FGOアイキャッチ

FGO(FateGO)の「水着ジャンヌオルタ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。水着ジャンヌオルタの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

水着ジャンヌオルタの性能評価はこちら

水着ジャンヌオルタの再臨画像・バトルキャラ

水着ジャンヌオルタのセイントグラフ

第1再臨
水着ジャンヌオルタ_再臨_1
最終再臨
水着ジャンヌオルタ_再臨_4

水着ジャンヌオルタのバトルキャラ

第1再臨
水着ジャンヌオルタ_バトルキャラ_再臨_1

水着ジャンヌオルタのボイスリスト

バトルボイス

開始
共通
刻限ね。サバトの始まりよ!鴉が詠い!詠い…黒猫がニャンと鳴くわ!
共通
クレイジーマッド武士道!とりあえず、そんな感じよ!
共通(サバフェス開催時)
締切が間近なのよ!邪魔しないでくれる?
スキル
共通
修羅になるわ
共通
羅刹と化すわ…!
コマンドカード
共通
いくわ
共通
それね?
共通
叩くわ
宝具カード
共通
ドイツ語の辞書を準備するわ
共通
刻むわよ?覚悟はいい?
アタック
共通
はっ!
共通
せいっ!
共通
まだまだ!
エクストラアタック
共通
塵芥(ちりあくた)と化せ!
宝具
共通
炎は獣に、竜は我が手に。楔を破壊し、命の鎖を引きちぎれ!斬撃一殺!『焼却天理・鏖殺竜(フェルカーモルト・フォイアドラッヘ)』!!
共通
三つ首の黒竜よ!世界を喰らい尽くせ!『焼却天理・鏖殺竜(フェルカーモルト・フォイアドラッヘ)』!!
共通
ぅううう…うあああああっ!目障りよ!諸共死ね!『焼却天理・鏖殺竜(フェルカーモルト・フォイアドラッヘ)』ー!!
ダメージ
共通
あああああ!
共通
痛いっ!
戦闘不能
共通
い、一時撤退ね!次は…本気出す!
共通
少し寝るわ…!お休みなさい…
共通(サバフェス開催時)
締切、が…!
勝利
共通
ふっ!この刀に斬れぬモノは無いのよ?手作りだけど
共通
我が炎で溺れ死になさい!…決め台詞としてはイマイチか

マイルーム

レベルアップ
共通
より強く、より上手く!
霊基再臨
共通
嫌よ!この水着、お気に入りなの。誰が何と言おうと変える気はないわ
共通
変える気はないの!…別にいいの?「よく似合ってる」?…そう、よく理解してるじゃない。うん
共通
この日本刀、名前なんて付けようかしら?迷うわね
共通
飽きもせず、一から育て直すとか。アンタそんなに私のことが好きなの?ふーん?ま、私はサーヴァントだから、その想いに応えることはできないけど。私の側にいることくらいは、許可してあげるわ。…何よ、その目は!
共通
バカンスの時間よ、マスター?
共通
暑いわねえまったく…。プールに泳ぎに行くから、ついてきなさい
共通
なんかもうとことんまでダルいから、今日は1日ゴロゴロしているわ
共通
砂浜で優雅に読書。これこそ、セレブのあるべき姿というものよね?というわけで…オイル塗りなさい?オイル
共通
膝を貸しなさい。少し眠りたいの!…わかってるわよ。アンタはいつか、私の側を離れるのでしょ?でもそれまでは…ここにいなさい。…いつものようにヘラヘラ笑ってくれないと、殺すわよ?
会話
共通
ほら、シャンとする!クエストに行くわよ
共通
主従?今更ね、今更よ。私達はそんなものに囚われないわ。そうよね?
共通
さて、どちらが従者なのかしら、マスターちゃん?ふふ…!
共通 / 対象:水着ジャンヌ
チッ…アンタも水着で来たか。まあいいわ。お互いに不干渉で…ってちょっと何勝手に椅子に座ってるのよ、飲み物注文してるのよ!ここは私の部屋!
共通 / 対象:サンタリリィ
ん?なんだサンタか。アンタは冬まで大人しくしてなさい。水着みたいな服着てるからって、夏の日差しは体に悪いわよ?…まったくもう
共通 / 対象:メイドオルタ
あ〜ら?愚図のメイドじゃない。メイドらしく、部屋の隅から隅まで掃除してくれる?舐めるように綺麗にね。…いや待ちなさい、誰が聖剣を構えろと言った?こら!やめなさい、こら!!
好きなこと
共通
好きなもの?漫画よ漫画。バーサーカーになったせいか、無性に漫画を描く事が趣味になったわ
嫌いなこと
共通
嫌いなもの?そんなの決まってるじゃない。聖女改めイルカ女よ!いやクジラ女かしら!鯨飲馬食(げいいんばしょく)って言うし、そのうち、クジラみたいな図体になるわね
聖杯について
共通
聖杯ねえ。穏やかな夢を見たいわね、それくらいよ。あとは、漫画が上手くなれば、それでいいわ
イベント開催中
共通
イベント開催中よ。何であれ、しっかり参加することね
誕生日
共通
生まれた日か…なら、私もあんたと同じ日に生まれたことにするわ。それならプレゼントは不要でしょう?私と同じ日に生まれたんだから、光栄に思いなさい?

イベント

サバフェス2018
次は何が目当て?まほどほどにね。日射病とか気をつけなさいな。…少し気を使っただけで、そんなに驚かれるとムカつくわね!まったく!
よくもまぁ飽きもせずにやるわねえ。そんなに私と一緒にいたいの?ふん、邪(よこしま)な考えね
とりあえず腕を磨きに磨くわよ?その分、報酬が空から降ってくるんだから、必死になって奮闘しなさい!
また来たの?しょうがないわねえ。ラインナップをチェックしなさい。自分がどこまで溜めたか、きちんとチェックするのよ?
インフォメーションはチェックしてる?してないマスターは、その時点で三流ね
ま、よくやったわ。どこまでやったかは知ったことじゃないけど…とりあえず、お疲れ様
もうハワイ支店は閉店よ。名残惜しいでしょうけど、そういうものね

その他

召喚
正式に加入よ。私の凄さは存分に思い知ったでしょう。真っ直ぐ、ストレートに、敵を叩きのめしてあげるわ。…ただし、冬に働かせるのはNGだからね?
仮加入
ひとまず、仮よ。水着に着替えたことだし、張り切ってハワイを楽しむわよ、マスター。霊基が変質したことによってクラスがバーサーカーになったけど、まあ些細なことよね

水着ジャンヌオルタのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 坂本真綾
イラスト 武内崇

パラメーター

身長 159cm
体重 44kg
筋力 B
耐久 D
敏捷 A
魔力 B
幸運 D
宝具 EX

プロフィール

キャラ詳細 「アイツが水着になるのなら!
 私も当然、水着にならなければならないのよ!」

夏の魔力は竜の魔女をここまで追い詰めた。
今回の任務先がハワイと聞いた時点で
彼女の決意は固まった。
徹夜でガイド本をチェックして付箋だらけにし、
かぎられた日数で観光地をどう巡るか考察し、
お忍びでリゾート地に上陸するハリウッド女優よろしくキメキメのコーディネイトに身を包み、
いざ、常夏の楽園へ。

最強のエージェントと化した一匹のはぐれ英霊。
彼女こそ漆黒の復讐の炎に焼かれるバーサーカー、ジャンヌ・ダルク・オルタである―――!
プロフィール1 身長/体重:159cm・44kg
出典:史実
地域:フランス
属性:混沌・夏  副属性:人  性別:女性
持っているKATANAは
『荒覇吐七十二閃』と『大黒毒竜万破(ブラックマンバ)』。
プロフィール2 宿命のライバル(と本人は思っている)、ジャンヌ・ダルクに対抗するため、水着に着替えたオルタちゃん。
アヴェンジャーからバーサーカーに変質したものの、
本人的にさほど変わりはない模様。
強いて言うなら、若干趣味傾向が強くなり、
ドイツ語を多用するようになった。
プロフィール3 マスターに対しては相変わらず、自分と一緒にいること、ついていくことを当たり前だと考えている節がある。
とはいえ、夏騒動に関しては、サークル活動に巻き込んでしまったことを少しだけ後ろめたく思っている。
少しだけ。
プロフィール4 ○シュヴァルツバルト・ファルケ:B
ドイツ語。黒き森の鷹と訳されるが……特に……深い意味はない……。
「なんかカッコイイから」つけた模様。
不思議パワー。

○失墜の魔女:A+
アヴェンジャークラスから転じたことによる、
竜の魔女のスキル変化。

○ムール・ウ・テュ・ドワ:EX
正確には“Va où tu peux, meurs où tu dois”(ヴァ・ウ・テュ・プー、ムール・ウ・テュ・ドワ) 。
行くべき場所まで行って、死ぬべき場所で死ぬ……というフランス語の諺。
何だかんだで、アヴェンジャーである彼女は死ぬべき場所を求めているのである。
心地良い、穏やかな死ではなく。
たとえどれほど烈しく、絶望的でも。
それが納得のいくものであることを望み、
彼女は日々戦い続ける。
プロフィール5 『焼却天理・鏖殺竜』
ランク:A+ 種別:対軍宝具
レンジ:1~5 最大捕捉:50人

フェルカーモルト・フォイアドラッヘ。
ジャンヌ・ダルクに対抗するため、海といえば山。
水といえば火という発想で生み出されたもの。
かつての竜の魔女としての力で黒竜らしきものを召喚して、災厄を撒き散らす。
ドイツ語である理由はもはや語るまでもない。
プロフィール6 夏のイベントにおける中心人物。
サークル『ゲシュペンスト・ケッツァー』を起ち上げ、主人公と共に漫画を描き続ける。
すべてはジャンヌ・ダルクへのライバル心によるものだったが、その根底には『ありえなかった展開』『果たされるべきだった物語』への、憎しみとも憧憬ともとれないものがあったようだ。

夏のイベントが終わった後は「なんであんなに必死になっていたのかしら、私」と自分に呆れながらも、以前より文系サーヴァントたちへの距離感が近くなったという話。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー