメージによって、過去や在り方をねじ曲げられた怪物の名。能力・姿が変貌してしまう。 彼の場合は変貌のメリットしか存在しない。
プロフィール6 一見は明るい態度で、忠実に仕える。
だが、マスターに対しては「自分が愉しむための玩具」程度にしか考えておらず、隙あらばマスターを絶望に叩き込もうとする。つまり魔術師として立派な態度を取ればいい――信用するな。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー