FGOアイキャッチ

FGO(FateGO)の「水着メイヴ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。水着メイヴの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

水着メイヴの性能評価はこちら

水着メイヴの再臨画像・バトルキャラ

水着メイヴのセイントグラフ

第1再臨
水着メイヴ_再臨_1
第2再臨
水着メイヴ_再臨_2
第3再臨
水着メイヴ_再臨_3
最終再臨
水着メイヴ_再臨_4

水着メイヴのバトルキャラ

第1再臨
水着メイヴ_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
水着メイヴ_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
水着メイヴ_バトルキャラ_再臨_3

水着メイヴのボイスリスト

バトルボイス

開始
共通
ふふっ!誰が一番なのか、わからせてあげないとね?
共通
期待しちゃっていいかしら!ちょっとくらいは汗をかかせてちょうだいね?
スキル
共通
ブレイクタイムはいかが?ふふっ!
共通
あなたはどう?
共通
舐めとってあげる!
共通
そこのあなた、覚悟はいい?
コマンドカード
共通
欲しがりさん!
共通
ふふ!…いいけど
共通
注文の多いコは嫌われるわよ?
宝具カード
共通
シャッターチャンス、逃しちゃダメよ?
共通
少しだけ、本気出しちゃおうかしら?
アタック
共通
そーれそーれ!あはははははは!
共通
気持ちいいでしょ!
共通
味わいなさいな!
共通
こっちよこっち!
エクストラアタック
共通
メイヴ♡ビーーム!
共通
サービスしちゃう。たっぷりね?
宝具
共通
ふんふーん…♪あらこんにちは!ちょっと失礼、ごめんなさいね?『愛しき夏の恋逢瀬(ワン・ショット・マイ・ラブ)』!サイン、ここでいいかしら?
共通
恋に落ちるのは一瞬よ?ね、そうでしょ?ほら!ほらほら!あなたも私の、グッドルッキングブレイブ!私の魅力、伝わったかしら?
ダメージ
共通
ああああっ…!…なによぉ!
共通
んんっ…もう、わるいコ!
戦闘不能
共通
あら…?ちょっと、生意気が過ぎるんじゃ…ないかしら…
共通
覚えておきなさいよ!乙女の柔肌にアレコレしちゃって!
勝利
共通
クイーンは私、私がクイーン!あははっ!当たり前のコトだったかしら?
共通
ああっ、いい感じ!お肌がどんどん潤っちゃうわ。良くてよ、とっても!

マイルーム

レベルアップ
共通
そんなに必死に愛してくれなくても、いいのよ?…なーんて!言ってみただけよ、ふふ!
霊基再臨
共通
黒も好き。似合うでしょう?…ふふっ!ありがとう、わかってるわ?大人の女ですもの、似合って当然!
共通
あん♡魔力溢れちゃってるわ!やだどうしよう!ふふふふ!
共通
こういうのも好き?どう?どう?ちょっと清楚系っていうのかしら?私、根が清楚なトコロがあるから、可愛いのも超似合っちゃうのよねぇ!…困る!
共通
海辺で遊ぶのはそんなに慣れてはいないけど、今回でちょっとわかったわ。海辺も私に支配されるべきね!私のあんな所や、こんな所も見せてあげられるし。好みの彼は探せるし!あんな所やこんな所も見られるし。ふふふっ、気分いいわ!
共通
特別扱いはしてあげないから、そのつもりでね?夏の浜辺でせいぜい自分を磨くこと。磨いて磨いて、ピカピカのグッドルッキング・ブレイブになったら…考えなくもないかしら?
共通
ああ、ドリンク?ありがとう。アルコールじゃないのね。まあいいわ。…あら美味しい!なあにこれ?へぇ、そういうのがあるの。南国ならではってこと?気に入ったわ、また持って来なさい!
共通
はあ…。私はいつも通りにしてるだけなのに、どうしてこんなに男が寄ってくるのかしら?…あら?それっていつも通り?そう言えばそうね、あははっ!
共通
私は花。人を惹き付けてやまない、一輪の花。この肉体がどれだけの価値を持っていて、どれだけの威力を持っているのかを、私は知っている!隠すのなんてもったいないわ。水着っていいものね? …いろんな意味で♡
共通
私好みのグッドルッキング・ブレイブ、ど・こ・か・し・ら?あなたもちょっとは磨かれてきたみたいだけれど…う~ん、もっと頑張りなさい?そうしたらご褒美をあげる!あー、でも…ふふ。サービスのしすぎにも、気を付けないとね?愛されるのは大好きだけど、気安くばかりはしてられないわ。何事もはじめての刺激が大切だ…って、あなたもそう思うでしょ?
会話
共通
面倒なのはイヤよ?どうしてもっていうなら、ついて行ってあげるけど。代わりに、あなたは私に何をくれるのかしら?
共通
霊基が変わったせいかしら?ちょっと気分も変わっているのよね。私、やっぱり傅(かしず)くよりも傅かせる方がいいわ。ねえマスター!試しに私の下僕になりなさいな。どう?どう!?
共通
私を彩るに相応しいマスターなら…そうね、近くに置いてあげても良くてよ?あなたはどう?グッドルッキング・ブレイブしてる?
共通 / 対象:スカサハ
ふふ…ごめんなさいね?私が水着に着替えた以上、誰も彼も、あなたのことなんて忘れてしまうかもしれなくてよ?…って、あっ、ちょっと待ちなさいよ!何か言いなさいよ、スカサハ!!
共通 / 対象:スカディ
えっ…誰?う、嘘!ちょ…あなた、スカサハ…よね?やだちょっと可愛い…えっ、嘘!なんで赤くなって俯いているの?嘘…えっ、何??
共通 / 対象:クー・フーリン
クーちゃん!あ…おっほん!アルスターのクー・フーリン?ようやく見つけたわ!どう?何か言うことはなくて?ふふふ…!
共通 / 対象:フェルグス
フェルグス!あなたの宝具、とってもいいわ!これを使うととっても気持ちがいいの。まるであなたと一緒にいるみたい。だから…もうちょっとだけ貸していてね?これ!
共通 / 対象:巴御前
あなたまた部屋に引きこもって…。ゲームばっかりやっていないで、いい加減外に出なさいな!男を漁れとは言わないけど、陽の光くらい浴びましょう?あと、一緒にカクテルバー行かない?
共通 / 対象:フィン
鮭はいらないって何度…ああもう!いいわよ、わかった。…わかったってば!私、私になびかない男は嫌いなの。あなたの自慢の奥方の話とかされてもイラつくだけだわ!
好きなこと
共通
南国の果実、いいわね!カクテルで頂こうかしら?
嫌いなこと
共通
クー・フーリン見なかった?どのクー・フーリンでもいいの。あーでも強いて言うなら…ううん、どのクラスでもいいわ!…せっかく霊基を変えたんだから、クーちゃんの方からご機嫌伺いに来るべきなのに…!あ〜、もう!そういうとこ本当にムカつく!
聖杯について
共通
聖杯?ええ、いいわね!欲望を叶える杯でしょ?なら私の手元にあるべきものだわ!ねぇ、それでカクテルを作って、たーっぷりと注ぎましょうよ。今度こそ、私だけの、私の美意識による、私の夢の国を作ってみせるわ!
イベント開催中
共通
どこへ行っても同じものね?私はいつだって世界の中心で、人々は羨望と欲望の視線を私にぶつけるの!どんなイベントでもそうよ?忘れないでね?
誕生日
共通
お誕生日、お・め・で・と・う♡嬉しい? そう、よかったわ、嬉しいのね!…これだけでいいの? もっと、も〜っと欲しがってもいいのに、謙虚なのね。…ん?何?やっぱり欲しい?

その他

召喚
遂に来たわね、来てしまったわ!お待ちかねの水着姿で、女王メイヴここに現界よ!私くらいお肌に価値のある英霊なんて―――そうはいないわ。ねえ、あなたもそう思わない?

水着メイヴのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 佐倉綾音
イラスト 高山箕犀

パラメーター

身長 154cm
体重 41kg
筋力 C
耐久 D
敏捷 B
魔力 D
幸運 EX
宝具 A+

プロフィール

キャラ詳細 無垢にして清楚。
淫蕩にして悪辣の女王メイヴ。
世界の中心で美しく咲く一輪の花。或いは、世界を覆い尽くさんばかりに今こそ咲き誇る大輪の花。
加えて、今回はグラビアアイドル的存在―――人を惹き付ける花としての自覚が強い。

自分の肉体がどれだけの価値と威力を有するのか正確に認識している彼女ゆえ、現代に順応した華やかなセレブ・サーヴァントとして納まるのは時間の問題であったとも言えるだろう。
プロフィール1 身長/体重:154cm・41kg
出典:ケルト神話
地域:アイルランド
属性:混沌・悪  副属性:地  性別:女性
今はアルバム作りにハマっている、とのこと。
プロフィール2 ○私が水着に着替えたら:A+
自分の肉体でどれだけ大衆、及び目当ての殿方を悩殺させられるか。
A+ともなればその威力は絶大。
本来は黄金律(体)を含む複合スキルだが、本作では効果が一部異なる。
プロフィール3 ○オードトワレ・ホワイトハニー:B
声色や吐息に蕩けるような蜂蜜の甘さが香り、ただ立っているだけで対象のパラメーターを自在に操作する。
魔力的防御手段のない存在(一般の人間や動物)であれば、たちまち意のままにできるだろう。
たとえば幼い少年を、熟達の戦士にも比肩する勇士へと変えることも可能。逆に、熟達の戦士を幼い少年のようにしてしまうこともできる。

サーヴァントであっても、抵抗手段がなければパラメーターを弄られてしまう。
スキル『果実の酒気』と似て非なるスキル。
スキル使用時に香水をつける仕草をするので、その動作を邪魔すれば発動を止められるかもしれない……が、彼女の行動を阻むことのできる人物などこの地上にどれ程いようか。
プロフィール4 『愛しきカレの虹霓剣』
ランク:B 種別:対人宝具
レンジ:1~20 最大捕捉:1~10人

フェルグス・マイ・グッドルッキングブレイブ。
生前における恋人のひとり、英雄フェルグスの宝具である魔剣カラドボルグを武器として使用する。
当然の如く真名解放も可能だが、今回は自粛しているようだ。素敵なリゾート地に地震を起こすのは女王メイヴであっても、いや、女王メイヴだからこそやるはずがない。

ライダー時と同じく『英雄を我が物とする』逸話や伝説、その性質から宝具を実体化させたものなのか、それともカルデアのフェルグスから普通に借りてきただけなのか、真実は誰にも分からない。
フェルグス本人が使用する際よりもさすがに威力は落ちるが、その分、柔軟さ、自在さは向上している。
「えいっ」と可愛らしく振るえばたちまち虹のヴェールが展開される。
メイヴの標的になった敵兵は虹のヴェールに絡め取られ、恍惚の光のなか、訳も分からないままに無力化されるだろう。

本作では常時型武装。真名解放はされない。
プロフィール5 『愛しき夏の恋逢瀬』
ランク:A+ 種別:対人宝具
レンジ:1~40 最大捕捉:1人

ワンショット・マイ・ラブ。
一夏の恋、一枚きりの記念写真(ワンショット)。
本来のメイヴは『生前に我が物とした英雄たちの宝具を操る』という特徴を有するライダーだったが、水着となって霊基が変化したメイヴは新たな宝具を得るに至った。
すなわち、女王メイヴが有する強力な武器のひとつ『魅力』を利用した、恐るべき対人必殺宝具である。
鼻歌交じりで歩く彼女から「あら、こんにちは」と声を掛けられたが最後、対象はたちまち彼女に惹き付けられ、一夏の恋に落ちる。必ず落ちる。
そして思う存分彼女に好き放題された挙げ句、あえなく夏の空に果てるより他にない―――
プロフィール6 宝具『愛しき夏の恋逢瀬』の対象となった者は己を誇るべきだろう。
女王メイヴが声を掛ける相手は、そう、選ばれしグッドルッキング・ブレイブ……否、グッドルッキング・スレイブだけである筈なのだから……!

この恐るべき宝具は彼女の魅力を中心に構成されているが、なんと、意外なことに継続的な魅了効果はない。
「一夏の恋って、ほら、そういうものよね?」
とはメイヴ本人の弁である。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー