FGOアイキャッチ

FGO(FateGO)の「水着刑部姫」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。水着刑部姫の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

水着刑部姫の性能評価はこちら

水着刑部姫の再臨画像・バトルキャラ

水着刑部姫のセイントグラフ

第1再臨
水着刑部姫_再臨_1
第2再臨
水着刑部姫_再臨_2
第3再臨
水着刑部姫_再臨_3
最終再臨
水着刑部姫_再臨_4

水着刑部姫のバトルキャラ

第1再臨
水着刑部姫_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
水着刑部姫_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
水着刑部姫_バトルキャラ_再臨_3

水着刑部姫のボイスリスト

バトルボイス

開始
共通
全体せいれーつ!前ならえ!よーし、頑張るぞー!
共通
へへー、新生おっきー見参!ダイエットもちょっと成功したので鼻高々!
スキル
共通
ガ・ガ・ガン!
共通
コンタクト!
共通
リロード!
コマンドカード
共通
ラジャー!
共通
了解!
共通
おっけぃ!
宝具カード
共通
全軍突撃っ、バシバシいくぞー!
アタック
共通
ファイア!
共通
グレネード!
共通
一斉掃射!
共通
撃つぞー!
共通
アタック!
共通
吹っ飛べー!
エクストラアタック
共通
説明書は読んだね…?ロケラン撃つよー!
共通
ロケット準備!発射ー!
宝具
共通
通信途絶…!こうなったら全軍突撃っ!撃って撃って撃ちまくれー!これこそ姫の『白鷺城、千式ミリミリナイトフィーバー』!
共通
おわ!もうダメだー!こうなりゃ破れかぶれで突撃だー!えっ、爆撃来たの?やったあ!終わりよければ全て良し、『白鷺城・千式ミリミリナイトフィーバー』!やったぜチャンピオンだー!
ダメージ
共通
ああででで痛てて、削れる、削れる!
共通
あいてっ!
戦闘不能
共通
ダイエット…リバウンド…!…うう
共通
これで…体重少しは減るかな…?…ぐえ
勝利
共通
勝った勝ったー!チャンピオン…!
共通
この戦争は伝説に残る…

マイルーム

レベルアップ
共通
ご飯おいしー!…でも腹八分目で
霊基再臨
共通
そ…それじゃジャケット脱ぐけど…くっ!ウエストはあまり見ないでよ!…見ないでよ!絶対に見ないでよ!?フリじゃないよ、マーちゃんのバカっ!!
共通
はい!このままでーす。次の刑部姫に期待あれー
共通
というわけでフォームチェンジ。コンセプト的には、和風で大ー胆みたいな?自信ないし恥ずかしいのはそのままだけど、まあ、こんなに強くしてもらったのなら、贅沢は言えないね?えへへ…!
共通
やっほー!マーちゃん。へへー、まさか引きこもっていた姫(わたし)が、こんな活動的になるなんてね?これも召喚してくれた君のおかげかな?こうなったらもう、死が二人を分かつまで、付いていく所存だから…覚悟してねー?
共通
やあやあ元気?マーちゃん、どしたの?一緒にゲームする?
共通
ん?マーちゃんも一緒に遊ぶ?いいよー?アーチャーおっきーのアクティブさ、見せてあげましょう!
共通
あ…あの…これもしかして…デート、ってやつでは?違う?違うよねー!あは、はははは…!
共通
ねえ!これって、どこからどう転んでも、デートじゃないのこれ!?はあ…!人理の危機だというのに、嬉しさが勝る…!
共通
よーし!もう開き直った。刑部姫は…マーちゃんのことが、大好きです、ううっ!それはもう、心の底から!あ、姫(わたし)はあまり耐え忍ぶタイプじゃないので、猪突猛進?ってやつ?ともかく、覚悟するが良い!分かったかマーちゃん!
会話
共通
さあマーちゃん?サバゲーやるよー?
共通
主従?…姫(わたし)とマーちゃんそーいう関係だったっけ?
共通
姫(わたし)とマスターの関係?ふふー!それはむしろ姫の方から聞きたい感じかなあ?姫(わたし)はマーちゃんにとってなんなのかなー?…なんか、めんどくさい姫(ひめ)ムーブしてるな姫(わたし)
共通 / 対象:清姫
あ。きよひーやっほー。え?原稿?…うんっ、順調。全くもって順調だから。え?「汗を舐めなくても嘘はわかる」?…だよねー?…ぎゃー!!
共通 / 対象:水着のサーヴァント
うっ。他にもいろんな水着のサーヴァントがいるんだね?ま…負けてない?姫(わたし)ってば、負けてない?…負けてないよね?ね?ねえ!?…「全然負けてない」?やったー!
共通 / 対象:カルデアキッチン組
あのー…ご飯組の皆様。カロリーが低く、腹持ちが良く、消化が良く。栄養満点で、食べれば食べるだけ痩せられて、なおかつ美味しい食事…ってありますでしょうか?
共通 / 対象:水着武蔵
うわ・うわ!武蔵ちゃんまで水着になってるー!でも何その無駄に抜群なスタイル。しかも競泳水着だけでなく、ウエスタンスタイルまでフォローとか、これだから天然の天才はっ!狙ってないのにあざとーい!…でも、そういうところがカッコいいんだよねー。えへ
共通 / 対象:水着獅子王
ひゃー!偉い人、偉い人だよ!バニー、ゴージャス、セレブ!ああ、眩しい…!拝んでおこう、拝んでおこう。…あ。なんか変な顔された…!うわぁん!
好きなこと
共通
ゲームいいよねー?サバゲーいいよねー?…参加者がマーちゃん以外は折り紙というところが難点だけど
嫌いなこと
共通
嫌いなもの。んー…炭水化物。どうしてあんなに美味しいんだろうねー?カルデア台所請負人(だいどころうけおいにん)のご飯は
聖杯について
共通
はいはいはーい!おっきーは願いがありますー!理想の体重!!理想の体重を、永遠に保つことっ!
イベント開催中
共通
はいはーい。イベント真っ最中だよー?シャキッとしよシャキッと
誕生日
共通
誕生日おめでとうマーちゃん!一年に一回なんだから、今日は皆で盛大に騒ごう!…なーんて。引きこもりの姫(わたし)がこういう心境に至れるのも、君と一緒に居るおかげかな?

その他

召喚
み、皆様お騒がせしまーす…アーチャーの刑部姫でーす…。頑張って水着になりましたー…ど、どうでしょうか…?似合ってますかー?似合ってますよねー?必死に選んだので…できれば似合っていると一言いただけると、自信が持てまーす…

水着刑部姫のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 福圓美里
イラスト 森山大輔

パラメーター

身長 158cm
体重 50.4kg
筋力 D
耐久 E
敏捷 B
魔力 A
幸運 A
宝具 EX

プロフィール

キャラ詳細 苦節二年弱、ついに彼女はやり遂げた。
霊基変化による水着装着、完了!
アサシンからアーチャーにクラスチェンジしたことで
少しだけアクティブになった刑部姫、ここに推参!
具体的に言うとサバゲーにド嵌まりし、
連日連夜バトルロイヤルを繰り広げている。
プロフィール1 身長/体重:158cm・50.4kg
出典:伝承
地域:日本(姫路城)
属性:中立・夏  副属性:地  性別:女性
四捨五入すれば実質的に1kgのダイエットに成功した、と本人は語る。変化スキルは一切影響していない、とも。
プロフィール2 ふとした拍子、姫(わたし)の人生これでいいのだろうか、とおっきーは悩んだ。
マスターとは一期一会、ならば一生に一度くらい勇気を振り絞ってアウトドアモードになるのもいいかもしれない。あと漫画のネタになるかもしれない。
彼女は決意した。
友人であるきよひーに叱咤7割応援2割延焼1割の
励ましを受け、彼女はとうとう自力で水着サーヴァントに変身。
ついでに先達の水着サーヴァントである某聖女の
ボクシングダイエットも功を奏し、
体重も少し減ったのである。
後は秋に向けてのリバウンドを耐えるだけ。
プロフィール3 ○要塞構築:B
陣地作成のアナザーバージョン。
姫路城の守り神であった経験を活かして、
要塞を構築できるように。
Bランクともなれば、
爆撃に耐え得ることもできるだろう。

○射撃(FPS):B
ゲームで鍛えた反射神経が唸りを上げる。
たまにジャンプを繰り返して、攻撃を回避しようとするが気にしてはいけない。

○プリンセス・サマーバケーション(偽):A
姫なのになんで(偽)がついてるのよー!?
ちゃんとした立派なお姫様なんですけど!!
え、(偽)なのはバケーションの方?
原稿? え? ……え?

○千代紙大隊長:EX
折り紙で作った小動物たちを操り、
一斉射撃・援護爆撃・砲撃などの準備を整える。
ほ~ら、姫の軍隊の美しい幾何学模様ができてるでしょ~?
プロフィール4 『白鷺城・千式ミリミリナイトフィーバー!』
ランク:EX 種別:対軍宝具(一個大隊)
レンジ:1~10 最大捕捉:1000枚(単位は折り
紙)

はくろじょう・せんしきミリミリナイトフィーバー。
折り紙の一個大隊(一千枚)をフル活用した一斉射撃・援護爆撃・主砲発射。
めくるめく爆撃の山。炸裂よ!
ちなみにミリミリは『ミリオン・ミリタリー』の略であ
り、千式=ミリオンである。
……千がサウザンドであることに、おっきーはまだ気付
いていない。説明を受けたマスターは気付いたが言い出
せないでいる。
プロフィール5 折り紙兵士は合計で一千枚。
ヤドカリ戦車やトビウオ戦闘機も一枚として
数えられるため、やや少なめに見えるが、
戦闘能力は文字通り折り紙付き。
戦闘は質より量、を地でいくような怒濤の
ラッシュは他の追随を許さない。
……というか、むしろ洒落にならないレベル。

何しろミニチュアサイズの兵士たちが、
戦闘機で空を飛び戦車で陸地を突っ走り、
砲弾だの爆撃だので攻撃を仕掛けてくるのである。
しかも数が多い上に紙であるため、物理攻撃を
ひらひらと回避する。

だが、数は多いが紙であるため炎にはとても弱い。
プロフィール6 水着になったことで、若干アクティブになったが、その本質はあまり変わっていない。
つまりは汗水流して働くよりは、楽しく遊ぶ方を好む。根っからのイベント属性、それが刑部姫である。

ミリタリー装備はその色が指し示す通り、おもちゃの類いであるが、弾丸が魔力の塊なため、下手な本物より優れた破壊力を持つ。

ちなみにマスターへの態度もアサシンの時と特に変わりはない。乙女心は複雑怪奇、暗中模索、情け無用。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー