【FGO】ティーチの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「ティーチ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。ティーチの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

ティーチの性能評価はこちら

ティーチの再臨画像・バトルキャラ

ティーチのセイントグラフ

第1再臨
ティーチ_再臨_1
第2再臨
ティーチ_再臨_2
第3再臨
ティーチ_再臨_3
最終再臨
ティーチ_再臨_4
盛夏の紳士
ティーチのセイントグラフスキン「盛夏の紳士」

ティーチのバトルキャラ

第1再臨
ティーチ_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
ティーチ_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
ティーチ_バトルキャラ_再臨_3
盛夏の紳士
ティーチのバトルキャラスキン「盛夏の紳士」

ティーチのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 西前忠久
イラスト Bすけ

パラメーター

身長 210cm
体重 114kg
筋力 B+
耐久 A
敏捷 E
魔力 D
幸運 C
宝具 C

プロフィール

キャラ詳細 恐らく世界でもっとも有名な大海賊であり、海賊としてのイメージを決定付けた大悪党。
カリブ海を支配下に置き、酒と女と暴力に溺れ、莫大な財宝を手に入れた。
プロフィール1 身長/体重:210cm・114kg
出典:史実
地域:カリブ海
属性:混沌・悪  副属性:人  性別:男性
乗船する船の名は『女王アンの復讐号』。
プロフィール2 「さあ、黒髭様のお通りだ!」
大航海時代が終わった直後、海賊時代が幕を開けた。
植民地貿易で繁栄する船を一度略奪すれば、巨万の富が手に入る、そんな時代に黒髭――エドワード・ティーチは産声を上げた。
プロフィール3 エドワード・ティーチが本名なのかどうかは定かではなく、海賊になる前の素性も明らかになっていない。
ともあれ彼は海賊として身を起こし、瞬く間に大船団を作り上げた。
プロフィール4 一般の船人だけでなく、他の海賊たちですら黒髭を恐れたという。豊かに蓄えられた髭には、ところどころに導火線が編み込まれていて、爛々と光る目はまさに地獄の女神そのものだったとか。
部下たちもまた、彼を悪魔の化身と恐れた。
プロフィール5 栄枯盛衰、黒髭の海賊団も次第に追い詰められていく。軍の奇襲を受けた黒髭はわずかな部下たちと共に果敢に迎え討った。二十箇所の刀傷、五発の銃弾を受けても憤怒の形相で戦い続けたが、銃の装填中にとうとう力尽きて斃れたという。
プロフィール6 ……そんな黒髭も今では立派な全方位オタクです。本当にありがとうございました。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー