【FGO】武蔵坊弁慶の再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「武蔵坊弁慶」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。武蔵坊弁慶の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

武蔵坊弁慶の性能評価はこちら

武蔵坊弁慶の再臨画像・バトルキャラ

武蔵坊弁慶のセイントグラフ

第1再臨
武蔵坊弁慶_再臨_1
第2再臨
武蔵坊弁慶_再臨_2
第3再臨
武蔵坊弁慶_再臨_3
最終再臨
武蔵坊弁慶_再臨_4

武蔵坊弁慶のバトルキャラ

第1再臨
武蔵坊弁慶_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
武蔵坊弁慶_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
武蔵坊弁慶_バトルキャラ_再臨_3

武蔵坊弁慶のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 稲田徹
イラスト 真じろう

パラメーター

身長 199cm
体重 88kg
筋力 A
耐久 B+
敏捷 C
魔力 D
幸運 C
宝具 C

プロフィール

キャラ詳細 源義経と共に活躍した、日本史上最も有名な僧兵。現代に至るまでも、歌舞伎や浄瑠璃など幅広い物語で愛されている。
弁慶の仁王立ち、弁慶の泣き所など現在に伝わっている故事も多い。
プロフィール1 身長/体重:199cm・88kg
出典:『義経記』『平家物語』
地域:日本
属性:混沌・善  副属性:人  性別:男性
脛は弱点ではないので蹴られると凄く痛いだけ。
プロフィール2 ……武蔵坊弁慶は、物語である。
剛胆にして忠実、最強の大男。源義経と共に数多の戦を戦い抜き、最後の最後まで雄々しく散ったまさに英雄の理想像。
プロフィール3 ……武蔵坊弁慶は、英雄である。薙刀を振るえば、たちまち雑兵の体が吹き飛び、吼え立てれば餓えた狼とて逃げ回る。
鬼の子と噂されたのも間違いではあるまい。
プロフィール4 ……武蔵坊弁慶は、得難き存在である。
自分とは違うのだ。違うが、こうして弁慶を名乗った
以上は、誰にも弱いなどと言わせない。
それが臆病風に吹かれた自分の、せめてもの償いだろう。
プロフィール5 この男の真名、常陸坊海尊(ひたちぼうかいそん)という。彼は義経の家来でありながら、義経主従が最期を遂げた戦いで逃げ出してしまう。
そのことを深く恥じた彼は、義経と弁慶の物語の語り手として、日本を旅して回るのであった。
プロフィール6 聖杯に託す願望は弁慶の勇名を永遠のものにすること。既にその願いは半ば叶っているのだが、深く恥じている海尊は口がある限り、永遠に語り続けるのだろう。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー