s_FGOイシュタル

FGO(FateGO)ではイベント準備メンテの時間がやってまいりました。メンテが開けるとクリスマスピックアップガチャでイシュタルが実装されます。謎のベールに包まれたイシュタルの能力を予想してみました。

クリスマス2016開幕!イベント攻略情報はこちら
3分で分かる「二代目はオルタちゃん」

星5サーヴァント限定の最強ランキングこちら
星5サーヴァント最強ランキング

s_スクリーンショット 2016-11-28 18.21.02 s_スクリーンショット 2016-11-28 18.21.12

イシュタルのスキル予想

愛の女神でもあり戦いの女神でもある

イシュタルは、もっとも甘やかされた神として有名です。宝具である「山脈震撼す明星の薪」はエビフ山を滅ぼした逸話の宝具であると予想されますがスキル構成は謎のままです。

逸話から攻撃的なスキルの可能性も

かなりのワガママ神様であったイシュタル、スキルは、盛り込みユニークスキルにデメリットの槍玉藻タイプの可能性もあります。異性を魅了しギルガメッシュも魅了した経験のある逸話から魅了スキルもあるかもしれません。

イシュタルが所持していそうなスキル
複合攻撃力アップスキル+デメリット
NPチャージスキル+自動スター生成
魅了+攻撃力ダウン
無敵貫通スキル

皆さんはどんなスキルがきてほしいですか?c(゚.゚*)

イシュタルで使いそうな素材

7章実装前の実装になるので、おそらく新素材は要求されないと思います。個人的には封魔のランプを使いそうだと思っています(ゴージャスな服装の感じで)。また、今回のイベント素材の交換素材である、蛮神の心臓精霊根竜の逆鱗のどれかを使用すると予想しています。

当てたらボックスガチャで一気にそだてよう

イシュタルが出たら、ボックスガチャを利用して一気に上げてしまいましょう。一応限定キャラのため性能は一定水準以上はあると思います。使用感などの感想もイシュタル評価欄で教えていただけると助かります。
イシュタルの評価とステータス
イシュタルの評価とステータス

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー