【FGO】牛若丸の再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「牛若丸」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。牛若丸の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

牛若丸の性能評価はこちら

牛若丸の再臨画像・バトルキャラ

牛若丸のセイントグラフ

第1再臨
牛若丸_再臨_1
第2再臨
牛若丸_再臨_2
第3再臨
牛若丸_再臨_3
最終再臨
牛若丸_再臨_4
サイケデリック流離譚
牛若丸のセイントグラフスキン「サイケデリック流離譚」

牛若丸のバトルキャラ

第1再臨
牛若丸_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
牛若丸_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
牛若丸_バトルキャラ_再臨_3
サイケデリック流離譚
牛若丸のバトルキャラスキン「サイケデリック流離譚」

牛若丸のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 早見沙織
イラスト 坂本みねぢ

パラメーター

身長 168cm
体重 55kg
筋力 D
耐久 C
敏捷 A+
魔力 B
幸運 A
宝具 A+

プロフィール

キャラ詳細 日本において、その名を知らぬ者はいないと言われるほどに有名な悲運の武将。天賦の才を持ち、カリスマ性を有しながらも兄である頼朝に疎まれ、最期には従者である弁慶ら共々打ち倒された。牛若丸は源義経の幼名である。
プロフィール1 身長/体重:168cm・55kg
出典:『義経記』『平家物語』
地域:日本
属性:混沌・中庸  副属性:人  性別:女性
騎乗する馬の名は太夫黒(たゆうぐろ)。
プロフィール2 牛若丸(源義経)は日本史上、もっとも有名な武将と言っても過言ではない。彼女に匹敵する知名度となると、織田信長くらいのものであろう。
……ただし、歴史的には不明瞭な点が多く、特に挙兵する前の半生は謎に包まれている。
プロフィール3 ○天狗の兵法:A
固有スキル。人外の存在である天狗から兵法を習ったという逸話から。
剣術、弓術、槍術などの近接戦闘力及び軍略や対魔力などにボーナス。
プロフィール4 十一歳のとき、鞍馬寺に預けられた牛若丸は陰陽師である鬼一法眼(一説には鬼一こそが鞍馬天狗だったとも)と出会い、兵法を授かったと伝えられている。優れた兵法家であったことは疑いようもないが、義経には致命的なものが欠けていた。
プロフィール5 それは戦場への恐怖である。彼女は一生涯、他の武将とは相容れなかった。頼朝が義経に殺意すら抱いたことも、彼女には終生理解できなかっただろう。天才である彼女には能力への恐れが存在しなかったのだから。
プロフィール6 宝具の正式名は『遮那王流離譚(しゃなおうりゅうりたん)』である。
牛若丸が死ぬまでに成し遂げた伝説の数々が奥義として具現化したものであり、今回の八艘跳び以外にも残り四種が存在する。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー