FGOアイキャッチ

FGO(FateGO)の「水着ジャンヌ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。水着ジャンヌの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

水着ジャンヌの性能評価はこちら

水着ジャンヌの再臨画像・バトルキャラ

水着ジャンヌのセイントグラフ

第1再臨
水着ジャンヌ_再臨_1
第2再臨
水着ジャンヌ_再臨_2
第3再臨
水着ジャンヌ_再臨_3
最終再臨
水着ジャンヌ_再臨_4

水着ジャンヌのバトルキャラ

第1再臨
水着ジャンヌ_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
水着ジャンヌ_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
水着ジャンヌ_バトルキャラ_再臨_3

水着ジャンヌのボイスリスト

バトルボイス

開始
共通
さあ皆さん!この夏を思い切り楽しみましょう!
共通
エンジョイ&エキサイ…ん、んんっ!なんでもありません。頑張りましょう!
スキル
共通
こちらですね?
共通
私のイルカは勇敢ですよ?
共通
頑張ってね!
共通
内緒ですよ?
コマンドカード
共通
ええ!
共通
一息入れましょ?
共通
では
共通
いきましょう!
共通
眩しいですよ?
再臨3
光の輪(ハイロゥ)、展開!
宝具カード
共通
とっておきのクルーズを!
共通
みんな、集まって!
共通
ナイショですよ?ナイショですよ?
アタック
再臨(1・2)
そーれ!
再臨(1・2)
せーのっ
再臨(1・2)
飛んでけ!
再臨(1・2)
割と迅速に!
再臨(1・2)
イルカ遊撃隊、援護を!
再臨3
光よ、密やかに
再臨3
夏の、イルカサマー!
再臨3
きらめき、重なり
再臨3
リース・ホーリーレイ!
エクストラアタック
再臨(1・2)
キャッチ&リリース!
再臨3
主よ、このバカンスを捧げます!
宝具
再臨(1・2)
さあ、いっきますよー?聖女より、大いなる海の恵みをお届けです!ホップ・ステップ・グレイトオーシャン!『豊穣たる大海よ、歓喜と共に(デ・オセアン・ダレグレス)』!
再臨(1・2)
ショーターイム!青い空、エメラルドの海、そしてたくさんのお友達!エカヒ、エル、エコル。みんな、受け取って!『豊穣たる大海よ、歓喜と共に(デ・オセアン・ダレグレス)』!
再臨3
我が祈りをここに。落陽に郷愁を、大鯨(たいげい)に天恵を。無垢なる天使よ、海に来たれ!『豊穣たる大海よ、歓喜と共に(デ・オセアン・ダレグレス)』!
再臨3
聖なるかな、光の海。清らかな歌よ、喜びを。御遣いは天に還る!『豊穣たる大海よ、歓喜と共に(デ・オセアン・ダレグレス)』!
ダメージ
再臨(1・2)
あ痛ったたた!ちょ、ちょっと辛いです!
再臨(1・2)
あいた!
再臨3
効きません、夏ですから!
再臨3
くっ…!
戦闘不能
再臨(1・2)
ひ、日焼けがキツくて…撤退しまーす
共通
ルーラー時代の防御力だと、勘違いしてました…とほほ
再臨3
夏だからといって、いきすぎたスタイルだったでしょうか…
勝利
再臨(1・2)
勝利勝利、大勝利!これもイルカさんのおかげですね、たぶん!
再臨(1・2)
やりました!妹達、見てますか?ぶい!
再臨3
イルカを撃つので、アーチャーなのです。何もおかしくはないのですよ?
再臨3
このドレスは平和の結晶。そして平和とは、時に厳しいものなのです

マイルーム

レベルアップ
共通
レベルアップ!素敵です!
霊基再臨
共通
変身!バカンスバージョンから、知的サーヴァント女子をアピールです!あ、こちらはイルカのリースです。よろしくお願いしますね?
共通
ふふんっ、ここまで来たのだから、もう少し上げてみましょうよ。ね?ね?
共通
三段階目!イルカのリースは天使となり、私も可憐なるプリンセスバージョンに!…あ、マリーの服を参考にしたんですよ?田舎娘でも、こんなにお姫様っぽく!
共通
ありがとうございますマスター。でも、これで夏が終わったわけではありませんよ?いつだって、必ず夏はやってくるのです。ですからこれからも、末永くよろしくお願いしますね、マスター?
共通
こんにちはマスター。今日もいい天気ですね。一緒に泳ぎませんか?
共通
霊基が変質したことで、私の心にも変化の兆しが見られます。そう…率直に申し上げて、私は今、夏に、浮かれています!
共通
今日も快晴です!どうですかマスター、夏属性の素晴らしさがわかりましたか?善悪を超越した、夏の!
共通
夕焼け空の海も、いいものですね。さあマスター。私、今から波打ち際を走りますから、捕まえてくださいね?ふふ!
共通
楽しいですね、マスター。夏が終わっても、どうか、私の傍にいて下さい。そうすれば、いつでも私の気分は、夏模様です…!
会話
共通
クエストに出発です!イルカ達も待っていますよ?
共通
はい、ルーラーの時と同じです。ただし、夏の時期は私が引っ張ってあげますから、文句言わないでくださいね?
共通
マスター、どうしました?夏を感じに来ましたか?あ、冬?冬はダメですよ冬は!
共通 / 対象:ジャンヌ・オルタ
オルタ、オルタ!全くもう。姉として、その天邪鬼っぷりは見ていられません!私知ってますよ。ツンデレって言うんですよね?…え?「その概念はもう古い」?…さ、最新では!?
共通 / 対象:アン&メアリー
ふふ!アンさんメアリーさんとお仲間です!私も今や、海の女なのですよ?それなら一緒に黒髭さんを倒しに行こう?…はい!お付き合いしますね!
共通 / 対象:サバフェス2018関係者
皆さん、あの子の漫画の件で、お世話になっています。色々と大変でしょうが、本のために、まずは頑張りましょう!
共通 / 対象:水着アルトリア
あなたも水着…いえ。あなたこそが、水着王。ならば、私は海のしもべとして、あなたと健全なライバル関係を築きましょう!
好きなこと
共通
好きなこと?この霊基に変化してからは、イルカと戯れることでしょうか。クジラともたまに戯れます!大きいことは、いいことです
嫌いなこと
共通
嫌いなもの…といえば、やはり冬ですね。クリスマスも、水着でお祝いしましょう!
聖杯について
共通
聖杯ですか。では、海を召喚しましょう!いついかなる時でもオーシャンを呼び寄せ、世界を海水で満たすのです!
イベント開催中
共通
イベント開催中ですよ?さあさあ、張り切って参りましょう!
誕生日
共通
お誕生日!素晴らしい日ですね。本日は精一杯、サービスしますよ?ご注文を、お伺いします、マスター。ふふ…

その他

召喚
召喚に応じ、参上しました。ジャンヌです!今回はバカンスアーチャーだから、堅苦しいことは言いません。夏休み、楽しみましょうね!

水着ジャンヌのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 坂本真綾
イラスト 武内崇

パラメーター

身長 159cm
体重 44kg
筋力 C
耐久 A
敏捷 B+
魔力 C
幸運 A
宝具 A

プロフィール

キャラ詳細 それは常夏に舞い降りた聖女。
イルカ界のスタァ、満を持しての聖・登・場。
聖なる御旗を輪(リング)に替えて、
いま、かつてないファンタジアが展開される―――

「はい、率直に言って水着で浮かれ放題です!
 堅苦しいことは抜きにして、
 この一夏を痛快に過ごしましょう!」
プロフィール1 身長/体重:159cm・44kg
出典:史実
地域:フランス
属性:秩序・夏  副属性:人  性別:女性
もちろん委員長気質は消えていないのだが、いかんせん夏なので目に見えて浮かれ中。
第二再臨の際、眼鏡をかけるのは教師モード(自称)だとか。
プロフィール2 今回、水着になったものの本人としてはさして違ったことはない、と思っている。
もちろん、滅茶苦茶違う。
善性ではなく夏を尊び、終始ふわっふわした能天気さは、明らかに夏に浮かれている感全開である。
なお、水着は自分を装うというより、
あくまで夏を楽しむためのもの、という考えが強い。

しかし、その霊基も最終段階に入ると『浜辺のイルカのお姉さん』から『常夏に舞い降りた聖女』へとクラスチェンジ。主の加護を光の輪(ハイロゥ)に変え、やりたい放題の高機動射撃聖女と化す。
プロフィール3 使い魔としてイルカを操ることができる。
名前はリースといい、ジャンヌの命に従い、地上を闊歩し空を飛ぶ。
知能も高く、視界の右隅から決してつかず離れず出現し続けることもできる。
おまえを消す方法を知りたい。
なお、その出会いは困っていたイルカをジャンヌが助けた、というシンプルかつふわっふわしたガールミーツドルフィンである。
プロフィール4 ○エンドレス・エンジョイ・サマー!:A
略してEES。
終わらない夏を全力で楽しむべし、という心意気。

○水辺の聖女(ドルフィン):A+
アーチャークラスとなったことで、なぜかイルカが懐くようになった。イルカはジャンヌに敵対する者に牙を剥いて襲い掛かっていく。

○サーヴァント・チア!:B
ルーラークラスでなくなっても、その応援精神は変わらない。一緒にがんばりましょう、と言いつつぎゅっと手を握り締め、他人を勘違いさせる。
本人的には応援のつもり。
プロフィール5 『豊穣たる大海よ、歓喜と共に』
ランク:A+ 種別:対軍宝具 
レンジ:1~20 最大捕捉:100人

デ・オセアン・ダレグレス。
海に祈りを捧げたことによる、幻獣召喚。
幻獣に縁があるのか、海に纏わるものなら大抵呼び出し、力を行使することができる。
圧巻はシロナガスクジラ。なんか押し潰されて死ぬ。その内メガロドンとかも呼べるかもしれない。
プロフィール6 マリー・アントワネットと共にサークル
『st.オルレアン』を結成。
本人たちとしてはラブコメ漫画を描いている
つもりだが
「どこを読んでも爆破シーンがある」
「甘酸っぱいというより飽和した砂糖水みたい」
「連絡先を聞き出すためにスマホに大砲を撃ち込む理由がわからない」
と、別の意味で評判だった模様。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー