【FGO】アタランテの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「アタランテ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。アタランテの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

アタランテの性能評価はこちら

アタランテの再臨画像・バトルキャラ

アタランテのセイントグラフ

第1再臨
アタランテ_再臨_1
第2再臨
アタランテ_再臨_2
第3再臨
アタランテ_再臨_3
最終再臨
アタランテ_再臨_4

アタランテのバトルキャラ

第1再臨
アタランテ_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
アタランテ_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
アタランテ_バトルキャラ_再臨_3

アタランテのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 早見沙織
イラスト 輪くすさが

パラメーター

身長 166cm
体重 57kg
筋力 D
耐久 E
敏捷 A
魔力 B
幸運 C
宝具 C

プロフィール

キャラ詳細 ギリシャ神話に登場する高名な女狩人。カリュドーンの猪退治の際、一番に矢を射ち込んだことで名を馳せる。
また、ギリシャ中の勇者が揃ったというアルゴノーツのメンバーにも加わっている。
プロフィール1 身長/体重:166cm・57kg
出典:ギリシャ神話
地域:ギリシャ
属性:中立・悪  副属性:地  性別:女性
好物はリンゴと肉。
プロフィール2 アタランテはとある国の王の娘として生まれたが、男子を欲していた父親はアタランテを疎み、森へ捨ててしまった。
それを哀れに思った女神アルテミスは、雌熊に乳を飲ませ、彼女を育てさせた。
プロフィール3 成長したアタランテはやがて並ぶ者なき狩人となり、カリュドーンの猪退治やアルゴノーツに参加するなど、数々の冒険を成し遂げた。
そんな彼女の下には求婚者が押し寄せ、困ったアタランテは徒競走で勝負することにした。
プロフィール4 アタランテはあらゆる男に徒競走で負けなかったものの、女神の力を借りた男の卑劣な策に屈し、半ば強引に娶(めと)られてしまう。
その後は罰を受けて姿を獅子に変えられたとも伝えられているが、定かではない。
プロフィール5 彼女の持つ弓、天穹の弓(タウロポロス)は女神アルテミスから祝福を受けた愛用の弓である。
アルテミスと、その兄である太陽神アポロンに祈りを捧げることにより、強力な対軍宝具『訴状の矢文』が発動する。
プロフィール6 本作においては、兼ねてからの願いである「全ての子供を救う」というものにも関わってくるため、積極的に協力するだろう。
君もたまにはアップルパイで彼女のご機嫌でも取ってみよう。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー